DSC_0122 (1)

2017-10

3歳のお祝いはWoofで♪ その5お誕生日おめでとう! - 2012.07.01 Sun

ランチは二階にあるレストラン「シアン クール」

ランチ1
行き倒れのバンナ先輩 プール頑張ったので充電中

ランチ2 
おやつが入っていないか物色中のチップ
楽ままさんからいただいたカフェリード使わせていただきました。

ランチ3
HANABiBiちゃんもまったり~

それではいただきましょう~
ランチ6 
父&おにぃは、煮カツ重セット (ご飯の量が・・・少なかったみたい)大食いだから?

「せーの~」「せーの~」ってつぶやきが・・・

ランチ7 
父さん一人じゃできなくておにぃを誘っていた(笑)
この格好では食べなかったけれど・・・


ランチ4 ランチ5 
ランチセットにはスープ             サラダが
 

ランチ8 ランチ9 
•真鯛のポワレ 白ワインソース(母)        ・カルボナーラ(チビ兄)   
 

ランチ10 ランチ11 
食べ終わったら遊び始めるおにぃ&チビ兄
  
前日の夜チビ兄と一緒に
「バナナヨーグルトゼリー」をワンコ用と人用に作ってみました。

おやつ作り 

ホントはケーキ作りたかったんだよね~
これで許してね・・・。
それでは改めまして
BiBiちゃん、クイールお誕生日おめでとう!
オヤツ1 
この写真で誰が食いしん坊さんかわっかるかな~(*^^)v


オヤツ2 
みんな綺麗に食べてくれてありがとう~
人用のゼリーの写真はありません(撮り忘れた)
作りたての時はとても甘く感じたんだけれど・・・
   甘くなくてね(笑)次回はもっと美味しいものを持参します(バンナ父さんへ)

途中から雨がぱらついて来て・・・バンナ母さんがパラソル見つけてくれました~
休憩1 休憩2
それを運ぶおにぃ&子分チビ兄        嬉しそうな顔に呆れるクイール
 
みんなまったりモード
休憩3

休憩5
このチップ可愛い♪

休憩4

休憩6

休憩7
クイール父がビールこぼしました。ビール好きのクイール香りだけヨッパ(笑)
休憩8

休憩9 
さ~てもう一暴れして帰りますか~

ゴールデンドュードルのお友達と一緒に遊ぶ?囲む?(汗)
一遊び1
団結心強いケアンです。

一遊び2
なぜかチップはよそ様のワンさんと記念撮影

一遊び3
ワイルドだぜ~ 斜面登っています。
みんなでワラワラとピーキャー言いいながらお山で騒いで降りたら
一遊び4
タイミング逃したバンナ先輩一人ぼっち・・・遅かった。

もう一泳ぎしたHANAちゃんとクイール
ついでだからシャンプーしちゃえー!っと5WANSみんなシャンプーされました(爆)
お疲れ様バンナ君
バンナ先輩限界・・・
クイールは帰ることに不服申し立ての顔?
帰りたくない1
ク「お母さんもう帰るの?」
帰りたくない2
楽しかったね♪ さすがのクイールも目がトローンとしてきました。
クイール舌出てるよ!

楽しいことはすぐ時間が過ぎちゃいますね。
結局夕方5時過ぎまで遊んでいました。
帰りは東名高速道路25キロの渋滞だったのでアウトレット寄って
時間つぶしをして帰ってきました(*^^)v
誕生日プレゼント
バンナ家、
    HANA家の皆さんありがとうございました。

このお土産の中にHANA母さんが知らない物があります~(爆)
それは、中央にありますモノでして・・・こそっとパパさんからクイール父へのお土産です。
HANAパパさんありがとうございました~\(^o^)/

HANAちゃん、BiBiちゃん、バンナ先輩
     これからも沢山遊んでくださいね♪

BiBiちゃん来年もWoofでいいかな~(笑) 

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



クイールへのお祝いメッセージ、
           ありがとうございました。
これからもクイール&チップよろしくお願いします。

最後に総集編あります(汗) こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

「バナナヨーグルトゼリー」、美味しかったで~す♪
ママさん忙しいのに~何時の間に作ったの? ってビックリです!!
お陰で、元気いっぱいになりました(*^^)v

後半も、みんな元気いっぱいでしたね~。

で、HANAパパったら…クーちゃんパパとは今となっては希少価値(?)の煙仲間ですものね。。。
こっそり~って、高校生か(漠)!!

No title

泳ぎたい組、泳ぎたくない組、とっても対照的ですね~♪
ここは、某番組のダメ犬企画で見たことあります。ネットや旅行雑誌でも。
ちょっと気になってたんです。
ランあり、プールありで楽しそうですね~(^^)メモメモ。
総集編も、楽しみにしてますよ~。

HANAの母さん♪

美味しい~って言っていただけて嬉しいです♪

本当は、ケーキ作りたかったのですが・・・
断念しました。次回はいつかわかりませんが
バンナパパさんが絶賛するケーキ作ってみます~(*^^)v
(あっ!書いちゃった)

簡単なので是非作ってみてください。
HANAちゃんが一番喜んでくれていたような・・・(爆)

結局丸一日遊んで大満足~
HANAぱぱさん紙袋に入れて帰り際にこそっと頂いたお土産
アップしちゃいました~ねっ(^_-)-☆
パパさんありがとうございました~

また遊んでください♪

小梅姉さん♪

対照的な兄弟、姉妹で面白いでしょ~
Woof小梅姉さんもチェックしてましたか
今もダメ犬特集やっているみたいですね。
色んな所で取り上げられているのは知りませんでした。

とっても広いラン5箇所位?に分かれているので
楽しめますよ~
是非!機会がありましたら行ってみてください。

総集編は動画特集なんです。
お時間あるときにでも見てください♪


管理者にだけ表示を許可する

3歳のお祝いはWoofで♪ 総集編 «  | BLOG TOP |  » 3歳のお祝いはWoofで♪ その4再びランへ

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック