DSC_0122 (1)

2017-07

うしろの百太郎「霊能犬ゼロ」似?!のクイール♪ - 2012.05.22 Tue

先日、ネオカフェでチャーママに
「クーちゃんうしろの百太郎に出てくる霊能犬ゼロに似てる!」
っていわれ・・・調べました。

耳は、タレ耳ですが何か似てるかも!(爆)
最近、人の話をよ~く聞いてます。
そして相槌打つこと多し(嘘)

今日の昼寝の顔見ていたら吹き出してしまった母です♪
霊能犬ゼロ1

よーく見ると歴代総理の村山首相に似てる?
霊能犬ゼロ2
来月3歳には思えないおじぃさん顔です。
霊能犬ゼロ3
何を疲れているのか爆睡です。

そして弟チップも・・・zzz
その弟1
朝は、散歩行けたけれど夕方行けなくて残念。

        夕方は、早く帰ってきたおにぃとピラミッド!
       その弟2
          ポーズ!(ドヤ)

 



さて昨日は、金環日食でしたね~♪
地域によっては綺麗に見れたり見れなかったりで
クイール地方一瞬ですが綺麗にみられました~
見れなかった方いらっしゃいましたら
素人写真ですがお楽しみください。


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

明日は、おにぃの体育競技会
晴れますように♪
応援団行ってきます!
声援送ったらぶっ飛ばされるみたい(笑) こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

やばい、ネタに・・・
顔とか色というより、人間の顔っぽくなってきたからなあ。
ゼロは恐怖新聞じゃなくて百太郎でしたね。
でも古過ぎてうしろの百太郎とゼロでググってもたいした画像出ませんね。
今度見つけたら買っときます。
多分私の言ってる感じが伝わるはず・・・

チャーリー母さん♪

どうしても気になり・・・
何て言われたのか確実な事を思い出せずに
HANAの母さんに聞いて復習しました(*^^)v

今日もう一度「霊能犬ゼロ」で検索したら
ケアーンテリアのクイール&チップ
が3番目に出てきたのがビックリ!

ゼロの画像楽しみにしていますね♪

No title

クイール君、本当に村山元首相にそっくりですね(笑)

クイール君は、ヘソ天では寝ないんですか?
我が家の、トトとルルはヘソ天では寝ないんですよ。
昨日の夜、オーストラリアのケアーンテリアのブリーダーさんから電話が来て、メスの仔犬を譲っても良いよって言われました。

そこの犬舎は、スウェーデンからケアーンテリアを入れていて、VIVI君タイプなので私が好きなケアーンテリアなんです。

我が家でエアデールのパピーを育てていることを知っているので、今でなくても半年後にも繁殖するから、何時送ればいいかそちらで決めてと言われました。

やっと、外産どうしのケアーンテリアで繁殖できそうです。
素人の我が家に、よく仔犬を分けてくれるな~とありがたいかぎりです。

エアデール仔犬は必要ありませんか?(笑)

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

この写真そっくりですよね。
クイール、たまーにヘソ天しますが
チップほどしないんですよ。

vivi君のお嫁さんの話が決まったのですね~
おめでとうございます。

その前にモモちゃんベビーのオーナー様探しですよね。
んーーーエアーデールよりやっぱり我が家はケアンですね~
早く見つかりますように♪


管理者にだけ表示を許可する

庭大改造 Part3 «  | BLOG TOP |  » ネオカフェで初ランチ♪ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック