DSC_0122 (1)

2017-07

3歳のお祝いはWoofで♪ その2プールで遊んだぞー - 2012.06.29 Fri

待ってました~お楽しみのプール♪
ワフプール1
クイールは、波が立つとワンワンうるさいんです(汗)
ワフプール2
今回も吠えて~吠えまくりながら文句言いながら泳いでました(笑)
ワフプール3
白い子コンビはお水だ~いすき♪
ワフプール4 
一泳ぎして水から上がったHANAちゃん
ワフプール5
BiBiちゃん文句言ってました(笑)
ワフプール6
でも強制的に水に入れられたあとは・・・こんなしおらしいお嬢様・・・。
ホッとする間もなく・・魔の手が・・・
ワフプール7
この目!表情に注目↑  もう可愛い~笑ってゴメンネ!
ワフプール8
まさかチビ兄がこんな行動取るとは思いませんでした。
ワフプール9
嫌われても知らないよ~

ワフプール10
クイールは、マイペースで楽しんでいる様子。
ワフプール11
気持ちいいね♪ カワウソ?


ワフプール12
バンナ先輩もお水苦手・・・この日は母さんの特訓!指導開始!
ワフプール13
みんな水嫌いでも泳ぎはきれいなのにな~
ワフプール14
がんばれ~!

この後奇妙な行動を・・・
ワフプール15

ワフプール16

ワフプール17

ワフプール18
このスロープに体をこすりながらゴロスベリ 結構楽しんでいましたよ♪
ワフプール19 

そして最後に・・・
ワフプール20
可愛いな~♪これからが本番ですよ!バンナ先輩!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

今年もプールの季節になりましたね。
我が家は、大家族になったのであのプールでは少し狭くなったような気がします。
パピー達は多分泳がないからいいのかも?

我が家も、一度行ってみたのですが、今年は大人数での移動になるので、無理かも。

何処の家にも、海上自衛隊の仔と陸上自衛隊の仔が居るんですね。

先日はありがとうございました。

ご挨拶が遅くなりました~(^^ゞ

昨年に続き、クイール君とBiBiの合同誕生日記念の
プール遊びが実現して嬉しかったです。。。
それに、スペシャルゲストがバンナ先輩~で。
とっても楽しい一日でした<m(__)m>

いゃー、チップ君とBiBi、壁の花でしたね~!!
ママさんのBlogでまた思い出し笑いしちゃいましたv-407
黒い仔達~皆、綺麗に泳ぐのになぜお水嫌いなんだろう~不思議 ^m^

で、BiBiがちい兄ちゃんにプール誘って貰ってたとは~。。。
せっかくプールに来たんだもの・・・泳がなくちゃね~!!
でも、BiBiの誕プレ~プール遊びで良かったのかな~(漠)!!

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

あっというまの一年ですよね~
早いです(*^^)v

パパさんのお家のプールだったら
順番に入れるような気がしますが・・・

Woofはランがいくつかあって広くて
お天気が良いと富士山が目の前に見えて
最高のロケーションです♪

機会があったら行けるといいですね♪
我が家も陸海両方いるので面白いです。

HANA母さん♪

連日お疲れさまです~
そしてBiBiちゃんお誕生日おめでとうございます。

去年、今年と黒っこ達は変わらず断固拒否ですね。
手ごわい相手ですが諦めずに頑張りましょう!
って言っていても誕生日プレゼントがプールでいいのかな~
って思うときはありますがそれ以外は楽しそうですもんね。

あと何年かはBiBiちゃんクイールに付き合ってね(^_-)-☆

バンナ先輩とバンナ母さんのやりとりサイコーに楽しかったですね。
また新しい発見しましたね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

3歳のお祝いはWoofで♪ その3プール特訓中! «  | BLOG TOP |  » 3歳のお祝いはWoofで♪ その1ウォーミングアップ

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック