DSC_0122 (1)

2017-10

舞ちゃんに会えた~♪ - 2012.06.27 Wed

23日(土)に舞ちゃんがランドッグランに遊びにやって来る~♪って
チャーママさんからメールいただいたんだけれど
おにぃの保護者会があったので断念(泣)

でもね~思ったより早く終わり・・・
HANA母さんから「まだ舞ちゃん遊んでいるけれど・・・」
ってお電話いただいたらやっぱり「会いたい!」
って思って急いで帰って会いに行ってました~♪

舞ちゃんと1 
舞「あれ~?!」

ク「舞ちゃ~ん!会いに来たよ。待っててくれてありがとう!」
 
舞ちゃんと2 

ク「久しぶりだね。ランでゆっくり会うのは一年ぶりかな?!」
 舞ちゃんと3
舞ちゃんクイールのニオイカギカギして思い出してくれたみたい(*^^)v
舞ちゃんと4 

チ「舞ちゃん!オレもいるんだよ~」
 舞ちゃんと5 

チ「遊ぼう~♪」
舞ちゃんと6
チ「ひゃっほ~」
舞ちゃんと7
みんな舞ちゃんの周りに集まって
舞ちゃんと8 

舞ちゃんと9
舞ちゃんから仕掛けてきて・・・鬼ごっこ
舞ちゃんと10
ちょっと皆さん!舞ちゃん追い詰めたらずるいですよ~
舞ちゃんと11 

この日のチップは舞ちゃんに対して積極的でした。
舞ちゃんと12

舞ちゃんと13 

BiBiちゃんも舞ちゃんに対して積極的に仕掛けていたな~
舞ちゃんと14
HANAちゃんも走り回って・・・
舞ちゃんと15

なんかみんなで舞ちゃん囲んで遊んでいたけれど
舞ちゃんちょっと強くなったみたい。
舞ちゃんと16 

舞ちゃんは、かなりビビリーと聞いていましたがそんな様子は伺えず、
ビビリーのチップが積極的だったのにはビックリ!
多分この子となら遊べる~っと思ったみたい。
少しの時間でしたが楽しく遊べて嬉しかった~

チャーママさん、パパさん、チャーリー君、ルーシーちゃん
お帰り間際の到着で申し訳ありませんでした。
舞ちゃんと17
チャーリー君、ルーシーちゃんお会いできて嬉しかったです。
チャーリー君の元気な顔見られて安心しました。
また遊んでくださいね♪

そして、舞ちゃんクーチップの到着を待っていてくれてありがとう!
舞ちゃんと19 
小梅姉さん、兄さんお会いできて嬉しかったです~
遅い到着でお待たせしてしまって申し訳なかったです。
でも短時間でも沢山お話できて楽しかったです~(爆)
舞ちゃんと20 


舞ちゃんまた会えるといいな~僕たちの事忘れないでね♪
 
       舞ちゃんと21
            ありがとうございました。<m(__)m>


HANAの母さん連絡してくれてありがとうございました~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

24日はドッグリゾートWoofまで遊びに行ったんだよ♪ こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました。
短い時間でしたが、ご一緒出来て楽しいひと時でした(^^)
舞も、チップくん・BiBiちゃんとは遊べる!?って思ってたみたいです。
かなり積極的でしたもんね。恋の予感?(爆)
お調子モノなんで、自分から仕掛けておいて、ピンチになるとシゲミへ隠れちゃうんです(^^;
また、是非ご一緒したいです。今後とも、よろしくお願いします。

No title

入れ違いになっちゃいましたね。
るぱんはシャンプーのため早退でした。
クイール君&チップ君ともご無沙汰なんで会いたかったね。

みんなでワイワイはみてるだけで楽しくなっちゃったv-10

会えて良かった~。

土曜日は、短い時間でも会えて良かったですね!!
で、その中で、良い写真がいっぱいですね~。

翌日の予定なんて忘れて我が家も舞ちゃんデ-を
堪能しちゃいました(^^♪

小梅姉さん♪

こちらこそ待っていていただいて
ありがとうございました<m(__)m>

舞ちゃんお疲れかと思ったら
クイールチップに仕掛けてきたり
ちょっとおどけてみたりと
チョー可愛いです(#^.^#)

あのキャラ好きです~
っとチップが申してました(笑)

チップは女の子に弱いんですよ~
でもBiBi姉さんのお蔭で慣れてきたみたいです。
(鍛えられたとも言います)

今度は、いつお会いできますかね~
その時までにもっとパワフル舞ちゃんになっていたりして・・・
また楽しみが増えました。

次回は、家族揃って小梅姉家と遊びたいです~
例の話題で盛り上がったりして・・・(爆)

本当に遠くからお疲れさまでした。
お会いできて本当に嬉しかったです。
次回は、ギリの到着ではなくて最初から遊べますように。
ねっ!舞ちゃんクイール&チップのこと忘れないでね~(^_-)-☆

うしみわさん♪

お会いできなくて残念でした~

次回は、是非お会いできるといいですね。
るぱん君とチップ並んで写真撮りたんです~

近々遊べるといいですね~♪

HANAの母さん♪

連絡ありがとうございました~♪

気になっていたのですが諦めていたので
女神さまの声でした(爆)

舞ちゃんに会えて嬉しかったです。

写真は連写でメチャうちですよ~
連日のお出かけでしたが
みんな疲れも出ずに沢山遊べましたね。

月曜日、私なぜか筋肉痛??!

急いでアップしますので楽しみにしていてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

クイール3歳になりました~♪ «  | BLOG TOP |  » ノーリードでランチ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック