DSC_0122 (1)

2017-06

一日過ぎるの早いな  ~後編~ - 2011.12.16 Fri

さて!本日の奇麗になったで賞は・・・オーブントースター~
ほぼ毎日使っているから汚れがハンパじゃない。
恥ずかしくてbefore→afterできませんでした。
覗き窓の向こうが見える!うれしぃ
ピカピカ 

夕飯は、水曜日にコストコ行って買ったサーモン♪
どこにもない大きさでこのお値段!とおいしさ(^^♪
もうとろける様な食感でおいしかった~ほぼ完食!(*^^)v
コストコ 
無塩バター売り切れでパン作れないので久しぶりにロールパンも購入(36個入り)

初めて1ケース買ったジンジャ-エール おにぃはご丁寧にラベル貼り・・・
どうでもいい事なんですけれど・・・おヒマなのね。
コストコジンジャエール 


お向かいの娘さんから頂き物・・・
この絵の中にトナカイが隠れています。さて見つけられますか~
お菓子 

そして夜は・・・このお二人さん仲良くおやすみ・・・
お昼過ぎまで寝ていて夜10時過ぎには眠くなるんですか・・・
寝る子は育つって言うけれどどんだけ大きくなるんだい?
しかしクイールは、おにぃが好きなんだな~
おやすみ 

一日があっという間・・・今年もあと15日
あと何ができるかな~
そうだ!年賀状作らなければ・・・( ..)φメモメモ

良く働いた母と良く寝るクイール&おにぃにクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

掃除始まりましたね。
我が家は、ママさんの学校が冬休みに入らないと無理です。
二人とも毎日忙しくしているし、4チビの面倒も見なくてはならなくて、休日も自宅で仕事をしていて、掃除は最後の週になりそうです。
掃除グッツだけはママさんが買い揃えて、掃除は私の仕事です。
クイール君は本当におにぃーが好きなんですね。

トルリモのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

はい!珍しく今年は大掃除らしいことしてます(^^)

お掃除グッズはママさん購入、パパさん掃除する役なんて
我が家には考えられなくて羨ましいです(^。^)

なんだかあっという間に今月も終わりそうですね。
トルリモのパパさんのお家は
年末楽しみが一つ待っているので
いつもより賑やかで忙しくなりそうですね。

おにぃとクイールは長男同士なんか気が合うみたいで
暇さえあれば二人でまったりしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/20-f73c0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お調子者チップ «  | BLOG TOP |  » 一日過ぎるの早いな  ~前編~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック