DSC_0122 (1)

2017-10

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その4 - 2012.08.03 Fri

ご注文のお品は~
クイール父:カツ丼                おにぃ:牛丼
カツ丼
 牛丼
                   
             冷やしきつねそば!      
冷やしたぬきそば
おかしいな~なぜか冷やしたぬきそばが来ました。

結構予想以上にボリュームあっておにぃは食べきれませんでした。
注文間違えの疑惑の目でしたがお姉さんには
注文の品物、個数を書いて渡したので間違いないですよ!(母自信有り)

母は、冷やしたぬきうどん 食べても食べても減りません。
冷やしたぬきうどん
お腹一杯!満足~(*^^)v

さて・・・  プール第二R GO!
後半プール1
父さんにライフジャケツト着せられて困っているチップは
         出入口から脱走しようと企んでいます(笑)

後半プール2
なぜかクイールは大型犬が飛び込むと必ず一緒に泳ぐ・・・。

後半プール3
           仲良しツーショット

HANAちゃんやっとプールで泳げてご機嫌♪
後半プール4

後半プール5 

蜜柑ちゃんも大好きなボールを追いかけて自分からプールに入れるようになりました。
後半プール6 


あーまたまたタイミング悪いな~
後半プール7
美人さんのHANAちゃんたまにはこういう顔もいい?!(笑)
後半プール8
HANAパパさん見たらどう思うかな~(汗)
後半プール9
蜜柑ちゃんとも仲良しツーショット
後半プール10 


BiBiちゃん特訓中!
後半プール11

後半プール12 

楽ちゃんも大好きなボール追いかけて泳いだよね~
後半プール13
苦手な大型犬がいても気にせず泳いでいたんだよ~♪
後半プール14
楽ちゃんすごいぞ!

あれ?!チップがいない!っと焦って探したら・・・
後半プール15
いました!いました~父さんお疲れのようでお昼寝中・・・ZZZ
ちょっと忙しい日々が続いたのでそっとしておこうかな~
でもまだ遊べるから起こしちゃお~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

次で最後となります。
もう少しお付き合いくださいませ こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その5 «  | BLOG TOP |  » 初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック