DSC_0122 (1)

2017-10

今月初のランだよ~♪ - 2012.09.17 Mon

丁度一ヶ月ぶりのランドッグランです。
今日もほぼ貸切状態で使いたいほうだい・・・。
まずは、ラン内をチェック中のチップ
SSC_0427_20120917222419.jpg 

最近母の行動チェック魔クイール なんだかな~
SSC_0428_20120917222418.jpg 

今日のお友達は、HANABiBiちゃんです。
ランにあったサッカーボールで早速遊ぶHANA家
HANAちゃんちょっと見ないうちに凄い上達!ビックリ!
SSC_0429_20120917222417.jpg

SSC_0430.jpg 

チップは相変わらずピーピーボール命です(汗)
SSC_0431_20120917222415.jpg
クイールは、やっぱり母監視してます。今日はテンション低くて・・・。
SSC_0432.jpg
BiBiちゃんランにあったテニスボールで遊ぼうか悩み中・・・。
SSC_0433.jpg 


そうこうしているうちに・・・ノーリードでランにいらした紳士&婦人
SSC_0434.jpg
さて、この方の正体は・・・(笑)                  

明日チビ兄朝練で早起きするので今日はここまでです。
続き楽しみにしていてくださいね♪



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

だれ?

この素敵なご夫妻はだれだれ?
きになるわーv-8

うしみわさん♪

うっふっふ♪
気になりますか~

続きのお・た・の・し・み(^_-)-☆

サッカーボールだあ
我が家もサッカー?ドッチボール購入しました♪

みんなで遊べるかな??
どんな反応するか、楽しみ♪♪

楽ままさん♪

おかえりなさ~い♪

今回楽家いなくて寂しかったよ~
久しぶりにHANA家とのんびりしてきました。

サッカーするのは誰?
HANAちゃんなでしこ入りできそうなくらい
凄いんだ!

何がすごいって・・・これからアップするので
お楽しみに~♪

昨日は~(*^^)v

まだチョット暑かったのかな~皆の動きが今一だったような。。。

そうそう、で~この「素敵なご夫婦!」の登場で~いっきに皆のテンションがUPにv-353

そして、HANAの良い写真を撮って頂き<m(__)m>
やっぱり私のコンデジ写真とは比べ物になりません~嬉しいです(*^^)v

続きも楽しみにしてま~す♪


と、↑ヨコレスで<m(__)m>すが・・・楽ままさん、お帰りなさい!!
サッカーは、林檎ちゃん!? 
次は、わんこなでしこ~結成だ(*^^)v

HANAの母さん♪

こちらこそありがとうございました~♪

ちょっと湿度が高かったんですかね~
でもHANAちゃんのあの機敏な動き見ていたら
一概には言えないかもしれませんね~(笑)

そうそうこの「素敵なご夫婦」の登場で
一気に賑やかになりましたよね。
あれで大満足してしまったBiBi&クイールかもしれませんね。

今回、写真よりおしゃべりの方が楽しかったので
枚数少ないんですよ(汗)

なので私としてはちょっと満足できなくて・・・
何しろHANAちゃんのサッカー姿
BiBiちゃんの突然の反応が面白くて笑いっぱなしでした。

次回は、虹色軍団集結!楽しみです~♪


管理者にだけ表示を許可する

今月初のランだよ~♪ 素敵な紳士&婦人とは・・・。 «  | BLOG TOP |  » サラサラ~ ツヤツヤ~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック