DSC_0122 (1)

2017-09

バテてます♪ - 2012.07.12 Thu

昨日は、暑かったですね♪
夕方6時過ぎにお散歩に出たら
Adolf君と遭遇~二ヶ月の時から訓練士さんと一緒に頑張っています。
訓練中のアド君
がっしりして大きくなっているでしょ。
おにぃのお友達のワンさん、 ワイマラナーの7ヶ月の仔と初めましてのご挨拶。
Adolf君落ち着いてきて歩き方がカッチョイィんだな~もう少し大きくなるんだって♪
楽しみです~(#^.^#)


そして、クイール&チップは暑さバテしてます・・。
今シーズン初のエアコン入れました~(*^^)v
あじー 


一緒にまったり 
バテ気味のクイール&チップ

眠い 
クイールの鼻、こんなに大きかったっけ?!(汗)


ノビノビチップ 
エアコン入れたら冷たい風が来るソファで爆睡、白目だしのチップ
お気に入りのピーピーボールと一緒に寝ているチップです(爆)

      片付け 
      只今、家の中を片付けております。
          本棚整理中♪ ほとんど母のでして・・・(汗)
      これは処分するものか、とっておこうか・・・悩むもの沢山でした。
      片付け嫌いな私・・・当分の間お片付けに追われるんだな~(泣)
                   がんばろーっと!

夏バテ気味の我が家、片付けで疲れて外食しちゃいました。
味奈登庵
チビ兄「今日富士山もり食べる~!」
えっ?!食べられるか不安・・・。

お好み
クイール父&おにぃ〝お好み〟の大盛り

普通盛りと比較
 母(右)〝つけ天〟普通盛り  チビ兄(左)〝とろろ〟 富士山もり 

こんだけの量をほとんど完食(*^^)v 
富士山もり 
育ち盛り、食べ盛り~まさかここまで食べるとは・・・
チビ兄の勝利でした~\(^o^)/お見事!

さ~て今月中にお片づけ終わらせるぞー!
これからが夏本番だっていうのに
今年はどれだけ暑くなるのでしょうか・・・不安



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

蒸し暑いの苦手ですよね(>_<)
二匹並ぶ姿は本当に癒されます(//∇//)
チップくん、白目…( ̄▽ ̄;)
涼しくて気持ちいいのかな?

みぃさん♪

ムシムシしてどんよりとしたお天気は
苦手ですよね~

外を見るときはほとんど並んで見ているんですよ(*^^)v
この後ろ姿に癒されています。

一度エアコン入れたらやめられないですね(汗)
これからが暑さ本番・・・頑張って乗り越えましょうね~\(^o^)/

No title

ほんと、この暑さじゃわんこ達もバテちゃいますよね~(^_^; アハハ…
エアコン入れてもらって気持ちよくお昼寝できたかな?

クィールくんのお鼻可愛い~♪
そうそう、うちのコナンはめちゃ鼻が大きいんで~
昔ケアン仲間からサブちゃんみたいな鼻だねって笑われてましたよ(⌒_⌒; タラタラ
ヘソ天白目のチップく~ん、思わずうちの誰かを思いだしちゃいますわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

そうそう、先日はヒカルのお誕生日のお祝いコメント<(_ _*)>どうも有り難うございました♪

ひろぴーままさん♪

もうすぐ梅雨明け?ですかね。
夏本番前にこの暑さ・・・エアコン生活快適で
ほぼ毎日入れてます。
節電はむずかしいですかね~

ヘソ天白目されるワンさんどなたでしょうか~?!
黒っこさんかな(笑)

改めましてヒカルちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも可愛いヒカルちゃんでいてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ケアン6WANS集合♪ «  | BLOG TOP |  » 庭大改造 Part5

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック