DSC_0122 (1)

2017-07

庭大改造 Part4 - 2012.05.29 Tue

27日日曜日午後・・・
放置状態の庭の整備。
おにぃは、競技大会で腰痛めたらしく
この日は、チビ兄張り切る。。。
 

隠し撮りです♪
自分の必死な姿を知らないチビ兄です(笑)
ブログ見てわかるのかな~

張り切るチビ1
段差に悪戦苦闘中
張り切るチビ2
こういう時に話しかけるとキレます(汗)
ちょっとうんざり気味なの・・・。
張り切るチビ4
この石結構重い・・・。
張り切るチビ5
運べて大満足のドヤ顔?笑みがこぼれてる・・・。
張り切るチビ6

この日の仕事量
未完成2
こんなに沢山運んで来てどうやって置くんだ?!
誰か教えてくだされ~
おじいちゃん(夫のおじいちゃん)のコレクション
これ全部でなんぼ?!

やっと一区画完成です。玉砂利55袋
完成1
やった完成(*^^)v

昨日狂犬病予防注射済の札が届きました。
横浜市は今年は青色の札です。
狂犬病登録証
フロントラインってネットで買うと安いんですね~
今年初めて知りました♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ステキなお庭ですね~♪ お兄ちゃん達が頑張ったお庭、クイール& チップくんも喜んでいるのでは?

済票、横浜は骨型なんですね!かわいくていいな♪
川崎はまだ長方形です(>_<)

No title

お庭、いい感じじゃないですか~(^^)
みんなの作品ですよね。
うちは、相変わらずの済票だったんで、↑かわいくて羨ましいです。
フロントライン、病院よりだいぶお値打ちですよね!
今年は、うちもネットで頼んじゃおうかなぁ~。先生ゴメンね(笑)

みぃさん♪

家族総出の庭作り(母は口だけですが・・・)
結構楽しいですよ♪

チップは、毎朝散歩の行くときに
ここでオチッコしています(汗)
黄ばんじゃんじゃないかと心配です。

横浜は、骨型に昨年度からなったんですよ(確か・・・)
市によって違うんですね♪

小梅姉さん♪

ありがとうございます~♪
石の置き方がわからず・・・
適当な置き方でお恥ずかしいです。

フロントラインは、二頭いると結構な値段になってしまうので
ネットで調べたら安かったので買っちゃいました(*^^)v

病院によって値段違うので
毎年どこで買おうか迷います。
この値段の差はなんなんでしょうかね~♪


管理者にだけ表示を許可する

チクッとされた♪ «  | BLOG TOP |  » 抜き足、差し足、忍び足♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック