DSC_0122 (1)

2017-09

夏はやっぱりプールでしょ♪ その4 - 2012.08.17 Fri

プールから上がったら恒例のゴロスリ大会♪
ゴロスリチップ

ゴロスリクイール

ゴロスリクイール2

多分、こちら蜜柑ちゃんだと思われます・・・ママさん泣いてました(笑)
ラン4
プールの後は、沢山走って
ラン1 


クイール穴掘ってます。
ラン2
走る蜜柑ちゃん早いぞーーー!チップ追いかけろ!
ラン3

ラン5 
みんな暑い中よく走ってました(*^^)v



本日のランチ~おにぃは、サーモンとほうれん草のクリームパスタ(もちろん大盛り)
スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ 



母&チビ兄は、BLTサンド 
BLTサンド
ボリューミーなサンドで満足です♪


ところで・・・おにぃって楽家とは二回目なのに
おにぃ&楽ちゃん
楽ちゃん&おにぃの仲良しショットが一杯!  楽ちゃん積極的なんです♪ この満面の笑み
おにぃ&楽ちゃん2
なーんかずるいよな~おにぃは人(女子)からはモテませんが、
                 わんこからは人気あります(爆)
おにぃの周りに集合!
おにぃ&楽ちゃん4

おにぃ&4WANS
HANAちゃんの表情が渋いな~(笑)
多分、ママさんに呼ばれて仕方なく座ったからかも・・・
もしくは、嫌われた?おにぃ・・・。 次回はおやつ作戦だね♪
おにぃに抱っこされて楽ちゃん嬉しそう~
おにぃ&楽ちゃん3 
チビ兄も楽ちゃんを抱っこチャレンジしましたが・・・
チャレンジ失敗!(笑)


ちゃっかり林檎ちゃん抱っこのチビ兄 ご満悦~♪
チビ兄&林檎ちゃん
林檎ちゃんありがとうね(^_-)-☆



おやつに弱いのよ~
HANAお姉さまは、色気より食い気らしく・・・おやついただいてから楽ぱぱさんロックオン
この笑顔が物語ってます。

行き倒れのBiBiちゃん 
BiBiちゃんお疲れモード チビ兄責任取れよ!


蜜柑ちゃん&クイール
            この笑顔が堪らないな~♪


ありがとう 
      HANA家の皆さん、楽家の皆さん遊んでくれてありがとうございました♪
      お蔭でストレス発散できました~また遊んでくださいね(^_-)-☆

この猛暑の中ランだけではとても暑くて大変ですが、
プールがあったのでクールダウンしながら楽しく遊べました~
クイール&チップ夜は爆睡で大満足の幸せそうな寝顔でした(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただいてありがとうございました~
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

こんなにたっぷり遊べて幸せですね~(*^^*)
みんなおりこうさんなわけだ!

いつもわんたちのかわいい笑顔に癒されてます♪

みぃさん♪

7頭個性いろいろです(*^^)v
安心して見ていられるって嬉しいですよね。

わんも人も大満足の一日でした~
近場で遊べるのが一番です。

いつも読んでくれてありがとう~♪
励みになります(*^^)v

No title

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
暑い日が続いてますね。

今は実家とのこと、自宅を建て直しされるんですね。
記事を読ませてもらいました。

ラン ドッグ ラン プールがあるから暑い夏でも
クールダウンできて楽しく遊べていいですよねv-290
それにランチもできるしv-392

み~んな暑さにも負けずかっ飛んでいて元気、元気v-341

No title

クイールくんの、ダイブすごーい!!
みんな仲良く遊べて楽しそうですね~。
プールの好き嫌いはありますが(笑)
チップくんの泳ぎも、なかなかだと思うんですが・・・
やっぱり嫌いなんですよね(^^;頑張れ~!?

トヨッチさん♪

私のほうこそご訪問できず・・・
ご無沙汰をしていますm(_ _)m

本当に暑くて秋が恋しいです。

義母宅を建て替えて
来年春から同居生活が始まります。

近くにランドッグランのようなプールがあると
とっても有難いです(*^^)v

大型犬用のランが狭くなってしまったからか
暑かったのか大型犬の常連さんとは会わなかったんですよ。

涼しくなったらランドツグでランチしませんか~
ジョイ君にもお会いしたいです♪

小梅姉さん♪

今年もダイブしました~(*^^)v

プールで7頭アクアビクスのように歩いて運動してましたよ(笑)

すっかり仲良し、安心して遊ばせられるのが一番ですよね。
水嫌いの子は早く水から脱出したいのか
泳ぎが早いし、綺麗なんですよね。
不思議です・・・。

舞ちゃんいたらホースから出るお水にロックオン!
おにぃたちと大喜び遊んでいたかも・・・(汗)♪

オシャシン☆いっぱい~

クーママ~(#^.^#)
とってもいい~表情のらくみかりんを載せてもらって!!
ありがとーーっ

見ての通りVV
満足・満足な一日のぱぱままらくみかりんでしたあ

ら~ら♪
あんなに甘えた顔を見たのはひさしぶり~
こちらがおにぃちゃんをお持ち帰りしたくなっちゃったよお(笑)
また~!!!
よろぴくとおにぃちゃんにお伝えくださいねっ

ランドッグランのプールも♪♪
十分に楽しみたね~\(^o^)/

楽ままさん♪

いや~ん♪照れるなー(笑)

クイールがプールの中でワンワンうるさいのを
林檎ちゃんが一喝してくれたら
とっても静かになったクイールがおかしかった~

やっぱりワン同士の方が効果満点!
ってことがわかりました(^_-)-☆

林檎ちゃんこれからも我が家の躾役よろしくね♪

今度はもっと大きいプールにチャレンジ?!
まだまだ暑い夏は続くので次が楽しみですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

初上陸☆六本木♪ «  | BLOG TOP |  » 夏はやっぱりプールでしょ♪ その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック