DSC_0122 (1)

2017-08

ケアン6WANS集合♪ - 2012.07.13 Fri

12日クッキーままさんのお家まで遊びに行ってきました~♪
お邪魔しま~す(^^ゞ
クッキーちゃん
クッキー君 8歳 4WANSのリーダーです。
まったりしていてクイールによく似ています。

クッキー&ミルク
クッキー君&ミルクちゃん3歳(三女)
クッキー君はミルクちゃんが可愛くて仕方がないんだって♪

ミルクちゃん 
ロープ持って遊ぼう~って誘っていました。

女子の免疫がないチップは、目が合う度にちょっと緊張気味。
         中央の黒い仔はモナカちゃん(5歳)
ミルク&チップ 

クイールはマイペース 気に入ったおもちゃを見つけては
ク「誰か遊ぼう~♪」
どうだ~

年齢が近いのかミルクちゃんとクイールよく遊んでいました。おもちゃの取りっこ
取ってみな~

取られた

取り返した 


       モナカちゃんはチップが気になる様子。。
モナカちゃんとチップ

改めまして 
ミルクちゃんともこんなに接近してご挨拶♪

義兄弟
ちょっと休憩中のクッキー&チップ 義兄弟?!すっかりリラックス(汗)

チョコ&ミルクバトル
そのうちチョコ(6歳)&ミルクのバトルが始まり・・・
 クイールはチャンスとばかりにニオイ嗅いで・・・(汗)
チョコ&ミルクバトル2
結構激しい女子バトルですが、本気になる前にママさんの一喝
チョコ&ミルクバトル3 
一応行司役しているクイール
チョコ&ミルクバトル4
「ストップ!」  バトル終了となりました(*^^)v
こういう時のクーチップはどうして良いかわからないみたい(笑)
モナカちゃんは絡むより見て楽しむタイプだとか・・・。
ケアンが6頭お家の中で仲良く~なんて考えられないかもしれませんが
いざこざなく仲良く過ごせたんですよ♪

クッキー家の4WANSとても良く躾されていてママさんの指示聞けるんです。
我が家は躾なってないからな~少しやり直さないとダメかな?!

ありがとう~ お気に入り
そして、クイールへの誕生日プレゼント&チップのおもちゃ
うさぎさんのおもちゃは、犬にしか聞こえない音が出るんです。
反応が凄くてビックリしちゃった!
お気遣いありがとうございました<m(__)m>
次回は是非~ランで遊びましょうね♪
 

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

ケアンの4頭飼いですか。すばらしいですね。
飼い主さんしっかりコントロールしていて見事です。
小競り合いはあろうかと思いますがちゃんと観察して本気モードにならないように早めに間に入ることが必要ですね。
家もはやくジェニファーの跡継ぎがほしいなあ。

ジェニパパさん♪

4WANS個性色々でみんないい仔なんですよ♪

何でもタイミングって難しいですね。
だれがボスか・・・WANSが理解していると
コントロールができますよね。

毎日が勉強ですね♪

ありがとう

お忙しい中来てくれてありがとう\(^o^)/
あの汚い我が家に入ってくれてありがとう~
すっごく!ビックリしたね!!!
平気でどうぞ~なんて良く言ったと
後になって恥ずかしいクッキーままです(爆)


何事もなくマッタリ仲良く遊べたのはとっても嬉しかったです。
クイール君チップ君が社交辞令があって
4wansを上手く転がしてくれたお陰です。
あのモナカが、GAWらなかったのですから(爆)
チップモナカのテレビ・・・笑えたね

私らも、無理に仲良くさせようとか遊ばせようとか
思っていない事と、飼い主自信がアセリや不安感が無い事が又良かったと思ってます


4wans・・・躾できてないです。
テンション上がった時の対処がまだまだだし・・・何時もどうすればいいのかと考えてます。
イケナイと思いながらも叱る時、名前言ってしまうし・・・。
あっ!!きりが無いのでやめとく(爆)

ランでは走る時WANWANとクッキーミルクはうるさいですよ~(泣)


そうそう!WANにしか聞こえないおもちゃ反応あったんですね
良かったです(*^_^*)
我が家にも買ってみようかな?!

クッキーままさん♪

こちらこそ押しかけちゃってありがとうございました~♪

散らかっているのはお互い様でして・・・
我が家の方がバッチーです(笑)
ありのままの飾らないままさんが
好きですよ~(^^ゞ

ケアン6WANSが室内で仲良く遊べるなんて
もう本当に感動です(涙)

それぞれの楽しみ方があって面白い~
やっぱり女の子(人間も)可愛いですね。
一頭連れ去っても違和感ないかな?それとも
チップを修行に出しましょうか?!

どんなときも聞く耳(ままの声)をキャッチすることができる
クッキー家を見習いたいです。
なので我が家も「天罰」始めました(*^^)v

まだ始めたばかりなので効果わかりませんが
無駄吠えの時は、「ガッシャン!」っと飛んでくる
物体に驚いて鳴き止んでます。
気長に続けていこうと思ってます。

例のおもちゃの反応面白かったですよ。
クッキー家では誰が一番反応がいいのかな?

涼しくなったらランで遊びましょう!
室内とは違った面が見られて楽しいかも~

また遊んでください。
クイールへの誕生日プレゼントありがとうございました♪

6ケアンで仲良く??

みんないい子で遊べたんですね!
クッキーママさんもママさんも感激だったでしょうね。
会いに行ける距離にケアンのお友達がいるなんていいですね!

お母様との生活が始まるのですね!
これからはにぎやかでまた笑顔いっぱいの写真増えますね!

たたき起して記念写真撮れてよかったですね!!

fukuraihahaさん♪

はい!みんな仲良く遊べたんですよ~♪
女子に弱いチップが少しだけ自分から遊びを仕掛けていった姿は感動しました。

クッキーママさんの接し方とっても勉強になりました(*^^)v

実母との生活が来月から始まります。
また生まれ育った家で生活できるなんて
思ってもみなかったことなので嬉しいです。
ただ~親子、女同士のバトルが少々心配です(笑)

義兄はムードメーカーなんですよ。
よくしゃべって、よく飲んで、よく寝てました。
この記念写真がある物になるんですよ~(多分)
それは来年のお楽しみにしていてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ファミリー全員集合♪ «  | BLOG TOP |  » バテてます♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック