DSC_0122 (1)

2017-10

夏休み最後の日曜日は・・・ その3 初めまして~♪ - 2012.08.29 Wed

待ち合わせのお相手は・・・ 「Blue Apple」さんの

コニーちゃん♪
ご挨拶1

力丸君♪
ご挨拶2 
ペコママさん、初めまして♪
今日はお時間作っていただいてありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

早速、山荘にご案内していただき 到着早々走り回るクイール&チップ

力丸君カッ飛んでます♪
山荘1 

コニーちゃんの笑顔、可愛いぃ♪
山荘2 

クイールも楽しそう~♪
山荘3 

力丸君とチップ 追いかけっこ
山荘おいかけっこ1 

力丸君からボールを取り返せないチップ(笑)
山荘おいかけっこ2
白い仔3頭走ってます。
山荘6 


力丸君走っていたかと思うとタライにダイブ!
山荘7
気持ちよさそう~♪

その後、ゴロスリ 満面の笑み 可愛いーーー!
山荘8 


コニーちゃんは、おにぃにナデナデされて大満足そう。
ここでもモテモテおにぃ(爆)
山荘9 


天真爛漫な力丸君 動きが早い!
ペコママさん曰く、
   これでも他の仔達と比べるとおっとりして遅い方だとか・・・
山荘10
力丸君がタライに入ってからタライが気になって仕方がないクイール
山荘11
後ろに力丸君
山荘12
気になるなら入ればいいのになーーーって思っていたら後ろから
山荘13 
力丸君が入っちゃった!お見事(*^^)v
               お手本見せてくれてありがとう~♪

この顔この笑顔が見られて幸せな母です♪
山荘14
ねっ!いいでしょ(^_-)-☆

クールダウンした後は走る~走る!
山荘16
おにぃ達と追いかけっこ
山荘17 


あっ!ボール二つ銜えてるぞ!
みんなで力丸君捕獲作戦。でも捕まらなので・・・
山荘18 
おやつが出てくると・・・
並んでペコママさんからおやつを順番にいただいてました。
いつもは飛びつくクイール&チップなのにお行儀よくてビックリ!
               御馳走様でした♪
山荘19

              この後川に遊びに行きました♪ つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

最後まで読んでから…コメって思ってたのですが、
も~堪らんです(^^ゞ

ペコママさん、コニーちゃん、そして~力丸君に会えて良かったですね♪
で、力丸君のタライでの笑顔・・・生で見たかった~カワイイv-32

次の回のダルマさん、私も林檎アメに見えましたv-221

HANAの母さん♪

HANAの母さんは前日にペコママさんとお会いしているんですよね♪

ペコママさんとっても気さくな方で沢山お話できて嬉しかったです。
そしてコニーちゃん、力丸君も可愛いーーー!の一言です。

あのタライへのダイブ見られてちょっと自慢しちゃいます(*^^)v
やっぱり生はたまらんです~(笑)
楽しい時間を過ごさせていただいて幸せな我が家です。

だるまってあんな風に乾かすんですね。
ちょっと驚いた瞬間でした♪


管理者にだけ表示を許可する

夏休み最後の日曜日は・・・ その4 川へGO! «  | BLOG TOP |  » 夏休み最後の日曜日は・・・ その2 赤水の滝でクールダウン

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック