DSC_0122 (1)

2017-10

ファミリー全員集合♪ - 2012.07.17 Tue

実は~義母宅を建て替えて
来年、義母&私たち家族&実母と6人で住むことが決まりました(*^^)v

今月一杯で壊してしまうので
15日ファミリー全員集合して〝暑気払い〟しました。
(お盆だしね)

それに今月27日14歳になるチビ兄の誕生日も!
お誕生日おめとう~♪
チビ兄誕生日ケーキ2
みんなでお寿司食べた後サプライズ誕生会
      チビ兄誕生日ケーキ

        ケーキカット
10等分するのにもめてます(爆)
テーブルの上ごちゃごちゃしていてお見苦しいですね(汗)
ケーキカット済
結局クイール父がザク切り(泣)
酔っ払いのカットは〝美〟がないんだな~

お正月以来のファミリー集合♪
孫1.2
まずは義理姉の長女Aちゃん 長男K君(仕事終わってからかけつけてくれました) 




孫3.4
我が家のおにぃ&チビ兄




子ども
そして、義理姉、兄、夫 三兄弟の末っ子が夫

ファミリー1 

最後に全員で記念撮影~♪

誰か足りない!

        酔っ払い
義兄は、へべれけ酔っ払いとなりたたき起こしても起きません。
せっかくの記念なので・・・っと思っていましたが
集合写真にこの寝顔を右上にでも貼り付けしておこう~
っという事になり・・・解散?!
あー楽しかった♪義母の楽しそうな顔が見られて良かった。

16日も、お片付けに追われる我が家・・・
家でもオンリード1
チャンスがあれば家から脱走しようと企んでいるチップ
とうとうオンリードになってしまいました。
家でもオンリード2
クイールはおりこうさんだから言うこと聞くんだよね♪
この違いはなんでしょうか?




ではでは、最後に~酔っ払いの義兄をたたき起こして
ハイ!チーズ!
ファミリー2
来年の3月に完成予定です。
来月からは、クイール&チップ、母、おにぃチビ兄は 実家で生活をしま~す♪

あと少し片付け頑張ります(*^^)v

義母の笑顔がサイコーでした。家族っていいですね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

みんなで一緒なんて、すごーい理想的ですね~。
来年3月ね・・・メモメモ!?楽しみですね♪
お邪魔しちゃおうかなぁ・・・なんて(爆)

No title

チビ兄さん、14歳のお誕生日おめでとう。
楽しいお誕生日会になって良かったですね。
ほんとよそのお子さんが大きくなるのは早いわぁ~といつも思います。
益々充実した日々を過ごす、これからの青春、楽しんで下さいねぇ~

来年3月からは賑やかになるのですね。義母さん、実母さんと一緒に暮らせるなんて良い事ですね。

暫くは片付けなどで大変でしょうけど、無理をしないように・・・・

仲良し♫

義母さんとお母さんと♪
偉いなあ
ワタシなんぞ・・・母だけでも大変でーす(笑)

楽しみですね~
新しいお家♪
でもでも・・・落ち着くまでは色々と疲れることもっ
体には気をつけてね^^

No title

笑える~
楽しそうな誕生会で良かったね

No title

クーちゃんママ、凄いです。
私は、母だけでもアップアップしてて~(漠)!!

しばらくは仲良し家族が別々になっちゃいますね。。。
あっ、クーチップもママさんの所ってことは、
パパさんが寂しくって寝られないかも^m^
パパさん、来年まで頑張って~!!

クイール家の仲良しのルーツが、なるほど~解りました♪

No title

チビにぃちゃんちょっと早めのお誕生日おめでとうv-22
まだまだ夢のあるいいお年頃ですね~

大改造されたお庭に・・
次はお家の建て替えなんですね。
大家族生活毎日賑やかになりますね~
私は毎日目の回るような忙しさ・・(本当なのか??)
義母さんのお世話と孫3人のお世話にあっと言う間に一日が過ぎて行きます。
お片づけやお引越しと、暑い折大変でしょうが無理をなさらないように身体は気をつけてくださいね。

小梅姉さん♪

なんだか凄い計画ですよね♪
(他人ごとのような書き方ですが・・・)

成るようにしかならないのでお任せです(^_-)

来年のGW頃には落ち着いていると思いますので
是非!お立ち寄りくださいませ(*^^)v

一応ラン・・・計画中です♪(笑)

スキッパーママさん♪

チビ兄へのお祝いコメントありがとうございます♪

人様のお子さんって早く感じますよね。
ママさんのお子さんも立派な社会人ですもんね。
チビ兄は、サッカー小僧で朝練、午後連と真っ黒に日に焼けていますよ。
これからが青春ですかね~

大家族になるのは嬉しいことですが
先々考えると不安もあります。
無理せず流れに逆らわずに歩んでいこうと思っています。
ご心配していただいてありがとうございます♪

楽ままさん♪

偉いなんて~そんなことないですよ♪
でもねー実母とのこれからの暮らしは少々不安?がありいます。
実の親子だし・・・自分のやり方があるし・・・
壁にブチ当たったら相談にのってくださいね(笑)

来年の3月末に完成予定なので
GW頃には落ち着いていると思います。
そしたら楽家全員ご招待しますので
遊びに来てくださいね~

健康だけが取り柄の私なので大丈夫だと思いますが・・・
この暑さで少々バテ気味です。
頑張って片付けてますので
遊びに行きましょう~ね(^_-)-☆

ゆりりんさん♪

初コメお待ちしてました~
書き込み出来てよかった♪

そうそう笑えるでしょう~
この酔っぱらいさんムードメーカーで
騒ぐだけ騒いであっという間にイビキかいて寝てました。

賑やかな誕生会でチビ兄も喜んでいました(^_-)-☆
ありがとう~♪

HANAの母さん♪

いえいえ凄いなんて・・・当たり前の事として考えてきたので
あまり自分では凄いこととは思っていないのですよ(笑)

別居生活?ってやつですかね~
地元に帰るのでご近所さんには
少しの間聞かれたら説明しなければならないので
メンドクサイですね(汗)

クイール父は、私ではなくて子ども達とクーチップに会えない方が
寂しいと思いますよ。
うるさい奴がいなくてノビノビしているかも(爆)

HANAパパさん、飲みに誘ってあげてくださいませ~
ノー天気な夫婦なのであっという間に時が過ぎてしまうような
どうなんでしょうか・・・

我が家のルーツがバレちゃいましたか?!
いや~婿、嫁がねっ(^_-)-☆

いつもこんな感じでやっているファミリーです♪

りんごママさん♪

チビ兄への誕生日コメントありがとうございます♪
未来を担う少年なのでこれから磨きをかけて欲しいのですが・・・
今は、部活に燃えている少年です(笑)

我が家の庭を手入れしなくてもいいように大改造していたんですよ。
まだまだ課題は山済みですが
なんとかメドが立ち引越しできそうです。

介護とお孫さんのお世話・・・体力勝負ですよね。
お体に気をつけて時々は息抜きしてくださいね。

お孫さん可愛い盛りなので楽しみが沢山あっていいですよね。
私の母は、おにぃたちが大きく成長して
おんぶしてもらえるから嬉しい~
ってわけわからないこと言ってます(笑)

健康だけが取り柄の私なので大丈夫だと思いますが
気をつけます(^^ゞ
ありがとうございます♪

羨ましい!

 全員集合の楽しさが画面と文章から伝わってきて、特にケーキざく切りにはまってました。加えて、チビ兄さんのお誕生日おめでとうございます。
 うちがリホームした時アパートを借りたんですが、三ヶ月間毎夜玄関で、「帰~る」って言っていたのは小麦です。ぶつくさ文句を言っていました。夕方の散歩を車で自宅まで行き、友犬や可愛がってくれるご近所さんに逢わせる様にしたら、ブツブツは収まりましたが、「帰~る」は最後まで。小豆は変化無し。環境が変わると違う面を見ることが出来て面白いですよ。

二代目もウエスティさん♪

チビ兄へのお祝いメッセージありがとうございます~♪
ザク切りねっ!散々チビ兄が悩んだ末父に託したのに
ザックザック切りされまして(涙)酔っ払いさんは困りますね(笑)

環境の変化は人もワンも慣れるまで大変ですよね。
何でも楽しみながら~頑張ります(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

只今、トレーニング中♪ «  | BLOG TOP |  » ケアン6WANS集合♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック