DSC_0122 (1)

2017-10

祭りだ~まつりだ!春の琥珀祭り♪ ~その3~ - 2012.05.12 Sat

初参加のKさんノーリードです。
K「一度ケアンにまみれたかったの~♪」至福の時
至福の時
Kさんのケアンさんはツヨーイ女子なの

BiBiちゃんKさんにご挨拶
BiBiちゃんと

あれ?HANAちゃんどうしたの・・・!
HA「私に話しかけないでください」
HA「たしゅけてください」
SSC_1793.jpg
SSC_1794.jpg

そして、背後からふぉんさん「HANAちゃ~ん♪」
背後から
ビビるHANAちゃん(笑) ← 笑ってゴメンネ
ママさんに隠れたHANAちゃん。そこへクイール
SSC_1797.jpg
ナデナデしてもらって嬉しいね~♪
チップもチ「オレもーーー!」
チップ思い切り飛びかかってごめんなさい。(汗)
SSC_1798.jpg
うれしくてふぉんさんに飛びかかって倒してしまいました。
SSC_1799.jpg
全身で嬉しさを表現するチップを
ふぉんさん沢山ナデナデしてくれてありがとうございます♪

実は、Kさんは、HANA家、クイール家がお世話になっているトリマーさんなんです。
だから・・・HANAちゃんkさんの事好きなんだけれどヌッキーされることを警戒・・・
そして、ふぉんさんにも過去ちょっとだけ祭りでヌキヌキされてから警戒。
正直者のHANAお姉さん、またそこが可愛い♪

チ「オレは大満足だぜ!」
SSC_1806.jpg

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

まだ続きあります~最後までお付き合いお願いします♪
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

先日はお疲れ様でした。
沢山UPして凄いですね。

ふふ、HANAちゃんは少し忘れてきたみたいで
触れるようになってきましたよ・・・あとちょっとね。

チップ君も人が大好きだから、しつこいのはレオンと
どっこいどっこいよ。
段々大人になると落ち着いてきちゃうから
今が一番かわいい盛りですね。

おじさんになっちゃったレオンだけどまた遊んでくださいね。

No title

いや~HANAの行動には笑いました(^^ゞ
BiBiは、Kさんのこと大好きなのに・・・
きっとHANAは、私がヌッキーの実験台にして
嫌いにしてしまったんですね~トホホ!!
Kさん、ふぉんさん~ゴメンナサイ(泣)。。。

クーちゃんママの写真は、皆の表情がとっても判って楽しいです(^^)v
Blogで、又、たっぷり~何度も楽しませて頂いちゃいました。。。
お土産もありがとうございました~!!

ふぉんさん♪

祭り、お疲れ様でした。
そんなに撮っていないと思っていたら
300枚近く撮っていて・・・(チャーママさんより少ないですが)
あれこれ考えていてもうまくまとめられず
5編になってしまいました(汗)

HANAちゃんとの距離ももう少しですね♪
ヌッキー封印ですかね(笑)

チップは、全身で喜びを表現するのは良いのですが
結構力強くて冷や汗が出るときも・・・

年齢と共に落ち着けば良いのですが・・・
落ち着いたらつまらなくなっちゃいますかね?!
今を楽しみます(*^^)v

レオン君に沢山チューーしてもらって
大満足の母です。

いつも美味しいお土産ありがとうございます。
美味しかったです。
また遊んでください♪

HANAの母さん♪

HANAちゃんすぐに行動と顔に現れるから面白いです(笑)

もし私がヌッキーしたら
今までのような態度で接してくれなくなっちゃうのかな・・・
それは、悲しいのでどんなことあってもしません!
HANAちゃん誓います(*^^)v

写真は難しいですね。
最近、写真を撮って撮って撮りまくり!
のスタイルにしたせいかな~
でもまだまだ修行が足りないです。

これからも楽しんでもらえるように頑張ります(^_-)-☆

お土産ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

祭りだ~まつりだ!春の琥珀祭り♪ ~その4~ «  | BLOG TOP |  » 祭りだ~まつりだ!春の琥珀祭り♪ ~その2~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック