DSC_0122 (1)

2017-09

無事に・・・ - 2012.07.30 Mon

応援ありがとうございました<m(__)m>
一応・・・家の片付け、引越しが終わりました。
 


27日金曜日は義兄が休暇を取ってくれたので
みんなで片付け、引越し大移動~♪

クイール&チップは・・
2012-07-27 08.47.35
多分業者さん来たり、人の出入りがあったりと落ち着かない一日となるので
柴犬の葵宅で一日保育おねがいしちゃいました~
葵姉さんには一目置いてるチップ・・・ちょっと緊張((((;゚Д゚))))
2012-07-27 08.47.38

2012-07-27 08.47.45
葵「チップ~おはよ!」
 2012-07-27 08.48.46

2012-07-27 08.48.55
クイールは、パトロール・・・吠えちゃダメだよ。
2012-07-27 08.49.12
クイールは心配なさそう。
一日預かってもらって良かった~お蔭様でほとんど片付け、引越しが終わった模様。
葵ちゃん、ママさんありがとうございました。
ほとんど終わらせて助かりました~♪



2012-07-27 18.18.46 
夜は、おばあちゃんちでホントに最後のお食事。
最後だからクイール&チップも家にあげてもらえました(*^^)v

2012-07-27 18.39.08
実は、チップとおばあちゃんは仲良しなんです。
おばちゃんが「チップ行くよ~」っとボール投げてくれるからご機嫌。
おばあちゃんもチップの反応が良いから沢山投げてくれたんだ~
2012-07-27 18.39.20
この親子の嬉しいそうな顔見ていたら伝わるかな?!


27日から我が家にお泊まりのおばあちゃんのベッドの上で
2012-07-27 21.09.58
暴れまくるクイール&チップ
おばあちゃん寝てられないね(笑)
2012-07-28 08.50.08
クイールは、おばあちゃんのトイレットペーパー見つけて逃げてます(汗)
2012-07-28 08.50.10
目ざといな~すぐにご用となりました(*^^)v
疲れたのかみんな爆睡・・・。

28日ほぼ終了~
障子破いて良いよ~とお許しが出たおにぃたちは・・・
2012-07-28 16.35.04 2012-07-28 16.35.17
ストラックアウトしてこんなにしてしまった!
って母も一回だけやらせていただきました。   ストレス解消だね♪
 
2番当てた母です(*^^)v
2012-07-28 16.36.25

2012-07-28 17.15.42 
やりたい放題のおにぃたち・・・。
2012-07-28 17.15.09
結構楽しかったみたいだね♪

 

なんにもなくなってしまったお家・・・
2012-07-28 17.15.54
ちょっと寂しいな~
ひとつの歴史が閉じようとしているんだよね。


29日日曜日
チビ兄白馬までサッカーの合宿に行っちゃった・・・
炎天下の中、倒れるなよチビ兄~

母たちは、クイール&チップとお友達と遊んできました~
明日からボチボチ更新しますので楽しみにしていてくださいね♪


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

クイール&チップはおばあちゃんの見張り番してます。
クーチップのお蔭でおばあちゃんも張り合いがあって
いいみたいです♪

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

とっても暑いなか、お疲れ様でした。
おばあちゃんの笑顔、いいですね~(^^)
ガランとした部屋を見るのって、何かさみしい気持ちになりますよね。
でもでも、新しいお家、楽しみですね~!?
チビ兄さん、白馬は涼しいのかな!?合宿頑張ってね~。

No title

お引越しお疲れ様でした。
やりたい放題のにぃちゃん達は、こうして写真が残っているとイイ思い出になりますね。
新しいお家はきっと広くって綺麗なんだろうなぁ~~
とっても羨ましいです。
暑い折・・お疲れのでませんようにね。

お疲れ様でした

暑い中片づけが終わりよ方ですね!
みなさん・・お疲れさまでした。
チップ君の遊び相手のにぎやかな様子目に浮かびます^^
チビ兄さんへ・・合宿頑張って来てね!!

この暑いなか、片付け大変でしたね。

でも・・・
嬉しいようなあ。寂しいようなあではありませんか。
思い出がいっぱい詰まったお家だったんですものね。

来年はいい事づくし♫なクーチップ家かな(#^.^#)
ちょっとの辛抱ですね。

昨日も楽しかったねえ
我が家もがんばって、アップしま~す♪♪

お疲れ様でした

暑い中、お疲れ様でした。とうとうその日がやってきたのですね。
これから、また、新しいおうちで家族の歴史が始まりますね。
お兄ちゃんズも記憶に残せるくらいの年齢だし、前のおうちも幸せですね。ストラックアウト、楽しそう~好きなんですよこういうの。

子供が小さい時はお友達がお引っ越しする度に、預かりっこしていました。チップくんクイールくんもそんな感じで小さい時からのお友達の家で楽しい三昧だったかな?

小梅姉さん♪

ありがとうございます♪
本当に今年は去年より暑いですね。
朝から覚悟して気合入れて片付けしていました。

ガランとした家は、我が家の新築以来かも・・・。
その時は嬉しさで一杯でしたが、今回は寂しさですね。

来年3月まで遠い気がしますが
過ぎてしまうとあっという間に感じますかね(^_-)-☆

チビ兄今頃倒れていないか心配ですが・・・
今のところ連絡ないので元気に頑張っていると思います。
きっとクロンボチビ兄になって帰ってきますよ(笑9

小梅姉さんも体調には気をつけてくださいね♪

りんごママさん♪

ありがとうございます。

今回、息子たち(特におにぃ)にかなり助けてもらいました。
たくましさと頼もしさを感じた父と母です。

頑張ってくれたご褒美に義兄が思い切りやらせてくれて
とっても楽しそうでしたよ。
壊していいなんて言われることなんて滅多にない経験ですよね。
義母も笑って許してくれました。
優しい家族に感謝です。

来年3月楽しみにしていてください。
全室クイール&チップOKとクイール父のお許しでたので
走りまくって傷だらけにすぐなりそうです(汗)

りんごママさんも体調崩されませんように
気をつけてお過ごしください♪

fukuraihahaさん♪

ありがとうございます♪
本当に暑くて水分ばっか摂っていました。

家族全員の協力があって無事終了できました。

チップは義母を遊び相手だと思って
ボール投げてくれ~の催促すごいんです。
でも、普段一人だった義母にとって
遊び相手ができて嬉しいみたいです(笑)
クイールチップに癒されている義母です。

チビ兄は、1日に帰ってきます。
真っ黒に日焼けして帰ってくると思いますよ~

今のところ何も連絡がないので元気だと思うのですが・・・
明日、会えるのが楽しみです♪

楽ままさん♪

ありがとうございます♪
本当に「あっつい!」の一言・・・。

そうですね~付き合っているころから出入りしていたお家なので
色々と思い出があります。

でもね~この家の前は茅葺き屋根の家で
天井なくて蜘蛛の巣があったんですって。

一つ一つ新しく塗り替えられていくんですよね~
時代と共に・・・そう思うと今を大切にしていかないといけませんよね。
(何か思いに浸ってしまった私・・・)

先日はお疲れさまでした~
これがあったから私頑張れたと思います(*^^)v
だって~楽しいことないと次に進めないですもんね♪
頑張ってアップしますね~楽ままさんのも楽しみにしてまーす!

バンナ母さん♪

ありがとうございます♪
そうなんです、
とうとうこの日がやってきました。
去年の暮れからの計画でまだかまだか・・・
って思いながら打ち合わせ・・・
あれよあれよと実行! でした。

息子たちにとって一番の思い出は
このストラックアウトですかね(^_-)-☆
バンナ母さんいらしたら大騒ぎしていましたね。
目に浮かぶ~~(爆)
最後に良い思い出残せて良かったです。


次の時代の息子たちの為にも頑張らなくてはいけませんね。
来年完成したら是非、遊びにいらしてください。
バンナ先輩、プール準備して待ってまーす!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その1 «  | BLOG TOP |  » 暑い日にはこれ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック