DSC_0122 (1)

2017-11

夏休み最後の日曜日は・・・ その6 お泊りしちゃった~♪ - 2012.08.31 Fri

           クイールおはよー!
お泊まり1
母「そうなの!クーチップ初めてクレートの中で寝たけれど
                お利口にしていたね。ありがとうね(^_-)-☆」


朝食の後は・・・〝喜びの舞〟
お泊まり2
ホント!ホント!やっぱり芝生はいいよね~
お泊まり3
でもさ~叔父さんがお手入れ大変だ!って言っていたね。
お泊まり4 

朝からハイテンションのクイール
お泊まり5
チップ戸惑っていました(爆)
お泊まり6 

お泊まり7 
        この顔見てのとおり必死に逃げてます♪


お泊まり8 
             ボール取られないように逃げて~走って~
お泊まり9
右に左にクイール激しいです。
お泊まり10

お泊まり11
久しぶりにこんなにはしゃいでいるクイール見ました(*^^)v
お泊まり12
この庭の作りがいいのかな~我が家もできないかな・・・。
この周りをグルグル追いかけっこできて嬉しかったみたい♪


叔父72歳、富士宮地区の剣道の会長をしてます。
剣道7段 凄いでしょ!
夜は剣道の指導、昼は趣味の農作業と忙しい毎日を送っているみたいです。
2012-08-28 16.21.07 2012-08-28 16.21.46
今年出来た玉ねぎ&生落花生を沢山いただいて来ました。
生落花生は、〝おやゆび姫〟と言う種類で本当に親指位あってとっても美味しいです♪

2012-08-30 19.52.00
ちょっと顔を見せて帰るつもりが夕御飯をご馳走になり
酔っ払った叔父が「今日は泊まっていけ!」っの一言でお泊りが決まり・・・
幸いにも温泉入って帰ってくる予定だったので全員着替え一式持っていました。
そしてクーチップのフードも二食分持ってきていて・・・準備万端な母でした。
これも何かの虫の知らせでしょうか(笑)

久しぶりに大きくなったおにぃたちを見て叔父叔母がとっても喜んでいました。
そして、まっすぐ育っている事と、おにぃたちの目が綺麗だね♪
                 って褒められて嬉しかったです。

お酒の相手は夫がしてくれたので助かりました。
飲めない私なのでこういう時一緒にお酒飲めて騒げるといいのにな~
ってつくづく思いました。
飲みたくても飲めない体質なんだよな~仕方ないかぁ
っとブツブツ言っていると罰が当たるので気持ち切り替えて
久しぶりに家族水入らずのお出かけ楽しかったです。

おばあちゃんも二泊三日のショートステイ楽しく怪我なく帰ってきました。

一日から学校始まるので必死に宿題終わらせているチビ兄と
遊びほうけて疲れて爆睡しているおにぃ,まるでウサギとカメみたいだね。

さ~また来週からお弁当作り頑張ろー!

長々とここまで読んでいただき
     お付き合い下さいましてありがとうございました。




今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

クイール君とチップ君の様子我が家も以前は良くありました。
最近は本当に珍しい光景ですが先日テンションあげたフクが
ライに遊ぼう~と誘ってましたよe-343
みなさんも楽しそうにしていたのでワン達も負けないで楽しんだのだと思いますよ^^
そして「まっすぐ育ってきれいな瞳だね」とは何より嬉しい一言ですねv-353
夏休みに伯父さまの家に泊まれていい思い出ですね!

fukuraihahaさん♪

フク君、ライ君との絡み見てみたいです~♪
ライ君とチップ似ているところがあるので
勝手な想像ですが、とまどうか、猛ダッシュで走りまくるか・・・
どっちかな~・・・?!

家族が楽しいとワンも楽しそうですよね。
みんなで笑えるって本当に幸せです。
親バカなんですが、こんな頼りない親でも
子は育ってくれていることが嬉しいです。
日々、親子のバトルはありますが(笑)

いつでも快く迎えてくれる叔父と叔母に感謝です☆
次回は、私の母も連れて行かないと怒られちゃいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

この時、この瞬間 «  | BLOG TOP |  » 夏休み最後の日曜日は・・・ その5 まかいの牧場へ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック