DSC_0122 (1)

2017-11

横浜ベイサイド&コストコデート♪ - 2012.05.19 Sat

  チ「いろいろとご心配をかけましたが
            すっかり良くなりました♪」

2012-05-17 07.42.52 

17日木曜日クッキーままさんとランチ・コストコデートしてきました~(*^^)v

コストコ近くの「横浜ベイサイド」へ
この日は、暑くて子どもたちが気持ちよさそうに水遊び・・・。
2012-05-17 11.42.08
平日は、混んでなくてやっぱりいいですね~
ランチは「San Choy`s」のロコモコハンバーグセット
2012-05-17 12.06.21
この後コストコでお買い物して
前から買おうかどうしようか悩んでいたメイプルシロップ・・・
クッキーままさん家も使われていると聞いて買っちゃいました~(*^^)v
さすがコストコデカイ!です。 内容量:1250g
2012-05コストコ
今朝ホットケーキ焼いたのでかけて食べたら美味しかったです♪
クッキーままさんありがとう~またお買い物行きましょうね。
そしてお土産に頂いたのは・・・↓ これまた食べるのが楽しみです。
ありがとうございました~もう笑いっぱなしであっという間に時間過ぎちゃいましたね。
2012-05お土産 

帰ったら注文していた品物が・・・
21日金環日食見たいのでネットで注文。
2012-05-17 19.20.54
さて・・・予報は曇り・・・見られるといいな~
おにぃの学校は、金環日食を家で見られるように二時限目からの登校です。
ちびにぃの学校は、7時半学校集合で見たい生徒は一緒に見るそうです。

どうか晴れますように・・・。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ごあいさつ遅くなりました!

すでに祭りから2週間^^;
やっと仕事が落ち着いたのでアルバムアップしました。
ブログにリンク貼ってあるので、写真DLしてお持ち帰り下さい^^
仲良し兄弟の写真撮れてますww

チップ君、大したことなくてよかったですね。
あんまりカラス退治に燃えないでね、チップ^^;

コストコのメープル美味しいですか?
ウチもいつも悩んでるんですが、ついつい友達に分けるのが楽なクマさんはちみつを買っちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度買ってみようかな?

No title

お疲れ様でした。
コメかいたとおもっていたら・・・スミマセン。

楽しい時間ありがとうです。
ランチで話していたのに、買い物終了後も又お茶して話しちゃいましたネ~~(笑)
是非又デートしましょうねv-238

ヤキソバ=保障はしませぬ~(爆)
たらこは不評でしたので、安全パイで買いませんでした。
茶目っ気で買ったほうが良かったかな?って帰宅後思いましたが。


チップ君
良くなってホッとしました。

RIEママさん♪

月日が経つのは早いですよね。
あれから二週間って・・・っという間です。
祭りでは朝から大ハプニングがあり
大変な思いをされて・・・本当にお疲れさまでした。

少しでもお会いできて嬉しかったです~♪
アルバム見させていただきました。
クーチップの仲良しツーショットありがとうございます~
次回は、7月ですね。
お会いできるといいな~

メイプルシロップの味は
癖がなくてさっぱりしていて美味しいですよ~
ただボトル大きすぎて出すぎに注意です(笑)
今度RIEママさんオススメ商品今度教えてください♪

お土産ありがとうございました。

チップは、すっかりよくなり相変わらず
カラス・猫チェックに燃えております・・・(泣)

クッキーままさん♪

楽しい時間をありがとうございました~
いくら時間あっても話題が次々と・・・
笑いっぱなしでしたね~

ヤキソバのお味楽しみです。
普通のお味はいつでも食べられますから
ちょっと楽しみです(*^^)v

多分息子たちに取られると思います。

次回は、わんこ一緒のデートできたらいいですね~
チップがジョシ軍団に狩られるの覚悟です(爆)
また遊んでください。
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

ネオカフェで初ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 安静だってさっ!♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック