DSC_0122 (1)

2017-10

3歳のお祝いはWoofで♪ 総集編 - 2012.07.02 Mon

水嫌いな子、水好きの子みんな泳ぎは綺麗なんです♪

クイールは、吠えて~吠えまくってプールに飛び込む。
でも25メートル泳いだことないんです(汗)

それに比べてチップは、自分から水には入らないくせに
放り込まれるとちゃんと25メートル飼い主が呼ぶほうに泳いでくるんです。

この違いはなんでしょう?
チップの必死な眼差し・・・真面目なのかな?

動画3本をお楽しみください。









ブレ、ピントが合ってないので見づらくてすみません。
 

  【バースデイ フォト】
ワフ集合写真 


                                        完

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

上手ね~っ!

3才特集、楽しませていただきましたーo(^o^)o

みんな上手におよぐねー☆☆☆

本当に25m?って思うくらい
あっという間に泳ぎ切っちゃうのねーっ!

くーちゃん、HANAちゃんは得意気な顔してたー(笑)


くーちゃん、BiBiちゃん思い出に残るパーティーだったねー☆

改めておめでとー(*^o^*)

すごーーいっ\(^o^)/

チップくんに感動!!!
父母さんのところまで行こーっとひたすら泳ぐ姿。
父母さんのこと大好き☆なんだね♪
とってもジーーンとしちゃったあ

こんなに楽しんでいると、
また連れて行ってあげたくなるねっ(^_-)-☆

来年は我が家も参加できるといいなあ

No title

お久しぶりです。
クイール君、とっても楽しめた誕生日になって良かったですね。

どの日記でも、みんな楽しそうで読んでいてこちらも楽しめました。
プールでの泳ぎもみんなとっても上手、泳ぎが好きな子にはたまらない場所でしたね。

日記へのアップも大変だったでしょうけど、楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

No title

みんな良い笑顔で写ってますね~
私も思わず微笑んでしまうわ!!
メチャクチャ楽しそうなお誕生会の様子でしたね。
25mプールに入った事がないうちの子達ですが・・
泳ぎきる仔がいるのか自信がないなぁ・・・(笑)

あrがとうございました

たくさんの楽しいシーン、たっぷり楽しませていただきました。

その場にいるだけでも楽しかったのに、お陰さまで何度も何度も、楽しさを反芻しています。

こんなにワンコの表情を上手くとらえることができるなんて、愛情+素晴らしい技術ですね。

良い空気、広々としたラン、怖いけれど、お友達はすいすい泳ぐプール、バンナも私たちもリフレッシュできました。

そして、改めて、クイールくん、BiBiちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
これからも、たくさん遊び、たくさん泳ぎ、たくさん走って、楽しい毎日を送って下さい。

バナナヨーグルトゼリー、うちのパパは、味音痴なので、全く気になさらないでね。

ととままさん♪

最後までお付き合いしてくれてありがとう~♪

そうなのよ!みんな上手でしょう(*^^)v
25メートルあっちゅう間に泳いでしまうチップと
母が競争したら完全に母負けます(汗)

みんなそれぞれの楽しみ方があって面白い、楽しくて
やめられなんです。

ととくんいつか一緒に泳ごうぜ~♪
          by クイール
っと申しております。

ととままさん、もうすぐ秒読みかな~
連絡待ってますね~♪

楽ままさん♪

ジーンときてくれたのね(涙)
そうなの~!この真っ直ぐに母の目を見て泳ぐチップの瞳にキュン!
ってきてしまう母なのです。
(これ見たくて放り込んでいるわけではありませんが・・・)

お水苦手でもランで思い切り遊べるから楽しいんです(*^^)v
これで富士山が見えたらサイコーの一日だったのですが
雨が降らなかったので良いお誕生日記念となりました。

来年!是非!ご一緒しましょう~
あっ!初めての方は水着持参がお約束です(爆)

スキッパーママさん♪

水好きのクイールにとってはサイコーの一日でした♪

最近連写で撮っているので
写真の整理が大変なのですが・・・

枚数多い分色んな表情が撮れて
一人でニヤけています。

楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました♪

りんごママさん♪

ありがとうございます~♪

家族だけで行くより
お友達と一緒にお祝いできて楽しめることが
何より嬉しいです。

25mいつか挑戦してみませんか?
泳げる子ならば大丈夫な気がきますが・・・
がぁこちゃん、りんごちゃんならば
スイスイ泳いでしまう気がします(^_-)-☆

バンナ&母さん♪

先日はありがとうございました~

バンナ君に対しての母さんの指導が面白くて
隠し撮りバシバシしちゃいました事をお許しください(笑)

みんな楽しかったから表情が良いですよね~
モデルさんがいいんですよ♪

気候も暑くなくて一日楽しめて良かったです。

バンナぱぱさんのジョーク楽しいですよ~
シャイなパパさん少しづつ本性が出てきて楽しいです(笑)

次回は、あま~いスィーツでもご馳走いたしますね。
これからも家族共々よろしくお願いいたします。
また遊んでください。
クイールへのお誕生日プレゼント&
     おにぃへのお心遣いありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

クイール 「ワイルドだぜィ~!」 «  | BLOG TOP |  » 3歳のお祝いはWoofで♪ その5お誕生日おめでとう!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック