DSC_0122 (1)

2017-08

クイール 「ワイルドだぜィ~!」 - 2012.07.03 Tue

去年の夏 ランドッグランのプールに飛び込むクイールの動画を
クイール父が撮っていたのを見つけました。

結構笑えます。
いつもHANABiBiちゃんと一緒なんです(*^^)v

HANAちゃんの一生懸命な姿と
次は自分がプールに放り込まれるのでは・・・
っとうろたえているBiBiちゃんにもご注目を(^_-)-☆

 


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クーちゃん泳ぐの上手!!
気持ち良さそう♪
お水好きなんですね(*^^*)
デュークは泳げません…
溺れる勢いですΣ(-∀-;)
犬のくせに┐('~`;)┌ふ
チップくんも泳げますか?

No title

クイール君的には、もう少し水深を深くして欲しかったでしょうね。
少し足が着いていましたね。

そうか~プールの時期ですね。
我が家も、天気の良い週末はプール開きしようかな。

あ、昨年の。。。

そうそう~クーちゃん、自分で飛び込んで!!
あの時は、ビックリしましたが~
パパさん、さすが~押さえてましたね♪

で、HANAは、お尻が重くて~入れなくて~^m^

昨日行ったら~プールの準備できてましたよ(^_-)-☆
・・・いつ行きましょうか!?

みぃさん♪

クイールパピーの頃は水苦手だったんですよ(汗)
去年、目覚めて好きになったんです(*^^)v

デューク君かなづちですか~
ランドッグランで鍛えられますよ(笑)

チップは〝Woofの総集編〟で動画を載せてあるので
是非、水嫌いだけれど泳ぎは上手なチップをお楽しみにください♪

トルリモヴのパパ(犬好きおやじ)さん♪

これは、去年の動画で
丁度水入れしている最中なんですよ。

ランドッグランと同じプールの
ぱぱさんのお家では今年も賑やかなんでしょうね~

プール開きしたら是非!ブログアップしてくださいね。
楽しみにしています♪

HANAの母さん♪

そうなんですよ~
メチャぶりには驚かされました(汗)

あのあとのHANAちゃんが可愛かった~

また今年もこういう光景見られますかね(^_-)-☆
ランドッグのプールの準備OKでしたか~

それではまたメールしますね♪
楽しみです~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

東京スカイツリー «  | BLOG TOP |  » 3歳のお祝いはWoofで♪ 総集編

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック