DSC_0122 (1)

2017-10

庭大改造 Part3 - 2012.05.25 Fri

GW前から改造している庭ですが・・・
あまり進展ありません(汗)

父さん忙しいのと二週間位前に
あばら骨にヒビ?骨折?したようで
無理すると痛いそうです。

こういう時こそ夫婦愛?!
なーんて言ってお世話してあげようと思い
湿布貼ってあげたら
湿布冷たすぎて悲鳴あげて泣いていました。
余計痛くなった模様です・・・。(フン)
それから貼らせてくれません。

あの飛び上がった顔結構面白かったのにさ~(ウッヒッヒ)

前置き長すぎましたが少しだけ変わりました。
灯篭
義母の庭にあった灯篭を持ってきました。
灯篭2

灯篭も向きがあるみたいでネットで調べて置いてみました(夫が)
古い灯篭ですがそれなりに日本庭園?っぽくなったかな~

これからまた少しずつやらねばいけませんね。
どうか気長にお待ちください

23日はおにぃの体育競技会で実母と一緒に応援行ってきました~
円陣
おにぃが選んだ競技はサッカー。
円陣組んで・・・って13番がおにぃ・・・やっぱり人一倍デカイです。
競技会おにぃ
デジイチ持って写真撮ろうとしたら睨まれました・・・。
「撮るな!」っと言う無言の訴えだったので隠し撮り(*^^)v

結果は、あまりよろしくなく不機嫌な顔して帰ってきたので
それ以上は聞きませんでした。
友だちに「お母さん、でっけーデジイチ持っていたぞ!」
っと笑われたそうで・・・結構母目立っていたみたいです。
もっと追っかけ隊やりたいよな~
改めて男子校って面白い!幼いよな~♪

今朝のクイール&チップ
クーがチップに寄り添っています。
寄り添うクーチップ1
この光景見るたびに男の子同士で
しかも同じ犬種で仲良くて良かった~
っとつくづく思います・
寄り添うクーチップ2

隣の家に父さんが行ってしまったらじっと帰るのを待っているクーチップです。
寄り添うクーチップ3
こんな姿見たらメロメロになるのも無理ないですよね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お庭、どんどん素敵になりますね~♪

パパさん大丈夫ですか~(*_*;
夫婦愛(笑!)で何とか忙しいのを乗り切って下さいませ。。。
お大事に!!

クーチャンとチップ君、すっごく仲良しですね(笑)。
HANABiBiも結構仲良しだと思ってましたが~
こんなにぴったりくっつく事は無いです。。。
何とも微笑ましい兄弟です~パパさんもたまらん訳ですね(*^^)v

で、クーチャンママ~お兄ちゃんのおっかけ頑張って~~!!

HANAの母さん♪

はーい!大丈夫です~
今は、痛み忘れているようで・・・
人がせっかく優しくしてあげようと思ったら
お断り頂いちゃいました(爆)

HANABiBiちゃん姉妹も仲良しですよね。
仲良ししている姿見ていると
多頭飼いして良かった~ってつくづく思いますよね。
外では結構手荒な態度なのにね(笑)

追っかけ隊めげずに頑張ります(*^^)v
ばーばには笑顔で私には「フーン」の態度が気に入りませんが・・・

No title

パパさん大丈夫ですか?治りにくい場所ですね・・・夫婦愛が実を結んで早く治ると良いのですが・・・。

我が家の長男は、中学の時に運動部に入った・・・応援に行ったなぁ~~
私達の代は、お茶当番は作らなかった。みんな協力的で、車出しも困る事無く和気あいあいだった~
一番の弱小チームだったけど楽しかった(笑)
でも、無くなるのってつまんないですよね。
学生の内に!撮れる内は!撮っておこう~~
お兄ちゃんが嫌がっても良いのだぁ~(あっ!良くないかぁ~?)

微笑ましい兄弟

 パパさん、お大事に。
 お庭の和色がどんどん強くなって、美しくなってますよ。楽し~み。
 クイール&チップ君の姿、可愛いですね。うちの先代も小麦も、身体にくっかれるのが嫌い、小豆は大好きなので、よく小麦が「くっつかないでよ」と言って、一定の距離を保つ様にしてますよ。だから羨ましいシーンです。

わかります

旦那さんにシップはってあげるときの冷たさ。。わかります。
貼る側としてはちょっとたのしいv-8
私は足が疲れたというと、マッサージと称して足つぼをおもいっきり押してあげます。
かなり痛がりますが、翌日はすっきりしてるみたいで、またやってと言います。

男子校。行ったことないからぜひ行ってみたいなあ。
いや、へんな意味ではなくですよv-11

クイール&チップのようす。私もメロメロですv-10
いいなあ。

クッキーままさん♪

ありがとうございます~♪
そうですよね!こういう時こそ夫婦愛(爆)
もう忘れています・・・私

おにぃも部活続けていたら追っかけしていたのに
今はなーんにもしてないのでこういう時しか楽しみないですよね。

大きくなるにつれて親の出番がなくなるので
こういう時だからこそ!
張り切らないといけないですね(*^^)v
めげずに頑張ります♪

二代目もウェスティさん♪

ありがとうございます♪
湿布貼らなくなったので痛みがなくなったのかな~
ほっといてます。思い出されても困るので・・・(笑)

庭美しくないんですよ(汗)
何せ素人の行き当たりばったり家族ので
またまたすごいことになってます。
完成にはまだ程遠いのですが楽しみにしていてください。

小麦ちゃんはくっつきが苦手なんですか・・・
クーチップは外を見ているときは
なぜか並んで見張り番してます。
女の子より男の子の方が甘えん坊なんですかね~♪

うしみわさん♪

分かっていただけますか~
私Mかしら・・・(笑)

男子校見ていると楽しいですよ~
色々な子いるけれどおにぃの学校行くと
イケメン見つけて目の保養してます。
おにぃに変態扱いされないか不安ですが・・・。

今度機会がありましたら「伯母」と称して行きませんか~
10月の文化祭ありますよ♪

クーチップは最近良くこのツーショットの光景みかけるんです。
癒しの一枚です♪


管理者にだけ表示を許可する

抜き足、差し足、忍び足♪ «  | BLOG TOP |  » うしろの百太郎「霊能犬ゼロ」似?!のクイール♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック