DSC_0122 (1)

2017-08

抜き足、差し足、忍び足♪ - 2012.05.26 Sat

散歩の後隣のおばあちゃん家に寄って
          玄関で「待て!」
      抜き足1
抜き足2

少しすると廊下でバタバタと音が・・・
抜き足3
母「こらーーー!」

抜き足4
何もなかったような顔して元の場所に戻るお調子者のチップでした♪
見つかった時は結構ビビッてたけれどね(*^^)v

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

チップくん、面白い~!元の場所に戻るって(爆)
一緒にあがらない、クイールくん、えらいね~!
↓仲良し兄弟、いいですよね~。
お庭、楽しみですね。とっても広そうなんで、やりがいがありますね。
クイール父さん、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

下の子の性格

 チップ君の玄関での「奥で何やんの」顔、好奇心に勝てず廊下から、「悪いって判っているけれど、何やってんの」顔、クイール君の「何かしでかしました」兄顔、全部、可愛い!
 小麦にもクイール君と、小豆にもチップ君と似たところがあります。上の子、下の子、共通の性格ですかね。上の子はしつけに忠実、下の子は、駄目だと判っていても動き、怒られても愛嬌で、この窮地を抜け出そうとします。小豆だけ?

おりこうさん

ふたり♪とも~
玄関で待つことを覚えているのね。
えらいなあ

アニキのクイールくんはしっかり者♫
おとうとのチップくんはひようきん者♫
いい~兄弟だあ\(^o^)/

素敵なお庭ですねえ
完成が楽しみ~^^
でもでもパパさん、無理をされないように・・・

小梅姉さん♪

最近キャラ替えしたチップでして・・・
ネタが多いです(笑)

舞ちゃん今度一緒に「待て」の我慢比べしてくれませんか~
女子が隣だと待てるかも(笑)

良くご近所さんから「庭があっていいわね~」
何て言っていただくのですが・・・
雑草放置するとジャングルになるし
廃墟と間違われる可能性大です(泣)

クイール父、お陰様で痛み和らいでいるようです。
ご心配していただいてありがとうございます。
肋骨って時間がすぎるの待つしかないので
厄介ですよね・・・。

二代目もウェスティさん♪

上の子はどこでも一緒なのでしょうかね♪
真面目なんですよ。
下の子って何か許されてしまうところありますよね。
叱っていてもその顔見ていると吹き出してしまいます。。。

姉弟違っていて楽しいですよね♪

楽ままさん♪

見抜かれました~♪
クイール最近言葉が理解できて面白いです。

反対にチップKYでチャラ男ですね(笑)

楽家のような仲良し兄妹になれるといいな~

庭の完成はまだまだでして・・・
なんだか先が長すぎて(汗)
完成楽しみにしていてください。
クイール父はもうすっかり元気みたいで
湿布貼ってないから大丈夫?かな~
ご心配していただいてありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

庭大改造 Part4 «  | BLOG TOP |  » 庭大改造 Part3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック