DSC_0122 (1)

2017-08

初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その5 - 2012.08.03 Fri

最後は、一番広いランで一暴れ(笑)
ラン後半1

あっ!お友達みーっけ!
ラン後半2
それーー猛ダッシュ! 
後半ラン3
BiBiちゃん全身写ってなくてゴメンネ。そのたくましいお顔好きだな~♪
後半ラン

後半ラン4 
逃げないでよ~一緒にあそぼーーーー!
後半ラン5 

後半ラン8
後半ラン9 
 チ:お母さん一緒に遊びたかっただけなんだけれど・・・
                           追いかけたら逃げちゃった~

                   イタグレさんゴメンネ<m(__)m>

あっという間に夕方・・・そろそろ帰りますか(^_-)-☆
          HANAちゃん、BiBiちゃん
          楽ちゃん、林檎ちゃん、蜜柑ちゃん
                また遊んでね~楽しかったです♪
          美味しいお土産ありがとうございました。すでにお腹の中です(笑)

そして、最後に
母が「チップーーー!」って呼ぶといつも全力疾走で来てくれるので連写で撮ったら
飛びますチップ 


               飛行犬チップ
飛行犬チップ
                  飛びます!飛びました!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました<m(__)m>
暑さに負けずみんな大満足の一日でした。
夜はみんな爆睡だったみたいです(*^^)v


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今週もあと一日・・・長いような短いような
まだ実家での荷物の整理が全然終わらず、バタバタの生活です。
まだまだ暑い日が続くというのに秋が恋しい母です。 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

みんな楽しそうですね~。
プール&ラン、両方あるんですね!?すごいなぁー。
飛行犬のチップくん、決定的瞬間を捉えてますよね~!!
私もいつか、飛行犬撮りたいんです(^^)先輩、ご指導下さい。

No title

十分に楽しめたワンコ達の姿、こちらも楽しく読ませて頂けました、ありがとうございます。

飛行犬のチップ君の決定的瞬間!!
私も一度撮ってみたいと思いつつカメラをかまえても、足が一本残っていたり(>_<)
秘訣を教えて下さいませ~

キャー、コメも遅刻だ~

先日は、遊んで頂きありがとうございました♪
わん達は水遊び出来て楽しそうで。(例外が居た!?)
飼い主達は暑い中~わん達の為に頑張りましたね(漠)。

あの笑顔を見てると~又、連れて行きたくなっちゃうんだな♪ ~ね!!

で、クーちゃんママの写真~楽しいv-353
もう一週間前なのに、思い出して「そうそう!!」って。

で、そうでした。。。
イタグレさん~ケアーン軍団、遊ぼうって言っただけですよ~
ビックリさせてごめんなさい~です(*_*;
あの時は、ケアーン組~一つになってましたね(汗)!!

小梅姉さん♪

プール&ランで一緒に暴れませんか~(笑)

とってもタイミング良く撮れて嬉しい!
っの一言です(*^^)v

そんな~ご指導なんて・・・できる立場ではありませんが
連写で撮って!撮って!撮りまくる!ですかね~(笑)♪

スキッパーママさん♪

暑かったけれどとっても充実した一日でした(*^^)v

いつかは、撮ってみたかった飛行犬チップ
撮れてとっても嬉しいです♪
秘訣ですか~?!お伝えできるような立場ではありませんが
沢山撮りまくることですかね~♪

HANAの母さん♪

こちらこそありがとうございました~♪

暑さに負けず飼い主みんな楽しくて
気がついたら焦げてましたね(汗)

みんなの笑顔見ているとまた楽しいこと企画したくなっちゃいますね。
まだ暑い日が続きますのでプール&ランで遊んでください。

今回も写真の枚数沢山ありすぎて・・・
まとまらない記事となりましたが
楽しんでいただけて嬉しいです。
どれもこれもみーんな可愛くて載せちゃいました(*^^)v

そうそう7頭のケアン軍団、最強メンバーに追いかけられたイタグレさん
本当に災難でしたよね。悪意はないので許してくださいませ♪です。

チビ兄への誕プレありがとうございました(*^^*)
兄弟ゲンカしながら美味しく頂いてます♪


管理者にだけ表示を許可する

やっと一週間が終わりました♪ «  | BLOG TOP |  » 初・PRIMELAND ドッグランもろやま♪ その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック