DSC_0122 (1)

2017-09

夏休み最後の日曜日は・・・ その4 川へGO! - 2012.08.29 Wed

川に行く途中すすき、コスモス・・・っと秋の気配が感じられ
すすき 秋の気配1
 
もみじも少し紅葉が始まってます。
秋の気配2
森林浴1
林道は涼しくて、ちょっと森林浴できて気持ちいぃ♪
森林浴2

川
広くて大きい!安倍川・・・Blog読ませていただいて知っていたけれど・・・
                      本物は迫力満点!(笑)
川2
早速、力丸君川にダイブ!クールダウン♪ お水大好きなんですね。
川3
                 クイールも嬉しそう~♪
川4
       ほら!満面の笑みがこぼれているでしょう(^_-)-☆
川5
おにぃ達が川でボール投げ始めたのを見つけたコニーちゃんがおにぃにロックオン!
川6
               取られたら大変とおにぃ達も必死です(汗)
川7
チップは、マイペース   嬉しいことにお水遊び放り込まなくても自らジャブジャブ。
                    特訓の甲斐あったかな~?!
川8 
気がつくと群れで行動して楽しんでくれているのが嬉しかったです。
川9

川10
             突然コニーちゃんがチビ兄のクロックスを・・・
川11

川12
どうしたのだろうと思ったら、コニーちゃんに取られないようにチビ兄が隠したみたいです。
川13
クイールも岩場で何か見つけたようで・・・さすがケアンですね。
川14 
この日はチップ積極的に遊んでいました。
川15
            ほら!このツーショット(*^^)v
川16
吠えるクイール!おにぃ達が川に石投げて水しぶき上げるので吠えてます。
でもここで吠えても周りに迷惑かからないのでちょっと安心。

川17 
温厚なコニーちゃん 優しい眼差しで見守ってくれています。
川18
どうやらおにぃたちダムを作って泳げるように頑張っていたみたい・・・。
  クイールが泳いでます。これ見たチップ逃げました(爆)
          やっぱり深いところは苦手なチップみたいです。

沢山遊べて満足なおにぃ達とクイール&チップ
           暑くなってきたので山荘に戻り記念撮影~
集合写真1

集合写真2

集合写真3

コニーちゃん力丸君

集合写真5
チップーーーー!どこ見てんの?!

集合写真6

ペコママさん、コニーちゃん、力丸君
      楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
また機会がありましたら遊んでください。
                          クイール&チップ 

午後の部もありますので続きをお楽しみに~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

WAN'達もパパさんもおニィたちも楽しそう♪
関東のケアンの飼い主様の団結力の強さがチョッピリ羨ましいりんごママです~
どの子もみんな活発で可愛い子達ですね。
仲良く遊べるって幸せですよね!
楽しい長い夏休みも終わりに近づき、ラストスパートを掛ける頃でしょうか???(笑)


可愛いですね!!

わんちゃんたち、とても可愛いですね~♪
だんだん秋らしくなってきましたね!
紅葉が楽しみです(^^)

りんごママさん♪

は~い!みんな久しぶりの遠出で楽しんでました~♪

コニーちゃん、力丸君穏やかで優しく受け入れてもらえたので
クイール&チップも楽しく遊ぶことができました(^_-)-☆

おにぃたち宿題なんとかやり終えてましたよ(汗)
追い詰められないとやらないのは母にかもしれません(笑)
明日から学校始まります。
朝起きられるのか心配です♪

さつきさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

ありがとうございます。
ワンも楽しいととびきりの笑顔を見せてくれて嬉しいです。

日中は暑いですが朝夕は大分涼しくなってきましたよね。
秋はもうすぐですかね~
紅葉楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

夏休み最後の日曜日は・・・ その5 まかいの牧場へ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏休み最後の日曜日は・・・ その3 初めまして~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック