DSC_0122 (1)

2017-08

クイール3歳になりました~♪ - 2012.06.27 Wed

                        Happy Birthday クイール!
                          SSC_3001.jpg  
                          26日 3歳になりました~♪
            今年は、母の手作りケーキです(*^^)v
               (↑写真のピントはケーキ?またおにぃに怒られる)

兄弟揃って「待て!」こっち見てくれないーーー!                        
SSC_3002.jpg
チップ食べるの早いこと・・・(泣)
SSC_3004.jpg
もうちょっと味わって欲しいのに・・・クイールは大事にゆっくりと食べてくれてます。



「思い出のアルバム」

                    クイール1歳

クイール一歳 


               クイール2歳
クイール2歳
2歳記念日ワフ
2歳の記念にHANAちゃんBiBiちゃん一家とドッグリゾートWoofに行ってきました~♪
大きな怪我、病気もせず健康でスクスク育ってくれているクイール
これからも家族みんなで仲良く楽しく行こうね~♪

チ「アニキ~頼りにしてるぜ!」


そして、シーナママさんから素敵なプレゼントが届きました~
2012-06-25 07.44.14
シーナママさんありがとうございました。

そして、今年も24日(日)
SSC_3000.jpg
泳いできましたよ~(*^^)v
今回は、バンナ先輩も一緒にHANA家と楽しんできました。
お楽しみに~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

3歳になったクイールこれからもよろしくお願いします。
そして、チップも・・・です。 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

祝3歳!

クイールくん、お誕生日おめでとうございます(^^)
毎年、大きなケーキがあって羨ましいなぁ~。
これからも、弟思いの優しいアニキでいて下さいね~。
健康で楽しい一年でありますように!

おめでとう

クイール君三歳おめでとうv-237
元気兄弟のおにいちゃんとして立派に頑張ってるね。
お祝いの旅は楽しかったかな?
優しい家族に囲まれてまたいい一年をすごしてくださいね。

No title

クイール君、誕生日「おめでとう。
もう三歳ですか。早いですね。

私は、クイール君の怒っている顔が大好きです。
また、一年チップ君と共に元気に過ごしてください。

手作りケーキとは素晴らしいですね。

HAPPY BIRTHDAY!

クーちゃんはぴはぴばすで~☆★☆
\^o^/

我が家では、1枚目みたいに、クーちゃんがペロ舌出してる写真を見る度悶絶してますよん(>v<)

そして、お野菜いっぱいのケーキ、彩りもとっても綺麗で美味しそうですね~私が食べたいです(笑)


あんなにやんちゃパピーだったのに、今はすっかりお兄ちゃんですもんね!
でも相変わらず可愛いなぁ~♪


これからも、たえぴん一家の優しさに包まれながら、チップ共々いつまでも元気いっぱい!歳を重ねていってね~☆

24日の日記も楽しみにしてますね☆
たえぴんさんの愛溢れる日記、大好きです(^ω^)


クイールお誕生日おめでとう!!!
毛さんとも遊んでね~☆

おめでとう〜

クイールくん、3歳のお誕生日おめでとう〜
これからもチップくんのいいお兄ちゃん頑張ってね。
お祝いにたくさん泳いだのかな?
いいお誕生日でよかったね。

おめでとう♪

v-254お誕生日おめでとう
いつ見ても楽しそうにしているし~
これからもいっぱいのお友達やチップ君と楽しい生活を送ってくださいねv-22
それにしても、沢山のケアン仲間が居て羨ましい限りです!!

おめでとう~♪

クィールくん、3歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

ママの美味しい手作りケーキでお祝い嬉しかったね♪

この3歳の1年も~嬉しい事、楽しい事でいっぱいになります様に・・・

はぴぱっ♪♪

クイールくん、3歳おめでとう☆

可愛い女の子顔だけれど、しっかりのケアン男子(笑)
ら~らと1番の仲良し♪(・・・ら~らはね・汗)
これからのよろしくね~のクイールくん

誰とでもお友達になれるアニキ!
今年も、
お友達♪いっぱい作れるといいねっ

No title

クイールくん お誕生日おめでとうv-238
いつも優しい、いいお兄ちゃんぶりです。
いつまでも、家族仲良く過ごしてくださいね。

クーちゃん~お誕生日おめでとう!!

凄いな~ママさんケーキ作ったんですね❤

クーちゃんのお顔って優しいけど~
1歳からのお誕生日の写真みると随分と
お兄さんのお顔になってますね~!!
当たり前だけど、何かクスグッタイ気分(^^♪

この一年はどんな年になるかな~楽しみですね♪

おめでとうございます

クイール君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
仲良しの弟と、家族に囲まれて、これからの1年間も楽しく、そして元気で過ごせますように(^-^)

クイール君

〜お誕生日おめでとう〜
Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

優しいクイール君(^○^)
ママさんの手作りケーキ
良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ママさん‼頑張りましたね(^ー^)ノ
ケーキの前にいるクイール君の顔
とっても良い笑顔だよ(^○^)
頑張った気持ち…愛情が伝わってるね
又1年、クイール君&クイール家にとって良い年でありますように(^○^)




おめでとー☆

☆くーちゃん、お誕生日おめでとう☆

2か月早く3才になって、待ってたさー(^_-)

いつか、水中バトルしたいなぁ。。。

くーちゃんの目力には負けますが、泳ぎは負けぬ!!

健康、ケガに気をつけて楽しく過ごそう!

おめでとー☆☆






小梅姉さん♪

ありがとうございます~♪

ケーキは毎年同じなので
今年こそ違うの~って思って張り切っていたのですが・・・

文字書くの何の材料なのかわからず
野菜の彩りでごまかしてしまいました(汗)

時には優しく厳しいアニキでいて欲しいです。

これからもクイール&チップをよろしくお願いします♪

うしみわさん♪

ありがとうございます~♪

おにぃたちのお世話役でもでもあるんですよ。
「仕方がないから遊んでやるか~」みたいな(笑)

お祝いのお出かけはプールで思い切り遊んできました~
頑張ってアップするので遊びに来てくださいね~♪

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん

ありがとうございます~♪

そうなんですよ!
もう三歳!まだ三歳?早いです。

えー怒った顔ですか?!
笑った顔のファンはいるのですが
怒った顔はパパさんが初めてです~

わんこの表情って見ているだけで楽しいですよね。
年齢と共にお互い何を言いたいか解り合える時が嬉しいです。

パパさんの所は今12頭?
12頭の表情を想像しただけでも楽しいです(笑)
あっ!人事ですみません<m(__)m>

育児頑張ってくださ~い!

りかさん♪

ありがとう~♪

毛さんに続けーっで3歳になりました(*^^)v

ちょびベロ出しの顔見ていると
隙だらけだ~ってもう可愛くて♪

ケーキは手抜きで彩りでごまかしです(汗)
本当はりかさんみたいにケアーン顔したかったの(泣)
今度教えてね(^_-)-☆

いつも読んでくれてありがとう~
今年こそは遊べるといいですね~♪

チャーリー母さん♪

ありがとうございます~♪

チャーリー君のようにいつまでも若々しいアニキでいて欲しいです。
このまま兄としてチップとの関係が
上手くいって欲しいと思っています・・・。
その時その場にあった必要な対応をしていきたいな~
って思っています。

プール大好きなクイール沢山泳いできました~
頑張ってアップします(*^^)v

これからも家族共々よろしくお願いします♪

りんごママさん♪

ありがとうございます~♪

楽しいこと大好きな家族の中にいるからなのですかね~
ありがとうことにケアン飼いされている先輩方と
仲良くさせていただいているので
私たち家族にとってもとても勉強になりますし
楽しく過ごさせていただいてます。

こんなに恵まれた環境で育っている
クイールチップは幸せ者ですよね(^_-)
感謝!感謝の一言です♪


ひろぴーままさん♪

ありがとうございます~♪

いや~ひろぴーままさんのように
何でも器用に作れないので
時間かかりました(汗)

嬉しいこと、楽しいことの一年であって欲しいです。
ままさん、身体に気をつけて
無理しないでくださいね♪

楽ままさん♪

ありがとうございます~

そうなのよん♪クイール女の子と最近まで間違われていました(汗)

楽ちゃんと前回絡めなかったから
次回は是非!一緒に遊んでくださ~い
                byクイール

楽しいこと一杯企画して遊びましょうね~
これからもよろしくお願いします♪

シーナママさん♪

ありがとうございます~♪

誕生日プレゼントありがとうございました。
早速、尻尾フリフリしながら銜えてきて
「あそぼう~」っておにぃたちを誘ってます(笑)

シーナ君のような優しいおにぃちゃんでいて欲しいです。
また遊んでください。
これからもよろしくお願いします♪

HANAの母さん♪

ありがとうございます~♪

たいした事ないですよ・・・(汗)
誰でも簡単に作れるものしか作れまシェン。

一歳の時顔と見比べると
大部ケアンらしくなりましたよね。
あの小さなHANAちゃんのお腹の下に入っちゃう子が・・・。
懐かしいです~

パピーの頃を一番よく知っているのがHANAパパさん、ママさん
だから余計クスグッタク感じるのかな~

改めて書かれると私もHANABiBiちゃんのあの頃思い出すと
何か込み上げてくる思いがあります。

これからもクイール&チップ&家族を
よろしくお願いします♪

スキッパーママさん♪

ありがとうございます~♪

アッシュ君と同い年ですよね。
お互い男に磨きをかけて
カッコイイケアン(クイールは可愛いかな?!)がんばりましょう!

楽しく、元気に過ごしたいと思っています♪
ご訪問ありがとうございます。
また遊びにきてください。

クッキーままさん♪

ありがとうございます~

本当は、サニーカフェのケーキ注文したかったのですが
色々と用事があり諦めました(泣)

急遽、思いついて作ってみましたが・・・
美味しくいただいてくれたみたいなので
良しとしてます(笑)

写真大嫌いなクイールの笑顔撮るの大変でして・・・
タイミング良く写せました(*^^)v

これからもよろしくお願いします。
是非~クッキーちゃん達と遊べるといいな~♪

ととままさん♪

ありがとうございます~

とと君に追いついたぞーー(*^^)v
とと君水遊び好きですか?
ではクイールと大きなプールで遊びましょう。

先日も大型犬が泳いでいる傍まで
わざわざ泳ぎに行って邪魔してました(汗)

今年は、無理だから来年かな~
あっ!来年のこと言うと鬼が笑ってる?!
でも楽しこと企画するんだから大丈夫かな~

ベイビー生まれたら連絡してください。
お祝いに行くので(^_-)
あっ!その時はノーリードです。
もう少しだ~風邪等ひかないように
身体には気をつけてくださいね~

これからもよろしくお願いします♪

No title

出遅れましたが・・・
クイール君 3才のお誕生日おめでとうv-385
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

3才の年も元気いっぱいで弟のチップ君と仲良く
家族の皆さんとハッピーに過ごしてくださいv-342

手作りのケーキ とっても美味しそうv-397
クイール君のはまだ残っているのにチップ君は
空っぽだ~よほど美味しかったんですねv-392

遅れましたが

クイール君 3歳のお誕生日おめでとうe-343
いつも元気な兄弟を楽しみにしています^^
クイール君頼りのチップ君なのでしょうね!?
なぜかフクライと似てる所があり楽しみにお邪魔しています^^
暑くなりましたがこの1年も元気に過ごしてくださいねe-266

No title

遅くなりましたが、クイール君3歳おめでとうございます。
ケーキでお祝いいいですね。
チップ君となかよし兄弟でいてください。

トヨッチさん♪

ありがとうございます~♪

トヨッチさん作のジョイ君のお誕生日ケーキの方が
とっても素敵ですよ~

食いしん坊チップはほぼ丸呑みでして・・・(汗)
あの性格は治らないのでしょうか~

楽しいこと一杯して過ごしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

fukuraihahaさん♪

ありがとうございます~♪

今まで大きな怪我、病気もなく
健康で過ごせていることが有難いです(^^ゞ

フクライ君兄弟のように仲良く
いつも笑顔でいられるクーチップでいて欲しいです。

子どもたちも大きくなり
いつまで一緒に出かけてくれるのでしょうか・・・。

今を大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いします♪

hahaさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

ジェニパパさん♪


























































































































ありがとうございます~♪

クーチップいつまでも仲良し兄弟でいて欲しいです。
ケーキは、と~っても簡単手抜きなんですよ(^^ゞ

これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

3歳のお祝いはWoofで♪ その1ウォーミングアップ «  | BLOG TOP |  » 舞ちゃんに会えた~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック