DSC_0122 (1)

2017-10

夏休み最後の日曜日は・・・ その1 第二東名→赤水の滝 - 2012.08.28 Tue

長かったようで短かった夏休みももう今週で終わりです。
宿題まだ終わっていないようで・・・どうするのでしょうか?
ま~困るのは本人なので任せましょう!
っということで久しぶりに家族4人&クイール&チップ集結!
26日 久しぶりのお出かけです。

今回は、ちょっと遠出するので
5時30分出発!(予定は5時だったけれどね)
SSC_0319.jpg 
朝6時頃の東名高速 結構車が多くてビックリ!
SSC_0320_20120828095758.jpg 
渋滞しなければいいな~
SSC_0321_20120827224537.jpg 
雲ひとつかかってない富士山 楽しい一日になりますように♪


SSC_0323.jpg
あっという間に御殿場J.K.T
初☆第二東名走りました~(*^^)v
SSC_0325_20120827224536.jpg
第二東名から見る富士山 迫力ありました~♪

では、休憩といきますか。
NEOPASA駿河湾沼津で取り敢えず記念撮影
SSC_0326.jpg

朝食は、箱根ベーカリーセレクトのパン。
2012-08-26 07.21.59
クイールは場所が変わると中々ご飯が進まないので
特別にワンコ用パンを買って1/3トッピング
(もちろんチップもね♪)    完食しました。

母&チビ兄は、みしまコロッケドッグ買ってみました~
2012-08-26 07.24.59
ソースたっぷりで美味しかったです(*^^)v

その後少しだけランで遊んで・・・ おにぃがいないぞ!
SSC_0327.jpg 

小高い丘の上におにぃ発見!
SSC_0328_20120827225117.jpg

SSC_0329_20120827225116.jpg 
父さん走ってるぞ!こけないように気をつけてね♪
SSC_0330_20120827225115.jpg
母「おーい!出発しよう~♪」
SSC_0331.jpg 
父「行くぜー!」    父さん随分今日張り切っているね♪
多分家族4人とクイール&チップと過ごすの久しぶりだからかな?!(笑)
ここまで母の運転、ドライバー父さんにバトンタッチ!
SSC_0332.jpg

ナビに第二東名ないので山中突き抜けてます。
トンネルが多いけれど道が綺麗だから走りやすいです。
スピード出しすぎに注意ね(^_-)-☆

新静岡IC降りて梅ヶ島温泉方面へGO!
SSC_0334.jpg 
茶畑が綺麗です。
SSC_0333.jpg 
安倍川沿いの山道を上流に向かって走ります。
途中ところどころすれ違いできない細い道や
最近落石もあった場所も有り結構ドキドキでした。
(道路片側崩れていた・・・) 

「赤水の滝」に到着。
SSC_0335.jpg 
9時半到着♪ 
ここである方と10時待ち合わせなんです。それは後でのお楽しみに~♪

少し時間があったので散策してきました。
                              つづく



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏休み最後の日曜日は・・・ その2 赤水の滝でクールダウン «  | BLOG TOP |  » 初体験・ブルーベリー摘み♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック