DSC_0122 (1)

2017-09

な~んもなくなった♪ - 2012.08.11 Sat

昨日からおばあちゃんのお世話しに
母、チビ兄、クイール&チップお家に帰ってきてます♪
昨日で解体作業が終了しました。

更地
あっちゅーまに終わっちゃった・・・。10日間足らずで更地になっちゃった。
納得いかないクーチップ
夕方お散歩で前を通ると中に入ろうとするクイール&チップ
ガラスや、釘が落ちていて怪我をするといけないので わんこは、ダメね。
今まであった家がなくなっているので
クイールたちなりに何か感じるものがあるのか動こうとしませんでした。

カイ君ママに「クイールチップ帰ってきてるよ~」ってメールしたら
金曜日の夜から家族みんなでママさんの実家に帰ると言う返信が来たので会いたかった~
少しの間また会えなくなっちゃうからご挨拶に行ってきました~
カイ君ママに甘えるクイール♪

なでなで
カイ君のおにぃちゃんにも甘えるクイール♪
 
デカチビコンビ☆カイ君&チップ 大きさがこんなに違うのに仲良しなんだな~
2012-08-10 18.17.40 
カイ君今頃名古屋に到着してるね。帰ってきたらまた遊んでね♪
忙しい時間にお邪魔しちゃってありがとう~

チビ兄、木曜日部活で左足人差し指負傷。大げさだな~
怪我しました包帯 
実家にいるとどこの病院が良いかわからない
            とりあえず近くの接骨院へ行ってきました。
怪我しました
ヒビ、骨折ではなかったけれど靱帯痛めたみたいで安静にしてなさいっと言われ
部活昨日からお休みしてます。今日から一週間休みだから丁度良かったかもね。
大事に至らなくてよかったよ(ホッ)

所で、わんこの病院も実家周辺、ご近所さんになさそうなんです・・・。
いざという時に近くにあると便利なのにわざわざ帰らないとダメかな~

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いろいろ

新しい場所に移ると病院探しって人もわんこも大変ですよね。
ワンコの病院はやっぱり口コミが頼りだけど、これって相性もあるからなかなか難しいですよね。
いろいろとアンテナはって情報収集頑張っていい病院みつけてください。

すんでた家のあとが更地になってるとやっぱり寂しいですね。
クイール&チップたちも???って感じでしょうか。

No title

あっと言う間に更地になりましたね・・
これから自分達の家ができるんですね。
古い家には歴史が詰まっていたでしょうが、
これからは自分達で歴史を作っていくって素晴らしいですね~
仮住まいは大変でしょうが・・楽しみですね!
クイール&チップ君も何か感じているのかしら??!

すっきり片付いちゃいましたね~

クーチップ、お家が無くなってビックリだったのでしょうね~
しばらくは不便ですが~楽しみも一杯ですね♪
どんなお家が出来るのかな(#^.^#)

ちび兄~せっかくの夏休みが・・・お大事にv-356

これからスタート♪

母は大変!!ですよね~
男の子4人&ピキ

チビ兄ちゃん大丈夫ですか
なかなかジッとしてられないお年頃だけれど・・・
治るまでは我慢の日々かな。。

ガラ~ンとしちゃいましたね。
でもでも、
これからはだんだんとお家が出来てくるのを見るのは、
楽しいですよお
我が家はお家撮影ブックがあります。
いい思い出にもなるよね~

うしみわさん♪

人もワンも環境になれることと
病気、怪我はつきものなので
病院探しは大変ですよね~

それプラス実家のご近所さんはワンコを飼っている方が少なく
会えた~っと思ってルンルンしていたら
GAWGAW犬で近寄れない・・・。
結構苦労してます(涙)

諦めずにアンテナ張り巡らせて
情報収集頑張ります(*^^)v

お散歩の行き帰りに寄っていたおばあちゃんちなので
いつもの通り・・・っと思っていたら何にもなくて
戸惑ってしまったのですかね(涙)

りんごママさん♪

本当にあっという間に更地になりビックリしています♪

「自分達で歴史を作っていく・・・」まさにその通りですよね(^_-)-☆
これからは自分たちがしっかりしていかなければならない・・・。
そんな重大な責任感と使命感を感じます(笑)

まずは、実家での生活に慣れないといけませんね。
不思議ですね~30年近く過ごした実家なんですけどね。

クイール&チップはいつものように遊びに(実家へ)
行くつもりが「家がない!」ってな感じでした。

今度は更地になって遊びたいモードになりつつです(汗)

HANAの母さん♪

クーチップちょっと驚いてました(汗)

そうですね~来年楽しみなのですが
二重生活はちょっと厳しい私・・・
でも慣れたら大丈夫だと思います。
多分・・・られた頃に来年三月かな(*^^)v

来年ご招待致しますので楽しみにしていてくださいね~♪

あっ!チビ兄は絆創膏とか包帯すると治ってしまう性格なので
大丈夫だと思います。現に今日大丈夫だったでしょ(爆)

楽ままさん♪

ホント!母は主婦は無休ですよね~♪

チビ兄はすっかり元気で平常運転してます(笑)
本日も痛さ忘れての参加だったでしょ~

〝お家撮影ブック〟我が家も夫&私で作成中です(*^^)v
何年か経ってから見るのも思い出に浸れて楽しいですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

夏はやっぱりプールでしょ♪ その1 «  | BLOG TOP |  » ケアンのパピーはたまらないね♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック