fc2ブログ
DSC_0122 (1)

2024-03

本日も絶好調です♪ - 2012.06.03 Sun

朝5時にクイールに起こされました(泣)
顔をペロペロ・・・おにぃたちの部屋に向かって
「朝だゾー!」っとワンワン

 クイールさん今日は日曜日なのでもう少し寝かせていただけませんか・・・

チビ兄が部活の時は5時起床なので習慣になっている模様・・・
母は、二度寝ができないので起きて7時に散歩に出発!

最近チップのおトイレになっています。
朝のトイレ
白い石が黄ばまないか心配

今朝は、時間がたっぷりあるので近くの公園でラン
スマホでの撮影なので早い動きについていけなくてブレブレです。
トリャー
広いから気持ちいいよね♪
ねらうチップ
いつでもどこでも兄を狙う弟チップ

遊んでいたら葵に会えた~
葵登場

クイールは母が見つけた枝が欲しくてこの顔
頂戴!
渡すと
やったー1

ゴロ~ン

やったー2

やったー3

やったー4

やったー5

やったー6
ご満悦の表情
やったー7
ク「お母さん楽しい~♪」
やったー8
この顔見たら早起きして良かった~って思います。

公園にお友達が・・・ウエスティのフクちゃん(推定3歳)
里親として迎えたそうです。
初めましてのフクちゃん
初めましてのモモちゃん
モモちゃん11歳
遊んでくれてありがとうね♪
一時間くらい公園で遊んで帰ってきました。

そして朝から遊べて大満足なクイール&チップ
お家でまったり~
いつもだったら通行人にワンワン吠えるのに
今日はとっても穏やかでいい子です。
やっぱり沢山運動させて満足感味わうと違うんだよね~

時間がある時は、沢山走らせてあげたいな~♪
今日は、雨の予報が晴れて暑くなってきましたね。
さ~て午後は何しようかな?!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

クイール父〝チャドクガ〟に刺されて
大変な思いをしました。
みなさんも気をつけてくださいね♪
特に椿の木には(^_-)-☆
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

クイールくん、器用に枝を手で押さえてますね~。
ゴロゴロしながら、ホント楽しそうですもん(^^)
チップくんは、新しいお庭がお気に入りみたいですね。
チャドクガ?って虫がいるんですか?お大事にして下さい。
↓私も、ぽちっと買っちゃいました。同じものなら、安いの大歓迎!!

休みの日でも・・・

朝早くからお散歩に行けてクーちゃんもチップ君も幸せ~!!
原っぱでゴロゴロ~気持ちよさそうですね♪

あっ、朝の散歩…これは普通!? の事なのですよネ(汗)。
我が家の休日は、特にのんびりで~中でも、
最後に起きてくるのはBiBiでして
起きて来ても、しばらくはグダグダのダメ家族です(^^ゞ

で、パパさん~最近災難続きですね(汗)!!
蛾~って、刺すんですね、知らなかったです。
お大事に(*_*;

No title

早起きは三文の徳ですよ。
我が家は、エアデールのパピーが朝早いし、ママさんが最近早く出勤するので、4時半から5時には起きて散歩に行っています。

一日の長いこと(トホホですよ)。

クイール君は枝が好きなんですか?

このまま梅雨入りしないで晴れていて欲しいですね。

小梅姉さん♪

クイールは、おもちゃより枝の方がすきなんですよ~
チップは多分ニオイ付けですかね・・・。
毎日気持ちよさそうに用を足してます(爆)

チャドクガと言うのは毒蛾の名前でして
これまた厄介で毛虫の時から毒針を持ち
脱皮殻も毒を持っているので要注意なんですよ。
特に椿や山茶花にいます。

気をつけてくださいね。
今は、すっかり腫れも引いて治りました。
ありがとうございいます♪

おっ!ポチっとしましたか~
どうしてこうお値段違うんでしょうかね(^_-)-☆

HANAの母さん♪

わんこにとっては幸せ~
私はご勘弁を~(泣)です。

BiBiちゃんお寝坊さんですもんね。
たまにはダラダラしたいと思うのですが
朝早くから活動すると一日長いですよ(*^^)v

そう言えばクイール父最近災難続きでしたね。
なんだか次から次へと事件勃発でして、
面倒見切れましぇーん(笑)

茶毒蛾(チャドクガ)刺されたら
ガムテープで針を抜く作業をするんです。
ペタペタと・・・脱毛気分?!
いやっ!笑い事ではないのですが
蕁麻疹?かぶれ?風疹?って感じで
人には見せられない顔と上半身でした。

お陰様で塗り薬&内服薬で落ち着きました。
びっくりしました♪

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

うわぁ~まだ上手がいらっしゃいました<m(__)m>

エアデールのパピーちゃん達の鳴き声可愛いでしょうね~
早起きは三文の徳って言いますが
一日長いし、時間あると昼寝してます(笑)
パパさんもパピーちゃん達とお昼寝して
十分充電してくださいね♪

今年は梅雨入りが早そうですね。


管理者にだけ表示を許可する

オレっていじられキャラか♪ «  | BLOG TOP |  » プチヌッキー♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップ&キャンディ&アニーです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE

アニー(レッド)
2019年5月16日生まれ
父:CRUMB`S PAPARUZZI
母:BAR RIGON OLGA

よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (228)
おでかけ (107)
家族 (35)
旅行 (26)
ドッグラン (159)
琥珀祭り (16)
ワン友 (142)
家 (1)
クイール (13)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (38)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック