DSC_0122 (1)

2017-09

だいじょうぶですか~ - 2011.12.12 Mon

日曜日早朝からのチビ兄お出かけ…
期末試験終わって部活ないからルンルン♪
お友達の家へ
ルンルンチビ兄
勿論バッグの中は勉強道具なんてない。
中身は、ゲーム!一日ゲームですか?
ゲーム脳にならいない?大丈夫ですか~
母「休みの散歩放棄ですか?!」
チビ兄「どんまい!」
仕方がないな~途中までお見送り。
気をつけて行ってらっしゃい!

夕方は、半年ぶりかな~バーニーズMのビビちゃんと遊んだよ!
ク「ビビちゃーん!ひさしぶり~」
ビビちゃん、ひさしぶり~
クイール大興奮!

ビビちゃん久しぶりのお友達が沢山いてテンション高いぞ!
やっと落ち着いて一枚
ビビちゃんお座り
美人さんだな~夕方暗くなってからスマホで撮影ボケていてごめんね。

そして珍しい犬種“キースホンド”さん
フワフワの毛でとっも穏やか
キースホンドさん
母は、初めてお目にかかります。とってもお上品なパパさんとママさん
ケアンのこと良くご存じで嬉しかったです。
また会えるといいな~♪
クーチップがしつこく臭い嗅いでごめんなさい。
この日は、7頭で5時まで遊んでました。ありがとう~日が暮れるのが早くて悲しいな。

帰ってきたら
ストーブの番犬チップ
ストーブの前で
凄いんですよ。どんなに身体が熱くなろうともどかないチップ。
なぜなのか?理由はチップのみ知る。この日もハーハー言いながらいました。
大丈夫ですか~

今シーズン初仕事の空気清浄機
空気清浄機
プラズマクラスターシャワーSW ON!

まだ試験中の人がここに一人いまして…明日まで試験。
風邪っぴきさん、土曜日の夜から喉が痛くてとうとう微ねっつー
今日久しぶりに病院に行って薬頂いてきました。
おにぃ勉強中
やってるふりかな?もうこれ以上成績悪いとヤバいらしい…(汗)

チ「オレと遊んでないでがんばれよ!」
チップお邪魔
おにぃ「お前がオレの椅子取ったから勉強できないだろ!」
母:そんな喧嘩してる時間あったら勉強してくれよ~

何か母も喉痛いぞ~(T_T)
熱で頑張っているおにぃが
無事明日試験受けれますようにクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/17-8a69aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄はやっぱり強い! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにヌッキー

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック