DSC_0122 (1)

2017-10

兄はやっぱり強い! - 2011.12.13 Tue

今朝は、クイールがパピーの時から使っているお気に入りのベッドで寝ていたら
                                      
                               
ちょっと~どいて!

チ「そこいいね~」                       チ「ちょっと~どいて!」
                                   ってベッド持ち上げられたと思ったら・・・

あっという間に取られた。。。(T_T) 何が起こったのか状況が解らないクイール
なんだよ! 

やりたい放題のチップに段々怒りが・・・
何やったんだ? 

ク「どう考えてもおかしいぞ!かえせ!」 チ「やーだよ!」
やっぱり返せ! 

チ「お兄ちゃんのものはオレの物!何か文句ありますか~?!」  ク「・・・」
オレのだ 

この後クイールの猛反撃が始まり・・・勝利はクイール!
“悔しい!の舞”
暴れる1 

ク「これはオレのベッドだぞー!ほーらオレの匂いがこうやってこうやって沢山ついているんだ!」

 暴れる2

あまりにも長い“舞”の為、頭がおかしくなったとかと心配?する弟チップ
ク「ふん!」


暴れる3 

ク「お母さん、今日は勝ったぞ!」  とぼけた顔してごまかそうする弟チップでありました。
勝ったぞ! 


そう言えば・・・今日で試験が終わったおにぃは、無事熱が下がり終了!
結果は知りませんが、元気になり夕方は2WANS連れて母と散歩~
クーチップもおにぃだと一緒に走ってくれるからいつもより軽やかな足取り。
応援してくださったみなさんありがとうございました。<(_ _)>
散歩



がんばったクイールと元気になったおにぃにクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

仲良し兄弟のたわむれる様子 めちゃ可愛くて
2頭飼いもいいなあと思いながら見せてもらいましたv-10

それにしてもチップ君 ベッドを持ち上げてクイール君を
追い出し自分が取っちゃったとは・・・笑っちゃいましたv-411
でもさすがお兄ちゃんのクイール君 取り戻したんですね。

おにぃちゃん 熱も下がり無事に試験が終わって
よかったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

楽しそうにじゃれあってますね~~
クイール兄ちゃんの勝ちの舞いは素晴らしい舞いに弟チップ君もあっけにとられた様子が可愛いですね~~

お兄ちゃんの試験の結果はどうあれ、お熱も下がって足取りも軽やかですねv-22

トヨッチさん♪

チップは、クーの事が大好きで
何でも一緒!クーの物は自分の物と勘違いしている時も有り
クイール最近は絶対譲れないものに関しては強いです。
本気の喧嘩にはならないので
安心して見ていられるのですが
やはり男の子同士目が離せません。

ジョイ君は、いつも穏やかなので
ご近所さんだったらクーが家出して
お邪魔しているかもしれませんね♪

おにぃ無事に試験終わりました。
ホッとしました。ありがとうございます。
今は、パラダイス生活してます(*^^)v

りんごママさん♪

もう朝からこんな感じのスタートです。
クイールの舞は、色々あるんですよ~(*^^)v
機会がありましたらアップしますね。

チップは、小心者なのでクイールが本気で怒ると引くんですよ。
だから本気の喧嘩にはならないのかもしれませんね。
本気で怒ったクーの豹変した顔…怖いです。

無事におにぃ終わりました~♪
もう今日なんてお昼過ぎまで寝ていてパラダイスです。
頭の上にお花が沢山咲いて彼だけ春かな?!
でも来週、氷河期に入りそうな予感・・・。
考えない事にします。

例のブツ待っていてくださいね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/18-07bcad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日過ぎるの早いな  ~前編~ «  | BLOG TOP |  » だいじょうぶですか~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック