DSC_0122 (1)

2017-11

ホントかな~♪ - 2012.09.12 Wed

珍しく予定がなかったので・・・
パネルシアター作り〝野菜のおふろ〟(ここでは温泉ね)


完成したので夜チビ兄に予行練習をみてもらう母。
2012-09-11-1.jpg

2012-09-11 21.38.16

2012-09-11 21.39.02

2012-09-11 21.39.20 

 

2012-09-11 21.39.26 

2012-09-11 21.39.34

2012-09-11 21.39.38

2012-09-11 21.39.42

2012-09-11 21.39.55

2012-09-11 21.40.11

2012-09-11 21.40.22

ふと思った・・・
2012-09-11 23.01.56
なぜチップの顔は黒いの?
それはね~お水苦手で顔を洗わないから・・・。

2012-09-11 23.02.11
なぜチップの体は白くなって来たの?!
それはね~今年はがんばって泳いだから~!
お腹はピンクだぜ!


岩風呂が思ったより変だった(爆)
でもでも!自慢していいかな~
チビ兄の小学校の時の絵の具使おうと思ったら
〝茶〟〝橙〟がなかったから作ったんだよ(*^^)v
中々でしょ~♪
明日、子どもたちにお披露目だ(^_-)-☆
うまくいきますように♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

すごい、すごい♪
子供たち喜ぶでしょうね~(//∇//)

うちのワンコも顔黒い…
やはりお水がキライだから…(´Д`)

No title

私も、バンナとチップくんのことを思い浮かべました。
昨日も突然のお風呂に震えまくっていました。

今夏はプール遊びも、ウーフのあの日だけだったので、おなかも白くならないなあ(笑) 

ご自分で作られた色をを使っての岩風呂、いい感じですね。

心のこもった手作りにきっとお子さんたち、大喜びですよ。

みぃさん♪

本日無事お披露目できました(*^^)v

子どもたちよりママ達の反応が楽しかったです。
応援ありがとう~♪

ウックックッ!
そういえばデューク君も黒っこでしたね。
ホントだ~(笑)

あはは~、家にも顔の黒い仔が居た~^m^
でもって、この仔も水が。。。

だからホント何だと思います!!

子供達、きっと喜んだのでは(^_-)-☆

バンナ母さん♪

今年は、バンナ先輩もWOOF初体験で頑張ってましたよね♪
えーお風呂もダメですか?!

チップはお風呂は大丈夫なんですよ(*^^)v

バンナ先輩の黒っこ好きですよ~
まさかお腹まで黒くはないですよね(笑)

でも目の周りとお口周りが白いのはお顔を洗っている証拠?
それよりチップのシジミ目がバンナ先輩のように
おめめパッチリになるのでしょうか・・・。
そちらも心配です。

早く涼しくならないかな~
涼しくなったら遊んでくださいね~♪

岩風呂いい感じですか!
ありがとうございますm(_ _)m

本日無事お披露目できて
子どもたちも喜んでくれましたが
ママ達の方がウケてました(汗)

取り敢えず大成功です\(^o^)/

HANAの母さん♪

やっぱり~(爆)
BiBiちゃん&バンナ先輩&チップ
お水苦手黒っこトリオ

ホントですね~

またWOOF行きたくなっちゃいました。

野菜嫌いな子が多いので
こういうお話で親しんでもらえると良いのですが・・・

子どもたちもママも喜んでくれたので
嬉しかったです~♪


管理者にだけ表示を許可する

サラサラ~ ツヤツヤ~♪ «  | BLOG TOP |  » お泊りの朝は・・・♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック