DSC_0122 (1)

2017-08

ブログ始めました♪ - 2011.11.23 Wed

初めまして!ケアーンテリアのクイール&チップです。

いつかクイールとチップの兄妹に会えたらいいな~
っと思いブログ始めました。


クイールは、平成21年9月JOKERららぽーと横浜 で出会い家族に

パピークイール



チップは、平成22年4月スーパービバホーム長津田店 で出会い家族に

パピーチップ



毎日ドタバタ楽しく元気に過ごしています。

やんちゃ兄弟クイール&チップと食いしん坊家族
どうぞよろしくお願いします。m(__)m こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ブログ開設おめでとうございます\(^ー^)/
早速遊びにきました(*^o^*)
かわいいチップくん、クイールくんのお写真と更新、楽しみにしています(^w^)

開設おめでとう御座います

ブログ開設おめでとう御座います。
今度から、ブログも楽しみにして待っています。

楽しみにしてます

ふたりのかわいい様子を楽しみにしています。
兄妹さんたちに出会えるといいですね。

早速

遊びに来ました。兄弟がみつかると、いいですね〜。

No title

ブログ開設 おめでとうございますv-308
遊びに来る楽しみが増えました。
マイペースで頑張ってくださいね。

クイール君&チップ君の兄妹に会えるといいですね。
もう登録されているかもしれませんが・・・
親兄弟検索サイトに登録してみるのもいいかもですよv-291
ジョイも登録して親戚さんがけっこう見つかりました。
URLを入れるとコメントが拒否されちゃうので
HOUDYで検索してみてください~

すでに登録されていたらm(_ _)m

No title

ブログ開設、おめでとうございます^^
私も以前、ブログのおかげでナックルの同胎犬がみつかりました。
早く兄弟姉妹が見つかるといいですね。
ブログのアップも楽しみにしております。

初めまして

はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます!
ケアーンテリアを飼っているロンぱぱ&ままといいます。
コメントにトヨッチさんがあったので、白犬さんの飼い主であるあの方かなと、勝手に思いこみ、お近づきの印に、コメントさせて頂きました。
2ワン可愛いいですね!
また、おじゃまさせて頂きます。

ブログ開設おめでとうございます[絵文字:v-353]

いよいよ新規オープンですねv-344
楽しみにしてました~!!

クイール君とチップ君の兄弟が見つかりますように~v-426
そして、わんぱく二匹の活躍を楽しみにしておりますo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございますm(__)m

mieさん

早速のご訪問ありがとうございます。
毎日とは行かないけれど
日々の出来事更新できたらいいな~なんて思っています。
楽しみにしていてくださいね~♪

ありがとうございますm(__)m

犬好きオヤジさん

早速のご訪問ありがとうございます。
無理なくボチボチとやって行こうと思っています。
アップするの時間かかりすぎですが…
慣れですかね…頑張ります(^O^)/

ありがとうございますm(__)m

うしみわさん

うわ~感激!
まさかうしみわさんからお祝いコメいただけるなんて…
私の方こそるぱん君のブログ読み逃げばかりですみません。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございますm(__)m

トヨッチさん

早速のご訪問ありがとうございます。
FC2の登録は、夏ごろにしたのですが
中々時間と気持ちに余裕がなくて…
昨日、突然思い立って開設しちゃいました。
無理なくボチボチと更新していきます。

親兄弟検索サイト登録してみます。

私もトヨッチさんのブログいつも楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございますm(__)m

ナツッチョさん

早速のご訪問ありがとうございます。
はい!兄弟見つかると嬉しいです。
OCT君にも会いたいです~。

ありがとうございますm(__)m

ナックルママさん

早速のご訪問ありがとうございます。
ママさんのようにサラサラっとアップできれば良いのですが…
いや~お恥ずかしいです(汗)

ママさんもブログで同胎犬見つけられたんですか!
うわ~うれしいな♪
クイールチップも見つかるといいな~
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。m(__)m

ロンぱぱ&ままさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

トヨッチさんとは、ランドッグランで初めてお会いして
それから親しくさせていただいております。

ケアン飼いの方とお友達になれてとても光栄です。
初めから飛ばし過ぎずにボチボチとやって行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
また遊びにいらしてくださいね。

お待たせしました!

HANAの母さん

ご訪問ありがとうございます。
もうあれから何カ月経った事やら…
やっと重い腰をあげて・・・開設しました(*^^)v

よりによって昨日なんてね~
昨日は、楽しかったです♪
また明日にでもアップしますね。
HANAちゃんとは、一番近い親戚さんなので
HANAちゃんの兄妹も一緒に見つかるといいですね~♪
また遊んでください。
わんぱく二匹 → +3人ですね(爆)

開設 おめでとう~

これからさらに楽しみが増えました\(^o^)/
親戚さん・兄弟見つかるといいですね


私の方は、方向性が全然決まっていないのにUPしていってるので、メチャクチャなブログになってますi-201

そうそう、登録も同じ時期にしているんですね(笑)
(7月に登録だけしてました)

おめでとうございます〜

いよいよブログ開設おめでとうございます。
無理せずマイペースで、更新してると長続きするかも。
楽しみにしてます。
頑張ってね〜

開設おめでとう~♪

いよいよ始まりましたね。
兄弟探しですか~♪
クーちゃんもチップ君もまだ若いから
見つかる可能性が有りますね。
ぼちぼちでも長く続けていけば
きっと出会うかもしれませんよ。
ガンバってください。

ありがとうございますm(__)m

クッキーままさん

奇遇ですね♪
私もどんなブログにしていくか悩みちゅうでして…(汗)

作って行くうちに自分のカラーって出るかもしれませんね。
さっきクッキーままさんのブログに遊びに行ってきました~

私も楽しみにしていますので
これからもよろしくお願いします。\(^o^)/

ありがとうございますm(__)m

チャーリー母さん

そうですよね~♪
初めから張り切り過ぎると
後が大変なので
無理なくマイペースで行きます(*^^)v

またアドバイスお願いします。
私にとっては、チャーママさんは師匠ですから・・(笑)
これからもよろしくお願いします。\(^o^)/

ありがとうございますm(__)m

ふぉんさん

祭りブログの話をしてから何カ月経ってしまった事か…(汗)
ふと思い立って始めて見よう…っと。

細く長く続けて行きたいと思ってます。
これからもアドバイスよろしくお願いします。\(^o^)/

開設おめでとうございます!

ご無沙汰しております(^^;
チャーママさん経由で、お邪魔しました。
兄弟・親戚さんが、見つかるといいですね。
また、お邪魔するブログが増えて嬉しいです。
機会がありましたら、またご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

ありがとうございますm(__)m

小梅姉さん♪

感激~ありがとうございます。
前から兄妹(同胎)探ししたいな~っとは思っていたのですが
舞ちゃん、ルーシーちゃん見ていたら
やっぱり姉妹っていいな~って

半年くらい前から準備していたのですが
きっかけがなくて…(汗)
きっっけなくても始められる事ができたので
あれこれ悩んでいた事が嘘のようです(*^^)v

いつも読み逃げばかりですみません。
こちらこそよろしくお願いします。
またお会いしたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/2-984c2476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにランドッグラン «  | BLOG TOP | 

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック