DSC_0122 (1)

2017-10

母の日に・・・久しぶりにダウン(泣) - 2012.05.14 Mon

昨日は、母の日でしたね~♪
何かいいことあるかしら・・・なんて期待はしていない一日の始まり。

朝から寒気がして冴えない母・・・。
午前中の用事を終わらせて家に帰ってきたらダウン・・・
久しぶりに起き上がれず、夕方まで死んだように寝る・寝る!ZZZ

GWからずーっと遊び倒しの一週間。
疲れが出たかな?!

そんなこんなんで男子チームに買い物任せ
おにぃが「生姜焼き食いテー」って言うから
豚肉買ってきた!
父「肉だけで1200円使っちまったよ!」
えーーびっくり!
肉パック
国産豚でしかもこんな高いお肉普段買いませんよ(泣)
まー母の日なので贅沢させていただきました。

値段見ないなんて・・・お買い得パックにやられたらしい。
息子二人で力を合わせて作ってくれた
生姜焼き定食美味しかった~♪
たまに具合悪くなるのも悪くないな。
片付けは、父さんやってくれたし
みんなサンキューね♪

祭り後のクイールチップの一週間です。
10日(木)午後から雷雨
結構すごい勢いで雨降っていても平気なクイールチップ
窓から二頭並んで外の様子を伺ってます。
雷雨見学


久しぶりに12日(土)フレブルのあんこちゃんに会う。
相変わらずボール大好き!なあんこちゃんはチップのボールが欲しい!
ジョシには優しいチップ取られても怒りません。
この写真は、あんこが「チップ~ボール交換しよう!」
って言ってます。
あんこと遊ぶ

そして今日カイ君と久しぶりに広場で遊ぶ。
同級生同士の遊びは面白い。
カイ君と
カイ君に狙われるチップ どこでもこの場面見ます。

後からジュリアン&パパ
ジュリアンパパにデレデレ
クイールデレデレで離れない。
ジュリアンパパから面白いブログを教えていただきました。
「ドッグウォーカー博士」っというサイト面白いらしいです。
しつけや、散歩の仕方等書いてあるらしいので
お時間ある時に検索して読んでみてください。

私も後で読んでみます。
散歩帰りは、カイ君のおねぇちゃんと、
クイールチップの事が大好きで制服のまま会いに来てくれました♪
カイ君のおねぇちゃんと

そして、一日遅れの母の日のプレゼント
お花が好きな義母に
「プリンセチア」ちょっと可愛いお花見つけました。
プリンセチア
81歳おつまでも元気でいてくださいね♪
おばあちゃんとプリンセチア

あっ!実母に忘れてた!
また後日届けなくちゃ。
いつも後回しでごめんね♪

今日は、すっかり元気になりました~
だから昨日の具合悪い事が疑惑になっているような・・・
本当に具合悪かったんですよーーー!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

大丈夫ですか(*_*;

お疲れでちゃいましたか。。。
ずーっとイベント続きでしたものね(*^_^*)

でも、クーちゃん家のメンズは優しいし~母の日ですものね
たまには甘えちゃっても良いですよ~イイナ♪

綺麗なお花~♪  ・・・お母様も喜ばれたのでは(^^)v

母の日

具合が悪くなったのは母の日だからってわけではないでしょうが、やさしい家族に助けられていい母の日でしたね。
私もなにげなく<きょうはだれかご飯作ってくれないかな>っていったら<ほら。るぱん。フードをわけてあげな>って夫がいってましたv-12
料理が全然できない夫なのでとてもうらやましいです。

いいなあ~いいなあ♪
愛情たっぷりの男子ごはん
羨ましいですっ
そういうトキだからこそ~
うるうるんしちゃいますよね(*^。^*)
(我が家のぱぱは即効!!ホカベン買いに行きます・・・)

楽しいことは♪
疲れも忘れて遊んでしまいますものね~
ワタシも気をつけないとっ
母さんもね~

No title

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

母の日にダウンされたとのこと、大変でしたねv-292
暑かったり寒かったりと気温差の大きい日々なのと
遊び疲れが重なったのかもしれませんね?

息子さん達が美味しい生姜焼き定食を作って
後片付けはパパさんが・・・いい母の日でしたねv-392

↓の祭りの様子 見せてもらいました。
どの子もみ~んな楽しそうで可愛いかったですv-342

お大事に!

母の日は、毎年お料理してもらう!?ってのはどうでしようか(笑)
お兄ちゃん、私より確実に、包丁使いこなしてるもんなぁー。
クイール母さんの、ご想像通り、りんごは剥けませんので(汗)
気温の変化が大きいので、体調壊しやすい時期なのかも。
小梅兄、風邪と先週水曜に診断、なかなか治らず昨日再受診
気管支炎と診断されて、昨日今日は休んでます。
ご無理なさいませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HANAの母さん♪

ありがとうございます~
「鬼の攪乱」ですかね(笑)

5月のイベント終わって気が抜けちゃったのかな。
子どもみたいですね(*^^)v

外食しに行く元気もなかったので
メンズにお願いしちゃいました。
美味しかったです。

義母に一日遅れでしたが
喜んでくれました。
普段はなんにもしない嫁なんですよ~(笑)

うしみわさん♪

偶然にも母の日と重なってラッキー(*^^)vでした。

ご主人、もしかしたらできないフリされているのかもしれませんよ。
うしみわさんご主人に尽くされているからな~

ある意味私は、ご主人が羨ましいです。
るぱん君の困った顔が見たかったです♪

楽まま♪

ぱぱさんと家の夫似ているかも~
そっこーホカベン買いですよ!
今回は、子どもたちがやる気満々だったので
運転手役で買い物してきてくれました(*^^)v

祭りまで楽しいことだらけで
疲れ忘れていました。

旅行帰ってから洗濯物毎日3回
三日間かかって片付けしたんです♪

遊んだ後は、やることやらないと
次がないぞー!
って家族に言っている母なのでサボれないです(笑)

身体壊さない程度の?!
楽しい企画しましょうね~♪

トヨッチさん♪

こちらこそご無沙汰をしてしまって
読み逃げばかりで・・・(汗)

そうなんですよ~
気温の変化には、めっきり弱くなってしまいました。
体調管理には気を付けないといけませんよね。

母の日は、特別なプレゼントより
家事をしてもらったことが何より嬉しかったです。
クセになりそうです(笑)

祭りはひさしぶりにお会いする方もいらして
とっても楽しかったです。
楽しんでいただけて嬉しいです♪

小梅姉さん♪

ありがとうございます~
もうすっかり元気になりまして
平常運転してます(笑)

鍛えれば剥けますよ!
おにぃは、3歳頃から包丁使っているからかな~
りんご皮むき大会でもしますか(^_-)-☆

小梅兄さんダウンですか・・・
気管支炎か~この時期から梅雨時は
器官弱い方は、要注意ですよね。

我が家の息子二人も気管支喘息があり
季節の変わり目と乾燥に弱いです。

ゆっくり休養して栄養あるもの食べて
元気になってくださいね。

小梅姉さんも看病疲れで体調崩されませんように
お大事にしてください<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

安静だってさっ!♪ «  | BLOG TOP |  » 祭りだ~まつりだ!春の琥珀祭り♪ ~最終章~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック