DSC_0122 (1)

2017-08

暑い日にはこれ♪ - 2012.07.26 Thu

昨日の朝も公園でひと遊び♪
ク「アッチーね♪」
公園で

暑い日には~やっぱりこれでしょ!
水浴び1
久しぶりに水遊び(*^^)v
水嫌いのチップも昨日は気持ちよかったのか大人しく入ってました(*^^)v
水浴び2 


でもでも~この後が大変!
水浴び3 水浴び4 
人工芝に体をゴロスリ・・・ずーーーっと
 
芝生だったら大変な事になっているよね?!バッチーよね・・・
水浴び6 
何か目つきワルー

水浴び7
チ「チョレチョレ~気持ちイィ♪」 ってな感じです。

クイールは自分なりに楽しみ方を見つけたのか・・・
水浴び8 水浴び9 
お水にチョイチョイ
 

水浴び10 
横からみるとチップの口がデカイな~
水浴び11
水飲むだけでいつもこんなにベチョベチョになります(汗)
だから家の中結構水が滴り落ちているんですよ(泣)


クイールのように〝シャキッ〟っとできないかな~
水浴び13

水浴び14
チップ顔突っ込んでます・・・
前回は近づかなかったチップですが今回は進歩したように思えます。
強制ぜずに見守っていたら自分から入ってくれるかな~


水浴び16
クイールのマイブームはホリホリです。
水を一生懸命、掘ってます。そう言えばワンワン吠えなかったな~
少しずつ大人になってる?!
水浴び17
多分いつまでもやっていると思うので
暑くなってきたのでお家に入ると・・・


水浴び18
ク「ウッヒョヒョーー気持ちよかった~♪」
水浴び19
お家の中でクイール&チップの〝喜びの舞〟
水浴び20

これを見ていたクイール父があまりにもクーチップが楽しそうだったので
新しいお家にプール設置しよう!
っと決定しました(*^^)v

さてどうなることか・・・来年のお楽しみ~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

昨夜は、疲れていつもより早く(11時)に就寝しました。
たっぷり寝たくて・・・
だけど今朝目が覚めたのは4時・・(泣)
もっと沢山寝たいのに・・・
睡眠時間平均約5時間ってのは私の中の決まりなのかな~
あーおにぃみたいに暑くても寝られるのが羨ましい(トホホ)
早めに散歩行ってきます(*^^)v
今日も暑くなりそうですね。
夏バテしないように気をつけましょう(^_-)-☆ こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しそう~

チップくんも、お水で遊んでますね~(^^)
ゴロスリ似てます(笑)
うちもプール再挑戦してみようかなぁ!?
新居楽しみですね♪

小梅姉さん♪

ゴロスリ強烈です(汗)
我が家は人工芝だけど小梅姉さんのお庭は本物の芝生でしたよね・・・
結構後が大変なのでは・・・

そうそう今度芝生のお手入れの仕方教えてくださいませ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

無事に・・・ «  | BLOG TOP |  » ととまま おめでとう~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック