DSC_0122 (1)

2017-10

ネオカフェで初ランチ♪ その2 - 2012.05.21 Mon

BiBiちゃんと遊びたいクイール・・・誘ってみるが相手にされず
ぼくも1
乗ろうとチャレンジ (背中デカっ)決して太っていないのですが・・・。
ぼくも2

二回目のチェレンジ腹が引っかかって登れません。
ぼくも3 
確かに相撲取りの腹・・・まわし巻いてるみたいだよクイール~(泣)

気を引きたかったのかな~どこからかトイレットペーパー見つけて
得意げに歩くクイール・・・下界の世界を見下ろすHANABiBi姉妹&笑顔のレオン君
トイレットペーパー 


さて!お楽しみの今日のランチ
ランチメニュー 

前菜
前菜 


A・・・クイール母 B・・・ふぉんさん、HANA母さん  C・・・チャーママ
ランチ 

↓ふぉんさん                     ↓チャーママ
パンケーキ
↑ クイール母                      ↑HANA母さん

この後チャーママにホットサンドご馳走になりました♪
どれもおいしかったっす!御馳走様でした♪

チャー君は、後半ラン外でおくつろぎです。ママさんに抱っこ(*^^)v
ママ抱っこのチャーリー君
ルーちゃん怒っています
ヤキモチ1

ヤキモチ2 

ふぉんさん抱っこでまったり~可愛い♪
ふぉんさん抱っこのチャーリー君 

今回新カップル誕生か?!レオン君&BiBiちゃん
BiBi&レオン 

チャー君&HANAちゃん
新カップル 

BiBiちゃん&チップ(でかいよ!チップ)
新カップル2 

そして両手に花のレオン君
両手に花 

最後にルーシーちゃん睡魔に襲われる・・・。
眠たいルーシー 

7頭集合写真 みんなよく頑張りました~
集合写真 
大満足の母でした~
次回は、ランチバイキング予約して食べるぞ~

夕方までおしゃべりして楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
またお時間ある時にお付き合いお願いします<m(__)m>



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

みなさんお集まりですね。いいですね。
ようやくジェニファーのいないペースに慣れてきました。
いまいる二頭は本当にのんびりしてます。息子のピットはサークルのお留守番ができなくなったため(ジェニがいないため泣き喚く)ななさんとフリーになりました。彼にとってはラッキーかも。
この二頭はいたずらはしないので、一日フリーにしていてもソファーで寝てるようで問題ないようすです。
ケアンわらわらいいな。
またお邪魔します。

No title

クイール君、マナーベルトにガムテープうけますね。

我が家では、一度ニコタマのジョーカーに行った時、ルル君のマナーベルトを忘れて、スカーフを買いその中に赤ちゃん用の紙おむつを入れて結んだことがあって、みんなに笑われた事があります。

ガムテールぐるぐる巻きでは、延びなくて動きずらかったと思います。
みなさん、とっさの判断素晴らしいですね。

No title

ガムテープに(爆)ホント、いい仕事してますね~♪
楽しいひと時だったのが、よーく伝わってきました(^^)
羨ましいです。

デビューからどっぷり長いで(^^)v

先日は、楽しかったですね~♪
で、お腹もポンポンだし、大満足の一日になりました。。。

土曜日だったのに、空いてて良かったです。
ケアンが7匹じゃ、来たお客様も引いちゃうかも~
でしたので、ゆっくり出来て大ラッキーでした(^^)v

狭いサークルなのに特にもめ事も無く(プチ事件は有ったものの^m^)
顔馴染みばっかりだと安心です!!
・・・クーちゃんのトイレットペーパーを見つけて来た時は笑いましたネ~~
とっても自慢そうに皆に見せに回って~カワイイ♪

また他のメニュー挑戦に行きましょうね~~(^_-)-☆
お土産もありがとうございました<m(__)m>

No title

お疲れ様でした〜
いやーやっぱカムテいい仕事してるわ。
クーちゃんの毛色とも似てるし、まわしみたいにも見えるし(笑)。
しかし、誰ともカップルにならないルーシー。
やっぱもてないよね、これじゃ。チップに近過ぎだし。
ネオカフェにご案内できてよかったです。
すいてて気心しれてたメンバーだしよかったですね。
次回はぜひバイキングに一家でいらしてね(ディナーだけどね)。
また遊んでくださいね〜

ジェニパパさん♪

ジェニファーちゃんお空からジェニパパさんのこと
見守られていると思いますよ。
悲しみは時間と共に良い思い出に・・・
元気を出してくださいね。

ジェニファーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

ガムテ巻きマナーベルト
ナイスですよね~♪

今度から車に一本入れておこうかと思っています(*^^)v
あっ!その前にマナーベルト買い換えます(汗)

グルングルンと言ってもがんじがらめではないので
動けましたよ(笑)
ご心配ありがとうございます。

小梅姉さん♪

ねっ!でしょっ!
チャーママさすがでしょ!(爆)

もういつになくハプニング続きで楽しかったすよ~
是非!舞ちゃんも一緒に遊べると良いのですが・・・
近々?かな~♪

HANAの母さん♪

ランチだけ~なんて思っていたら結局4時過ぎまでいて
ほぼ一日楽しかったです~

さすがに夕飯私だけ少なめでしたよ(笑)

クイールは、何か見つけて嬉しいときは
胸を張って尻尾をピンと立てて
見せびらかすんですよ~
得意げな顔してましたよね(*^^)v
あれを捕まえるのが一苦労なんですよ(汗)

BiBiちゃんに相手にされなく
思い立った行動かも?!

次回は、ディナーバイキングに
挑戦したいですね~
先着順だからまた計画練りましょうね♪
お土産ありがとうごじました。
また遊んでください♪

チャーリー母さん♪

お付き合い頂いてありがとうございました~♪

ホント!ほんと!ガムテいい仕事してましたよ~

クイール父が写真を見て
「ルーシーはチップのこと好きなんじゃない?!」
ってしつこく言ってまして・・・
ここにルーシー&チップの
カップル誕生させようとしている飼い主がいます。

なんでああいう態度になってしまうのか
理解不可能でして・・・
ジョシには逆らわない方が平和だと学習したのかな?!

次は是非!ディナーバイキング
(ランチではありませんでしたね)
挑戦したいです。
チップへの誕プレありがとうございました。
また遊んでください♪

遅くなりました

先日は楽しかったですね。
狭い場所では以前は小競り合いが多かったのに
今回は皆楽しんでましたね。
飼い主たちもまったりできて、美味しいものも
沢山堪能できて良い1日でした。
チップ君は躱すのが大分上手になってきて
楽しんでるみたいにも見えましたよ。
ランでは見ることができない場面を堪能できましたね

お土産ありがとうございました
また遊んでくださいね。

ふぉんさん♪

ご一緒できて嬉しかったです♪

みんな仲良くて
ゆっくりお食事ができて良かったです~

レオン君がチップに仕掛けてきてくれたり
いつもよりはしゃいだ姿をみせてくれたりと
益々レオン君の事好きなっちゃいました(*^^)v

チップ躱すの上手になりましたよね。
ルーシーちゃん効果かな?!(笑)
本心は絡まれて嬉しいと思います。

暑くならないうちにまたご一緒できると嬉しいです。
お土産ありがとうございました。
また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

うしろの百太郎「霊能犬ゼロ」似?!のクイール♪ «  | BLOG TOP |  » ネオカフェで初ランチ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック