DSC_0122 (1)

2017-06

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その1 - 2012.08.01 Wed

引越しもほぼ終了(*^^)v
頑張りました!
こんなに頑張れたのも29日お友達と遊ぶ約束していたからなのだ!

どこに行ったかと言うと・・・
 "プライムランド ドッグランもろやま" まで遊びに行って来ました♪
プライムランド
 
10時前には満車・・・夏場は混むとは聞いていましたが
すでにプールでは沢山のワンさんが遊んでいました。

早速プールへGO!
プール1
クイールはどこのプールへ行っても大丈夫そうです。
ただ・・・プールに向かってワンワン吠えてうるさいのが玉に瑕・・・(泣)
プール2 ぷーる3

 

プール4 
先に到着していた楽家。
らくりんみかんちゃん準備体操終了したらしくプールへ・・・(笑)
プール5 
楽家で一番に泳いだのは林檎ちゃん(放り込まれました)
プール6 
ちょっと不安そうな様子に・・・クイールが
プール7
みかんちゃんやる気満々そうでしたが・・・少し様子見
プール8

プール9 
らくちゃんも気持ち良さそう~傍で見ているのはチップ&みかんちゃん
プール10
らくちゃんお疲れ様~♪
チップは、プールサイドで監視役に徹したらしいです。
ぷーる11 



マイペースで楽しむクイール
プール12

プール13 
このプールはスロープになっているので
りんごちゃんプールから上がろうと思ったら滑ってちょっと焦ってました。
プール14
おにぃに放り込まれてやっと泳いだチップ
プール15

プール16

プール17
プールからあがるとムキになってこういうことします・・・な~ぜ~?!

プール18
りんごちゃんは、マーメイド姫に変身♪お水大好き、プール大好き(*^^)v
プール19 
みんな泳ぎが上手だね!
あれ?みかんちゃん泳いだかな?泳いでいるお写真なかった・・・。
みかんちゃんは後半沢山泳ぎました。

そして、もう一家族まだ到着していません。
ちょっとアクシデントがあったらしく遅れています。
さて・・・
まだまだ続きがありますのでお楽しみに~♪
                                  つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


予定通り30日から義母宅の解体作業が始まりました。
一日でこんなに解体しちゃうんだ・・・って驚いています。

跡形もなくなったとき、また寂しさがこみ上げてくるのかな・・・。

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

毛呂山まで遠征しましたか。
我が家からだと30分くらいの近さです。

あそこのプールは小型犬には傾斜がキツイですよね。
我が家は、頭数が多く金額が張るので最近は行っていないですね。

プールは、毛呂山より涸沼のほうが犬には安心ですよ。

トルリモヴのパパ(犬好きおやじ)さん♪

はい!毛呂山まで遠征しました♪

涸沼も候補にあがったのですが
私たちにはちょっと遠くて諦めました。

機会があったら行ってみたいランです。
頭数多いと何かと金額もかさむので行かれない場所が増えますよね。
パパさんのお家には素敵なプールとお庭があるから
わざわざ行かれなくても遊べるので羨ましいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その2 «  | BLOG TOP |  » 無事に・・・

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック