DSC_0122 (1)

2017-06

サラサラ~ ツヤツヤ~♪ - 2012.09.13 Thu

母 ♪片手に~スマホ! 片手にカガミ~!♪ 
2012-09-13 14.20.17

2012-09-13 14.20.42

2012-09-13 14.17.31
やっと今日、美容院に行けたのよ♪
最近、クセが強くてハネハネでね~
パーマかけようと思ったら「もう少し伸ばしてからパーマかけたほうがいい」
って言われてね・・・
只今キャンペーン中のコースメニューでナチュラル縮毛してきたのよん♪

もうサラサラのツヤツヤでごッ機嫌(*^^)v
あっ!料金は聞かないで!
決して父さんには内緒ね(汗)

チ「でっ?!
なんでオレがトリミング台の上なんだ?!」

2012-09-13 14.26.18
あっ!あのね~チップも抜いたらツヤツヤになるかもね~
2012-09-13 16.32.52

2012-09-13 16.41.00

2012-09-13 16.37.45
母「えっ?バレた(汗)」
2012-09-13 16.45.01
サンキューチップ!
二時間でここまでやらせてくれるとは頑張ったね!

母は、いつまでも綺麗でいたいじゃない!
若返ったかしら?おにぃ達はなんていうかな~


2012-09-13 16.36.18
クイール後日ね!チップもう少しやらせて頂戴ね♪

学校から帰ってきたチビ兄に「変!」と言われた・・・フンッ!
パーマかけておばちゃまヘアーになるよりはマシ。
母は、とっても気に入っているのにな~
鏡片手にスマホで撮影は苦労しました(笑)


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

ツヤサラですよ~。すごいすごーいv-81
私もクセがあるんで、パーマしたい!って言ったら、同じくもっと伸びないとって言われて、矯正をすすめられました。
時間も無くて、お金も(笑)・・・っで面倒なんで、思いっきり切ってしまった。
母トリム、頑張ってますね~。チップくんも、頑張ったね~。

No title

いつまでも綺麗でいたいのは女性の永遠の目標ですよね。
それにしても鏡とスマホで撮るとはかなりのテクがいったのでは?
チップ君本当に毛色が変わってきましたね。ブリンドルの子は特に抜く毎にすこしづつ変わる子がいますよ。ジェニファーも白っぽくなったり、茶色がでてきたりしてましたね。間違ってもいまからウィートンにはならないとは思いますけど。いろいろ楽しめますよ。

さらつや

髪の毛がさらつやになると気持ちが上がりますよねv-158
頻繁には美容院ってわけにはいかないので、いろんなシャンプーを試して安く上げようとおもいますが、いいのは高い。
でもいちど良さを知っちゃうと後にはもどれない。。。
他で節約しましょーねv-221

チップ君も2時間もいいこでいられるなんてすごいね。
よこでクイール君が<次はボク?>ってドキドキしてたのでは?

そこの~奥さん♪
んで、振り返る~なんてCMあったようなあ
出演!決定よお

ツヤピカ♫
腕がいい~美容師さんねっ
今回・・・
大失敗のワタシの髪(可愛そうー過ぎるよ・泣)
ストレートに直そうかしら・・・

こまめにヌッキーしているね。
密度のいいコートだろうなあ
今度♫
触っちゃおう!

ツルピカですね~イイ感じ(*^^)v
今度ナデさせて~♪

なるほど、それでママトリム。。。
チップ君、災難だったね^m^
で、ホント~チップ君の色が・・・
来年の今頃は~別犬になってたりして!!

小梅姉さん♪

小梅姉さんもクセッ毛ですか?
私の場合年々クセが強くなって・・・
湿度が高い日は困りますよね。

パーマかけたいな~
って思っていても中途半端な髪の長さだと
失敗しちゃうことが多いから断念しちゃうんですよね。
今回は、頑張って伸ばしてみようかと(*^^)v
ちょっと贅沢しちゃいました。

チップは少しづつですが
暴れなくなりました~。
でも脚、お尻は未だに許してくれなくて
強行するには体力が・・・。

お互い頑張りましょうね~(^_-)-☆

ジェニパパさん♪

女性は髪型で大分違いますよね。
「髪は女の命!」っていいますもんね(^_-)-☆

スマホでの撮影は思ったより簡単でしたよ。
クイール&チップは一人で騒いでいる母を見て呆れていましたが(笑)

ケアンは、毛色が変わる子もいるので楽しいですよね。
チップもシルバーが強くなってきたようなきがします。
顔は、ブラックフェイスのままみたいですよ(笑)

これからどんな風に七変化するのか楽しみです(*^^)v

うしみわさん♪

朝起きた時に髪型ボサボサだと気分が下がりますよね。
今は、サラツヤな髪の毛触ってご機嫌です(*^^)v

今月は、頑張って節約します(^_-)-☆

チップ頑張りました~
回を重ねるごとにじっとしていられる時間が長くなって嬉しいです。
クイールは、私の動きをじっと観察してました。
ヌッキーされなくてホッとしていたようです♪

楽ままさん♪

えっ?私のこと?!(爆)

あった!あった~懐かしい
あの曲がずっと流れている~♫
もう少し伸ばさなくちゃね(^_-)-☆

楽ままのフワフワヘアー好きなんだけどな~
私が真似したらオバチャンパーマ
かけたては違和感あるけれど
少し経ったら慣れるかも。

旅行から帰ってきたら是非!
遊んでください。

楽にぃちゃんのようなイケ面にはならなかっよ(泣)
ちょっと鼠小僧のようだと母がぼやいてた・・・。
                 by チップ

HANAの母さん♪

ツヤピカいい感じですよね~
では近々体感してください(笑)

チップ災難ですよね。
何だかごま塩犬になりまして・・・

肩までが黒くて胴が白くて・・・
これもケアン?!
今度じっくりと見てください♪


管理者にだけ表示を許可する

今月初のランだよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ホントかな~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック