DSC_0122 (1)

2017-10

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その2 - 2012.08.01 Wed

プールで少し遊んだ後は・・・ 小型犬ランで放牧されるケアンs(笑)
ラン1
水嫌いの仔は嬉しいね♪
少ししたら・・・
ラン2
HANAちゃん、BiBiちゃん到着です~♪
ラン3
来る途中でHANAちゃん気分悪くなってしまったらしく・・・遅れて到着。
朝ごはん食べずに出てきたのでお腹空き過ぎちゃったのかな?
到着してから朝ごはん食べたら元気になったみたい♪良かった~
ラン4 
蜜柑ちゃんは、誰かが走り出すと・・・   み「あたしも入れて~」
ラン5
みかんちゃんってもしかしてベロ長い?!
ラン6
ターゲットはチップ! 逃げ足早いぞ!
ラン7
蜜柑ちゃんも追いかけろ~♪
ラン8
追いかけた先には楽ちゃん、林檎ちゃん
ラン9
仲良し兄妹走ります(^^♪
ラン10 
楽ちゃん大好きなクイールも追いかけます。
ラン11
気がついたらチップは楽家の女子に囲まれてフリーズ(汗)
ラン12
チ「降参!好きなようにしてくれ~」
この後、チップは楽ぱぱさんの所まで行って言いつけてました。
ラン13
そして、お行儀よく楽パパさんの前でお座り・・・おねだりしてます。
食いしん坊兄弟!   楽ぱぱさんおやつありがとう~♪
ラン14


こちらは、姉妹対決  仕掛け人はHANA母さん(*^^)v  蜜柑ちゃんも参戦
ラン15 
またまたHANAちゃんの形相が・・・

ラン16
天真爛漫の蜜柑ちゃん、最年少の蜜柑ちゃんが一番はじけていたかな?(爆)

HANAちゃん少し走ったら疲れたのかな~?!
〝スタイリストおにぃ〟にされるがまま・・・美人さんが
ラン17 
               HA「なにか?!」
               最近キャラ替えしたHANA姉さんでした~(笑)

次は暑くて水遊び沢山したよ(クイール父が)

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


今夜からクイール&チップ
母、おにぃ達は実家での生活が始まりました。
慣れない環境にクーチップ少し興奮気味でやっと寝ました。
少しの間落ち着かない日々を送りそうです。
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

盛りだくさんな一日♫

楽しかったねーーっ♪♪

始めましてのクーパパさんとお兄ちゃんに遊んでもらって、
らくみかりん(特にみかん)はじけていたなあ
これで、クーチップ家のみなさんに会えたんだね~♬

みんなと会うごとに、
我が家はとってもいいーー刺激を受けて、
新しいことにチャレンジしているんだあ
そんで、
いい方向にいっているんだなあ

クーママ♪ありかとね(^O^)

新しい環境での生活、
大変だけれど、クーチップくんにもいい経験になると思うなあ
ポジティプ一家のクーチップ家だものね~~♪

楽ままさん♪

暑さなんか気にならない位沢山はじけていて(人もワンも)
とっても楽しかったです♪

やっと我が家の家族全員とご対面できて嬉しいな~
クイール父さん蜜柑ちゃんお気に入りで
多分・・・お持ち帰りしたかも(笑)

楽ぱぱさん真っ黒こげこげになっていましたが
お肌大丈夫でしたか~
って大丈夫の心配はカメラ?(汗)

家族だけだとできないことが
みんなでいるとできちゃうこともあるから楽しさ倍増ですね♪

ぱぱままさんの沢山の愛情を受けて楽ちゃん、林檎ちゃん、蜜柑ちゃんも
落ち着いているんだと思いますよ。

これからも沢山楽しいこと一緒に驚いたり笑ったりできるといいですね。
これからもよろしくです。可愛いお土産ありがとうございました♪

実家での生活はまだまだ慣れず・・・
いつになったら慣れるのかちと心配です。
時間と共に慣れていくのでしょうね。
心配してくれてありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その3 «  | BLOG TOP |  » 初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック