DSC_0122 (1)

2017-08

今朝は・・・♪ - 2012.07.20 Fri

久しぶりに涼しかったですね~♪
最近はお仕事,用事がない日は公園まで行って遊んできます。
 
クイールは早速木の枝見つけて

ク「おかあさ~ん 遊ぼう~♪」
ほら~

楽しい~
笑顔がいいでしょ(*^^)v


母「チップーーー!」
ガン見チップ
チップの視線の先は・・・トリさんです。

この後・・・ダーーッシュー!
してあと一歩でトリさん捕獲しちゃうところでした(汗)
あぶねーーー(大汗)

もっと遊ぼ
母「帰ろうか~」
っと言うと必ず帰りたくない素振りをするクーチップ
この笑顔に負けちゃうんだな~(笑)

小一時間遊んで・・・帰るとき

持って帰ります
チ「オレが持って帰る!」
          っと銜えて15分くらいの道のり銜えて帰りました。
 
          お利口でしょ      
           玄関で母にボールを差し出すチップ 満足げな表情でした・・・。

我が家のルールはクイール一番、チップ二番
足を拭く時も、ただいまの挨拶の時も・・・
今日は、先に上がったクイール待ち伏せしています。
待ち伏せ

なぜ・・・って多分公園のチップの態度が気に入らなかったからかな~


こんな襲撃受けたらお仕置きしたくなっちゃうよね!クイール♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気分転換に・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 只今、トレーニング中♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック