DSC_0122 (1)

2017-10

思い出いろいろ♪ - 2012.06.09 Sat

先日コストコへ一緒に行ったYちゃんオススメ商品 〝白だし〟を買ってきた。
今日はこれを使って鳥肉の卵とじ
白だし
「うまい!」楽ままさんこれもオススメですよ~♪

さて今日は、予定ではチビ兄の体育祭だったが雨天の為中止(泣)
さぼっていた家の片付けをしていたら・・・
J&Bプレート1
J&B スコッチウイスキー スコットランド古代貴族のプレート
が12枚出てきた。
J&Bプレート2
嫁入り道具として父が私に持たせてくれたプレート
袋
なんで持たされたのかわからないが、これってレアものなのか?
検索してみたらオークションに出している方がいらした。
でも6枚なの・・・12枚揃っているってすごいのかな~?!
父が生きていたら聞きたかったな・・・。

そして、引き出しを整理していたら出てくる!
    母「懐かしぃ~可愛い♪」
  
       母さん七五三  
         思わず一人叫んでしまった。私です~三歳♪

そして!この方の写真も!(爆)

父さんの幼児期
「うわぁーーー!」
この笑顔変わってないよ~父幼稚園前 
このレトロな乗り物は兄達のお古かしら?!
半ズボン姿で・・・私と同学年とはとても思えないお写真です(笑)
クイール父の事知っている方は大笑いしていますよね(*^^)v


みんな小さい頃は可愛かった♪
自分で言うのも恥ずかしいのですが・・・。

思い出に浸った一日でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今日は、一日雨でしたね・・・。
明日は晴れて欲しいな~
そして延期になった体育祭
12日晴れますように!予報は雨?! こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

雨のおかげで懐かしい思い出に浸れたようですね~
3歳のママさんもヤンチャそうなパパさんもかわいいですね。
四十数年たってやさしいママと働き者の家族思いのパパになったのですね~v-22
出会いって本当に不思議なものですね。

りんごママさん♪

雨で体育祭が中止になったのは残念でしたが
たまっていた片付けがはかどって結構家がスッキリしました。

片付けしていると懐かしい思い出の品々が出てきて
忘れかけていた記憶が蘇ってついホロっと涙が出てきたり・・・

あの頃、この頃があるから今があるんですよね。
3歳の頃の私が今を想像できなかったように・・・
この先も未知なんですよね。
出会いは不思議ですよね。
クイールチップがいなかったら
りんごママさんとも出会えなかったのかな~
不思議です♪

ママさん、可愛い~(#^.^#)

遅ればせながら~パパさん、お誕生日おめでとうございました❤
素敵なサプライズパーティーでしたね!!
ティラミスも美味しそう~。。。

まだ見ぬ~コストコ。
老夫婦には、ガリバーの世界なのかな~でも、行って見たいナ♪

で、お写真~
ママさん、チョ-可愛い(^_-)-☆
で、パパさんは…確かに昭和の香りがいっぱいしてお仲間だ(漠)。。。
笑顔は今といっしょですね(*^^)v

HANAの母さん♪

ありがとうございます~♪

コストコ体験されていないHANA母さんが見たら
量の多さと大きさに驚いて言葉がでないかも(笑)

小さい頃の写真見て
私にもこんな時があったんだ~
って懐かしくてうっとり(爆)
はい!クイール父の笑顔変わってないですね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

水遊び♪ «  | BLOG TOP |  » サプライズ バースデイ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック