DSC_0122 (1)

2017-10

ケアンのパピーはたまらないね♪ - 2012.08.08 Wed

日曜日、ねぎPさん家の新しい家族となったルルーシュ君に会いに行ってきました♪
待ち合わせの場所はCAFEネオパーク

おにぃちゃんになったキラ君  お疲れではありませんか?!
キラ君1

そして、愛くるしいこの表情がたまらない
            主役のルルーシュ君もうすぐ4ヶ月
ルルーシュ君1

ルルーシュ君2 

おにぃに抱っこされるルルーシュ君
ルルーシュ君3
色んな表情を見せてくれてみんなを癒してくれました(*^^)v
ルルーシュ君4
ちゃんと伏せできるなんてお利口!
ルルーシュ君5 

浴衣がとってもお似合いのチャーリー君
チャーリー君

ルーシーちゃん(このお顔のルーシーちゃんパピー顔で可愛い♪)
ルーシーちゃん

最近良くお会いしてますHANAちゃん
DSC_3635_convert_20120807102642.jpg

BiBiちゃん
DSC_3647_convert_20120808155014.jpg


早速ルルーシュ君、チャーリー君の浴衣が気になるのかお着物にとびかかり・・・
チャー君&ルルーシュ君
優しいチャーリー君 お困りの様子・・・
チャー君&ルルーシュ君2 

ルルーシュ君背中に捕まって必死です(汗)
チャー君&ルルーシュ君3 
見るに見かねてルーシーちゃんおにぃちゃんを助けに・・・(兄妹愛感じます)
チャー君&ルーシーちゃん
今度はルーシーちゃんに「遊ぼう~♪」っとロックオン!
怖いもの知らずのルルーシュ君の勢いを心配そうに?見守るクイール&チップ
見守るクイール 
ついにルーシーちゃん降参?
ルーシーちゃん降参 

そしてこんなポーズをとって罠?仕掛けるルルーシュ君
降参? 
                              油断していたら
後ろからタックル!反撃1
さすがのルーシーちゃんもママさんに助けを求めに(汗)・・・
反撃2 
ルーシーちゃんが初めてランから出して~っと訴えた日でした。

この日のランチ♪ 前菜
2012-08-05 11.30.55 

母:Aランチ(和風鶏肉南蛮?)←ランチ名忘れてしまいました。
2012-08-05 11.51.10

おにぃ:Dランチ(キャベツメンチ&夏野菜カレー)
2012-08-05 11.55.05

  デザートもおいしゅうございました♪
 2012-08-05 12.14.512012-08-05 12.14.40  

久しぶりのパピー・・・やっぱりケアンのパピーは可愛い!
いつまでも一緒にいたかったな~
ついでにお持ち帰りもしたかった(笑)
ねぎPさん、誘ってくださってありがとうございました。
次回は、是非クイール父さんがルルーシュ君にお会いしたいと申しておりました。
ルルーシュ&キラ
キラ君いつでも弟の愚痴聞くからまた遊んでね♪ byクイール

チャーリー君、ルーシーちゃん次回はランで遊んでください♪
お土産ありがとうございました~
 


お家に帰ったらダウンのクイール?いえいえ違います~
HANAちゃんです(*^^)v  
DSC_3663_convert_20120808163053.jpg 
そうなんです~帰りにちょっと寄り道してもらいました。
クイール父さん午前中用事がありみなさんにお会い出来なく
寂しい思いをしていると思うので・・・無理矢理お誘いしちゃいました。
 絡み1 絡み2
 
すっかり家の子となっているBiBiちゃん。
絡み3 
一緒に番犬してくれました(笑)
絡み4
久しぶりに絡み合い見られて嬉しかったな~♪

HANAパパさんの移住計画も聞けたしケアン牧場が実現するといいな~(笑)
 
引越しでバタバタしていた我が家ですみませんでした。
遊びに来てくれて嬉しかったです。
また遊んでくださいね。ありがとうございました~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

実家に帰ってきてから夜ふかしができなくなりました。
「規則正しい生活しないと長生きしないのよ~!」
っとばーば(実母)の監視の目が厳しい・・・。
「一日最低7時間寝ないと長生きできないのよ!」
っと言われ・・・今までの私の平均睡眠時間は5時間。
どうなんでしょうか~なので中々アップできない(泣)
時間見つけてボチボチとアップしていきますね~
応援してくださいm(_ _)m
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

わわわー☆

ルルーシュくん、、、可愛すぎますねーーー!!!
ケアンのパピーってやっぱりたまらないです…!!!
(>∀<)

先日はお邪魔さまでした(^^ゞ

ルルーシュ君、可愛かったですね~もうメロメロですv-351
ケアンのパピーってやっぱりイイですね~!!
なおさらHANAパパの夢は、果てしなく暴走しております^m^

で、ご挨拶が遅くなりまして・・・
先日は、突然押しかけてしまって失礼致しました(^^ゞ
BiBi、すっかりクー家に溶け込んじゃって~(漠)!!

HANA家全員~とっても楽しい一日となりました
~ありがとうございました。。。
次回は、我が家へ~!! と言いたいのですが(^^;)
…頑張ってお片付けせねば~少々お待ちを!!
お土産まで、ありがとうございました。。。

No title

ルルーシュ君のアップありがとうございます。
やっぱりパピーは可愛いわ❤

最近はドッグランにも行けずなので、日記に書かれる楽しい姿を見るのが楽しみです。

また、楽しいご報告待っています。

ルルーシュくんかわいいですね~(*≧∀≦*)
お写真みているだけでメロメロです(//∇//)
あ~あたしも触りたぁい!!

いいなあ

うわぁ またケアン仲間が増えましたね。いいなあ。
うちもジェニファーの跡継ぎを迎えたいとは思っていますが、なにせ17才の老犬がおりますので今はまだ無理かな。
とりあえずみなさんのブログでケアンを楽しませていただきます。
ルルーシュくんほわほわ毛でかわいいですね。

りかさん♪

もうメチャメチャ可愛いでしょ♪

ケアンの魅力にはまるよね(*^^)v

HANAの母さん♪

お疲れさまでした~♪
パピパピした動きが可愛くて
ずーーっと一緒にいたかったですよね~

早くHANAパパさん夢を実現させてくださいませ~
そしたら週末はケアン牧場開園(笑)

はるばるお越しいただいたのに
何もお構いなしで申し訳ないです(汗)

でもクイール父とーーっても楽しい時間が過ごせて
大満足でした。
これに懲りずにまた遊びにいらしてください(^_-)-☆
BiBiちゃんだけ遊びに来てもいいですよ。

HANA家へのご招待気長に首をながーくして
待っていますね♪

スキッパーママさん♪

可愛いですよね♪

楽しんでいただけて嬉しいです。
あっという間に大きくなってしまうので
次回は、どれだけ大きくなっているか私も楽しみです♪

みぃさん♪

もう可愛い!の一言ですよね♪
デューク君のパピーの時も物怖じせずに可愛かったですよ~

ルルーシュ君 沢山触ってしまいました(*^^)v
ゴメンナサイネ♪

ジェニパパさん♪

久しぶりのケアンパピーです♪

みんなメロメロでしたよ。
どんな成犬になっていくのかこれからが楽しみです♪

No title

遅れ過ぎです。1週間経っちゃいました・・・
ルルーシュくん、かわいかったですね〜
ぽよぽよ毛に久しぶりに触りました。
あの物怖じしなさもすごい。
ルーもちっちゃいからどう扱ったらいいか、困ってるみたいでした。
もう少しおっきくなったら追っかけると思うけど(;汗)。
ルルとルーの絡みをクーチップが心配そうに見てたのが笑えました。

チャーリー母さん♪

もう一週間過ぎちゃったんですね♪
ルルーシュ君めっちゃ可愛かったです~

物怖じしない性格とルーシーちゃんが困ってしまうほどの
パワーは大物間違いなしですね!

クイールは心配そうに見守っていましたが
よく見るとチップは加勢したかったようにも感じました。
どちらに加勢したかったかはチップのみが知っていると思われます(笑)

次回がとても楽しみです。
また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

な~んもなくなった♪ «  | BLOG TOP |  » やっと一週間が終わりました♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック