DSC_0122 (1)

2017-08

祭りだ~まつりだ!春の琥珀祭り♪ ~最終章~ - 2012.05.12 Sat

BiBi&チップ 

最近HANAちゃん&クイールのツーショーット見かけます。
上の仔同士の会議かな~(笑)
HANA&クイール 

ルーちゃん見てます。ちょっとビビってる?チップ
ルーシーに話しかけられる? 

兄弟会議(ルーシーちゃん対策か?)
兄弟会議 

その先に・・・ルーシーちゃん。一歩も二歩も下がっています。
その先にルーシー 

チ「レオン先輩相談乗ってくれるかな~」
レオン&チップ

チ「来た!ルーシーだ!」
チップ遊ぼう~

緊張チップ 

BiBiちゃん味方・敵?
ダッシュ!

新たに加わる

チップの得意技 〝隠れ身の術〟 隠れているつもりかな~
隠れます1
隠れます2
隠れます3
クイールも狩ってる。日頃の行いで兄の行動がわかるね(笑)

やっと逃げ出したかと思ったら・・・追い込まれる。
お行儀よくお座り。耳がピンと立つ顔がツボ♪
追い込まれる1 

チップ隠れてます。
発見!左側にレオン君もいる~
情けない1 
情けない2 
遊んだ後は・・・
アダルト組は、まったり~
SSC_1911.jpg
最後は、チャー君ゴロスリ
ごろすり1 
ママさんに見せに
ごろすり2 

一日お疲れさまでした。
鉢犬1 

ここが一番落ち着くのかな~可愛いな♪
鉢犬2 

そしてルーちゃんとクイールのツーショット・・・今日の反省会?!
今日の反省会 

なんだかんだで最後までいて楽しみました。
毎回沢山のお土産ありがとうございます。

久しぶりにお会いできたママさんもいらして楽しかったです~
また遊んでください♪



最後にクイール父が動画で撮りました
「ルーシーに狙われるチップ」
とぼけたチップの行動をお楽しみにください♪


最後までお付き合いありがとうございました。

ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

いいお天気でよかったですね~。
呼ばれても動かないチップくん(^^)かわいいです。
それぞれに、思いっきり楽しんだ時間だったんですねー。

No title

火曜日は、お疲れ様でした。
たえぴん家の皆さんとは、ドッグショーでお会いしましたが、
ランで遊ぶのは、とても久しぶりでしたよね。

チップくんは、相変わらず人懐っこくて可愛いですね。
嬉しくて嬉しくてと言うのが伝わってきます。
クイールくんは、ぐぐっと大人っぽくなりましたね。
キリっとしたイケメンv-218

また遊んでくださいねv-222

No title

やっぱり祭りはケアンまみれになれて至福のときですね。
みーんなとても楽しそうで(飼い主さんたちもね)いい一日でしたね。
この不安定な時期にお天気にもめぐまれてよかったですね。
次回は夏ですね。ぜひとも行きたいとおもうるぱん家です。

楽、楽、楽し~い!

伝わってきます。次回は生で味わいた~いですよ。

No title

お疲れ様でした〜
パパさん撮ってたの動画だったんですね?
ルーシーのしつこさがばっちり写ってる(;汗)。
いつもチップくんを追っかけ回してごめんね。
多分遊べるとふんでるんだと思います。
クーちゃんはルーがチップくん追っかけ出すとプチパニックに陥るのかもね。どうしてよいかわからず(笑)。
でもクールダウンはいつも一緒で仲良しだよね。
ルーのお誕生日プレゼントありがとうございました。
また遊んでくださいね〜

小梅姉さん♪

お天気に恵まれて気持ちよかったです~♪

チップは、動かない方が安全だと思っているんでかね。
彼なりの作戦かも(笑)

夜は、爆睡のクーチップ母でした(*^^)v

舞ちゃんも今年こそ!参加できるといいですね♪

シーナママさん♪

シーナ君ロッタちゃんとお会いするのは
本当に久しぶりで嬉しかったです♪

クイール父もシーナ君と会えてデレデレでした。

目指せイケ面シーナ君!の我が家
まだまだ青二才です(笑)

また機会がありましたら遊んでください。
お土産ありがとうございました♪

うしみわさん♪

今回も残念でしたね。

お天気心配しましたが、
みなさんの日頃の行いが良いお蔭で
気持ち良い一日でした。

夏の祭りるぱんくん参加できるといいですね~
我が家も参加できるといいのですが・・・
るぱん君とチップの絡みが見たい母です♪

二代目もウエスティさん♪

今回は、15頭のケアンで賑わって来ました~
前回とはまた違う楽しさでしたよ。

次回は参加できるといいですね~♪

チャーリー母さん♪

祭りお疲れさまでした~

そうなんです!
動画を一生懸命撮っていたんですよ(笑)
帰ってから早速アップしてましたよ。

このルーちゃんとの追いかけっこ
いつまでこのパターンなんですかね。

いつか障害物ない更地で走らせてみたいです(*^^)v
チップは、迫られるとフリーズする性格みたいでして・・・
クイールにも犬友さんとも遊んでいるとこんな感じです。

でも。今回ルーちゃんに「遊ぼう~」って誘われたら
尻尾降ってましたよね~
これって進歩したかも!
その後がいつものパターンでしたが・・・

見ていて楽しかったです。

また遊んでくださいね。
お土産ありがとうございました♪

遅くなりました(゚o゚;

先日はありがとうございました!

それと、一眼のHOW TO...も助かりました__(._.)_

本当にお子さんもワンズも仲のいい兄弟で
微笑ましいですねー♪

ママさんのダウンとチップくんのケガ。。。
クーちゃん、気をつけてね。。。

前回と今回のととさんはあきらかに違いましたねー
あえて健康万全でしたが…
もっとワンズ達と遊ばないとだわ?。。。

年内のお祭り参加は難しいかもしれないけど
また、遊んでくださーい!




ととままさん♪

こちらこそありがとうございました~
偶然にも一眼レフ機種が一緒だったんで
お伝えできたんですよ(*^^)v
お役に立てて光栄です。

とと君のドヤ顔見られなくて残念・・・。
今回のとと君控えめでしたよね。
ドヤ顔見られなくて残念・・・。

とと君のお会いできるの次回は、来年ですか~
ちょっと寂しくなっちゃうけれど
家族が増えて賑やかになるね。
楽しみ~身体に気をつけて過ごしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

母の日に・・・久しぶりにダウン(泣) «  | BLOG TOP |  » 祭りだ~まつりだ!春の琥珀祭り♪ ~その4~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック