DSC_0122 (1)

2017-10

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その3 - 2012.08.02 Thu

りんごちゃんは、お水遊びがだ~いすき♪
水入れに両手を入れてカキカキ・・・ビショビショ(*^^)v
りんちゃん水遊び1

お皿を抱え込んでお水がぜーんぶ無くなるまで離しません(笑)
りんちゃんお水遊び2 

楽まま「暑いからお水遊びしましょう~!」
ってホース持ったとたんに
らくりんちゃんお水遊び1
りんごちゃん離れません。何とかしてお水捕まえようとしているのかな~?!
らくりんちゃん水遊び2 


暑い日は水遊びがいいよ~ってホースを離さない大きな子どもがいました・・・。 (汗)
水かけ1
全員クイール父に無理やり?
水かけ2
「暑いだろ~」「気持ちいいいよな~」
水かけ3
なんて言われて・・・結局クイール父「水触っているだけで涼しいよ~」
                         
ってこどもみたいにはしゃいでいました。
水かけ4

水かけ5
お水嫌いのチップもこの日は気持ち良さそうに言うこと聞いていました。
水かけ6

でもねーーー約1名(頭)のお嬢様が凹んでいました。
水かけ7
BiBiちゃんに嫌われても知らないよ~

HANAちゃんこの日はあまりお水に反応せず・・・
やっぱり早くプールに入りたいみたいでした。
HANAちゃんバテ気味
HANAちゃんのベロが・・・どこまで伸びる?!
BiBiちゃんバテ気味
BiBiちゃんもバテバテ

チップクールダウン
チップは、我が家のクールマット出したらお腹冷やして充電中
BiBi&チップクールダウン
そこにバテ気味のBiBiちゃんをクイール父が連れてきてツーショット狙ってます。

BiBi冷えマット
チップ逃げ出したもよう・・・失礼なチップを許してね♪
チップクールダウン2 
次のターゲットは蜜柑ちゃん♪ 父さんいつまでやるのかな~
ムリムリ?

ムリムリ2
無理やり記念撮影(*^^)v 父さん満足ですかね?!

義兄妹?
写真ではわかりにくいけれど、蜜柑ちゃんとクイールの毛色が似ているんです。
多分、お洋服着てなかったら蜜柑&HANA&クイール3兄妹に見えるかも(笑)

笑顔クイール
楽しいね♪クイールご機嫌(*^^)v
クイールチップ満足顔
ランでクイール&チップのツーショットは久しぶりかも♪
チップはやっぱりおにぃちゃんが傍にいると安心なのかな?

さ~てと・・・お腹減ってきたぞ!
HANA母さんからの情報によるとここは出前してくれるそうです。
今日のランチはな~にかな?!
まだ続きますので最後までお付き合いください(^^♪


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今朝は、実家お泊まりの初散歩
ワン友さんできるといいな~なんて思っていたけれど
人間のご挨拶はあってもワンのご挨拶はありませんでした。
早くお友達できるといいな~
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

みんなのベロの長さで暑さが伝わってきますね。
お水かけてもらって気持ちよさそう。
ケアンがこんなにいてもトラブルないのも素晴らしいです。
うちのピットはランで水をかけたら余程いやだったのか水場に寄ってこなくなりました。

ジェニパパさん♪

暑くてベロ出し全開♪

我が家ではお水苦手な仔は
まずは水鉄砲で遊ぶので
ピット君もいかがですか~♪

みんな仲良しで安心して遊ばせられることが嬉しいです(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その4 «  | BLOG TOP |  » 初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック