DSC_0122 (1)

2017-06

ノーリードでランチ♪ - 2012.06.22 Fri

アップ遅くなっちゃったけれど
19日火曜日シーナママさんとランチしてきました~

最近仕事以外で出かける時は玄関で張ってます(泣)
待ち伏せ
ク・チ「オレたちも連れってくれ!」
母「今日はお留守番なの、お利口にしていてね♪」

横浜で待ち合わせ~(*^^)v
久しぶりに横浜ベイクォーターへ
横浜ベイクォーター

ランチは 横浜クルーズ・クルーズ
久しぶりのクルーズ・クルーズはリニューアルされて
昔と違ってお料理の品が少なかったような気がしました・・・。 

でも楽しい時間はあっという間に過ぎて心もお腹も一杯!
あっ!おしゃべりと食べるの夢中でお料理の写真ありません(汗)

途中産直販売があり
産直野菜
買ってきました~(*^^)v
新鮮なお野菜は美味しいですね♪

帰ってきたらチップのニオイチェック!
お土産ありがとう
こんなに沢山頂いちゃいました~
             シーナママさんありがとうございました~
次は、しっかりと下調べしておきますので任せて下さい(笑)


最近の困ったチップ
伏せ
遠くから気になるワンさん(一度吠えられたり、ケンカ売られた事がある)を
見つけると〝伏せ〟して待ち伏せしているんです(汗)
パピーの頃は、〝伏せ〟していても可愛かったけれど
今はガン飛ばししているチャラ男なんだな~当分の間気をつけなくちゃ。

そして、今日も家の引き出し整理していたら
懐かしい写真が出てきました~♪
おにぃ&めい
先代犬めい(メス10歳)&おにぃ(7歳)
どことなくチップに似ていると思いませんか?
チップがめいの胸の白い所と似ていて
               一目惚れしたクイール父なんです。
   おにぃは、「絶対!似ていない!めいはめい!」
って言ってますが、何となくダブって見えてしまう時がある父と母なんです♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

明日は、おにぃの保護者会だ~
中間テストの結果頂きに行くより遊びに行きたいよ~(泣)
天気予報は、晴れみたいですね。
良かった~♪ こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

どこも一緒^^

ガン飛ばす・・・ライも一緒ですよ!?
チップ君の白い部分・・似てますよーv-344
お兄ちゃんの小さい頃めいちゃんと一緒に育ったのですね!
特別の思いなんでしょうねv-351

時々写真整理も良いですよね!
大きくなった今・・7歳の頃の写真は懐かしかったでしょうね^^
私も今度子供たちのアルバム見てみたくなりましたv-345

fukuraihahaさん♪

あはは~ライ君もガン飛ばすのですかっ!
ライ君とチップの行動が似ていて楽しいです~
そして安心してします母です(笑)

めいは、私と一緒に新しい家族の一員となったので
私たち夫婦の事、子どもたちの成長をずっと見守ってくれたんです。

特におにぃのことは、かわいがってくれて
自分の弟のように(笑)
だから一緒に寝ている写真とかがあるんですよ~

改めて写真見るとみんな顔が大人っぽくなって
懐かしいのと嬉しいやら寂しいやらで
思い出に浸ってしまいました。
写真っていいですね♪

No title

火曜日は、お付き合いいただいてありがとうございましたv-238
ゆっくりお食事&おしゃべりが出来て、楽しかったです。

クイールくんとチップくん、お留守番させちゃって、ごめんね。
行く気満々だったのにね。。。
今度は、一緒に遊びましょう。
こちらこそ、お土産ありがとうございました。

先代のめいちゃん、チップくんに似てますね。
お兄ちゃんは、めいちゃんに思い入れがあるんですね。
それにしても、お兄ちゃん 足が細くて長い〜〜!

シーナママさん♪

こちらこそクイール地方まできていただいて
ありがとうございました~♪

楽しかったです(#^.^#)

次回は、是非!
シーナ君ロッタちゃんと一緒に遊べるとうれしです。

お土産でいただいたカッパのクッキー
とても可愛くて美味しかったです。

先代犬めいとおにぃはいつでもどこでも一緒で
子守をしてくれたので姉弟みたいな関係なんですよ。
だからチップとは思い入れが違うから
一緒にされるのが嫌なんですかね。

身長、足の長さ・大きさ・・・
なんでこんなにデカイのか我が子ながら恐ろしいです(泣)


管理者にだけ表示を許可する

舞ちゃんに会えた~♪ «  | BLOG TOP |  » 続・思い出いろいろ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック