DSC_0122 (1)

2017-08

サプライズ バースデイ♪ - 2012.06.08 Fri

6月7日はクイール父さんの4?歳のお誕生日でした♪

 
誕生日なので父さんの大好きなコストコサーモン(*^^)v
コストコサーモン

クイール&チップにもおすそ分け
母「待て!」
おすそ分け

ドッグフードの上に茹でキャベツとサーモンをトッピング
いっただきまーす!

いただきます

食べ終わったら
チップの〝喜びの舞〟
美味しい1
おいしぃーーー!
美味しい2

クイールも〝喜びの舞〟
美味しい3
おいしぃーーーー!
美味しい4
こんなに喜んでくれるクイール&チップ見てるだけで幸せ♪
美味しい5


そして、今日のメインは!

お風呂入っている間に準備。
お風呂上がりにおめでとう!

クラッカーがパーン!

パーン!
       
          パーン!

(この時の画像はありません。ヌードマン見せるような体ではないので・・・汗)

父さん大好物の〝コストコティラミス〟
2012.06.07ティラミス
父さん、何か企んでいると思っていたみたいだけれど
まさかクラッカーを浴びるとは思わなかったみたい♪
作戦大成功(*^^)v

働き者で家族思いの父さんお誕生日おめでとう!
これからも楽しいこと一杯企画しようね。
これからもよろしくね♪

火曜日から今日までおにぃは中間テストでした。
睡魔にすぐ襲われるおにぃが考えたのは
〝モンスターカオス〟100mlで40mgのカフェイン
     モンスターカオス
これ飲んで夜中2時過ぎまで目がギンギラで勉強したんだって。
さて、結果は・・・?!あまり期待しないことにしよう・・・。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今日のワールドカップサッカーアジア地区最終予選勝って良かった~
昨日の男子バレーボール最終予選の勝利も凄かったですね♪
頑張れ日本! こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとうございます!

クイール父さん、お誕生日おめでとうございます!
おすそ分け、大喜びだったんですね(^^)
ご家族で、いつも色々楽しんでらっしゃいますよね~♪
楽しい日記に、こちらも思わずニッコリなってます。

No title

クイール父さん お誕生日おめでとうございますv-307
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
ご家族で大好物のサーモンとティラミスでお祝いしてもらって
クイール父さん 幸せなお誕生日でしたねv-342

クイール君&チップ君もおすそ分けしてもらって
大喜びだったんですねv-291
喜びの舞 実際に見てみたいです(^_-)☆

おめでとうございます

大好物でのお祝い、なによりですね。
優しい奥さまと頼もしいご子息、やんちゃなワンズとともに、楽しい日々を満喫して下さい。

クラッカー、クイールくん達は平気ですか?
我が家にも6月生まれがいるので、真似してみたいのですが、バンナがパニックになるかも・・・・

梅雨入りみたいですが、晴れ間に機会があったら遊んで下さいね。

クイール父さん♪♪
お誕生日あめでとうごさいまーーすっ

父さん、喜ばれたでしょうね(*^_^*)
みんなでお祝いしてもらえるのが1番!!嬉しいことですよねV
ホント!!
クイールチップ家は仲良しですね。


美味しいそうなティラミスを見て♪
我が家もコストコに行ってしまいましたあ
(ぱぱままではチャレンジできず・・ティラミスは諦めました・残念!)

小梅姉さん♪

ありがとうございます♪

おすそ分け滅多に食べられないサーモンだったので
もう興奮度マックスでした。

いつか彼女ができたら
家にはいないんですかね~
それまでは一緒に楽しいこと一杯したいと思っています。

楽しんでくださって嬉しいです(^^♪
これからもクイール一家よろしくお願いします♪

トヨッチさん♪

ありがとうございます♪
珍しく外食せず手作りパーティーでした。

次回の〝喜びの舞〟は動画でアップできるようにがんばります(*^^)v
カメラ向けると動きが止まってしまうので
気がつかれないように撮ってみますね(^_-)-☆

バンナ母さん♪

ありがとうございます♪
優しい奥様~なんて照れちゃいます(爆)
わが子を褒めるのも親ばかとしか言いようがありませんが
私のようないい加減な子育てでも真っ直ぐに育ってくれていることに感謝です♪
そして、クイール&チップも(*^^)v

クラッカーは、リビングの戸を閉めて廊下で行なったので
クイール&チップの様子はわかりませんが
吠えることもなかったですよ。

クラッカー作戦はおにぃ考案、購入でして
楽しかったです。
でもいつも脱衣所の戸が開いているのに
閉めてしまったことが怪しまれたみたいです(笑)

是非!この作戦試して見てください。

梅雨の晴れ間を狙ってお会いしたいですね。
18日の週はいかがですか~連絡しますね♪

楽ままさん♪

ありがとうございます♪

サプライズ大好きな母なので
驚く顔見たくてやったのですが・・・
実際真っ暗にしたので全然見られませんでした。

でも驚いていましたし、喜んでもらえたので大満足です♪

楽ままさんもコストコ会員ですか!
やったー!今度コストコデートしましょ~
お迎えに参ります(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

思い出いろいろ♪ «  | BLOG TOP |  » オレっていじられキャラか♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック