DSC_0122 (1)

2017-10

久しぶりにヌッキー - 2011.12.09 Fri

8日は久しぶりにトリマーさんにヌッキーしてもらいました。
クイールは、ちまちまママトリムしていたら
いつの間にか…
背中が段カット…修正不可能ギブアップ
なんですか~

チップは、ボサ男…この方二人がかりではないと足と、お尻できなくて大変
おやつガシガシ

トリマーさんのお家で珍しいおやついただいちゃいました~(母が)
麩まんじゅう~もちもちしていて美味しかった♪ご馳走様でした。
2011-12-08 15.05.37

そして、すっきりしたクイール&チップ
モデルさん動くのでおやつを前に
ク「早くちょうだい!」チップガン見
2011-12-09 15.06.47

まだ~!
2011-12-09 15.07.11

やっといい顔(*^^)v
パピーっぽくなったチップ&おめめパッチリクッキリになったクイール
2011-12-09 15.07.00


そして今日は、久しぶりに(一週間ぶり?)会ったジュリアンと
ほとんど毎日遊んでいるカイ君と4WANSで記念撮影
4wans

トリマーさんに
クイールは、少し太り気味だから体重落としたほうが良いと言われ…
チップは、人間の子どもに例えると
「学校で何が好き~?って聞かれたら体育と給食!って言う子ね!」
って言われれちゃいました。大当たり~だって食いしん坊チップだから。
そしてシルバーブリンドルで奇麗な色になったね(*^^)v
って褒められちゃった。

ヌッキーするとパピー顔になるから嬉しいな~ルンルンの母です。

爪の状態で(減り方)その子の状態がわかるんですね。
とっても勉強になりました~お世話になりました。

ヌッキーされてがんばったクイール&チップに
クリックを~

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

かわいい

ふたりとも頑張ったね。
トリミングのあとはおいしいものがお約束v-221
そうでなくっちゃね。

2ワンとも可愛いくなりましたね。
綺麗になってお正月が迎えらますね。
さて我が家はどうしましょう(汗)

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

うしみわさん♪

ありがとうございます~(#^.^#)
2WANSヌッキーがんばりました。
特にチップは、二人がかりであれこれと
大変でした。チップの方が必死ですよね。

頑張ったご褒美あげないと
次が怖いです。。。

るぱん君お誕生日あめでとうございます\(^o^)/
さらさらヘアーのるぱん君も素敵です。

ふぉんさん♪

ありがとうございます~(#^.^#)
半年近く自分でヌッキー頑張っていたんですが
ちまちまとやっていたら
どう修正してよいかわからなくなりまして…
恥ずかしいです(^_^;)

ふぉんさんのようにサクサクっと
ヌッキーできる日はまだまだ…
いつになったらできるんですかね。。。

可愛い!

二人とも頑張った甲斐がありましたね。
ホントに可愛いパピー顔。

でも、いつものママトリムがこの笑顔の元になっているはずです。
頑張って続けて下さい。

何にもできない私が言うのも変ですが(爆)

バンナ&母さん♪

うわ~いぃ\(^o^)/ご訪問ありがとうございます。

クイール&チップ約半日頑張りました。
時にチップは暴れて…大騒ぎでした。

継続は力なり!
諦めずにママトリム頑張りまーす!

バンナ君と母さんの噂もしていたのですが…
くしゃみしていませんでしたか~(爆)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/16-5a3c6c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいじょうぶですか~ «  | BLOG TOP |  » プチ大掃除

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック