DSC_0122 (1)

2017-09

やっぱりね~♪ - 2012.08.24 Fri

トリミングテーブルがばぁばんちに来た!
ヌッキーされるか?
チ「ここに来てまで抜くのか?!」

実家に持ってくるのは大変だと思い
家に置いておいたがヌッキーするにはやはりこれがないと不便。
クーチップにとっては迷惑な話・・・
ヌッキーする度に車を取りに行き連れて行くのも面倒なので
思い切って持ってきました(*^^)v

あすの午後少しヌッキーしようと思います。
取り敢えずチップを乗せてみたら固まり・・・クイールは逃げた(笑)
明日は、覚悟してね(^_-)-☆

昨日チビ兄が3泊4日黒姫から帰ってきました~
やっぱり寂しかったのか  寝付くまで傍にいるクイール♪
チビ兄と一緒のクイール


少し経つとおにぃが塾から帰って来るのを待つクイール♪
おにぃの帰りを待つクイール
クイールは、息子たちの守護神のような存在。
息子たちを一番気にして心配してくれてます。
チップは玄関がお気に入りなのでおにぃが帰ってくると
一番に迎え、さも「オレ待っていたんだよ~♪」ってな調子でお迎えします。

個性色々本当に面白いです(*^^*)


今日は、久しぶりに友だちとランチ♪
ららぽーと横浜までお出かけ~
冷製ローストビーフ涼風午前
ちょっと贅沢に 今半の冷製ローストビーフ涼風御膳&コーヒーフロート
コーヒーフロート 
美味しかった~家族にはナ・イ・ショ(^_-)-☆ あっ!できないね(笑)


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初体験・ブルーベリー摘み♪ «  | BLOG TOP |  » 8月22日大安 地鎮祭

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック