DSC_0122 (1)

2017-10

今月初のランだよ~♪ 素敵な紳士&婦人とは・・・。 - 2012.09.18 Tue

ク:ノーリードでランに来た紳士&婦人は
  HANAちゃんママと親しげに話し始め
  そのうちボクの母さんとも
 「お久しぶりです~♪」 って話し始めた・・・。


SSC_0435.jpg

SSC_0436_20120918183623.jpg

SSC_0437_20120918183622.jpg

SSC_0439_20120918183621.jpg

SSC_0440_20120918183621.jpg
少し警戒気味だったクイール
でも・・・次々と目新しいおもちゃが出てくるともう楽しさ100倍!
そして・・・何となく思い出したのかな~?!

SSC_0441_20120918183620.jpg

SSC_0442_20120918183904.jpg

SSC_0443.jpg 

そうなんです~♪

るぱん君のパパ&ママさんでした。



SSC_0444_20120918183903.jpg

SSC_0445_20120918183903.jpg

SSC_0450_20120918183902.jpg

SSC_0451_20120918183902.jpg

カッチョイィ新車に慣れるためママさん運転で
ランドッグランまでドライブ&ランチに来たんだって。
お会い出来てラッキー(*^^)v

るぱん君がいなくても車の中におもちゃがあるなんて素敵☆
次から次へと出てくるおもちゃにもう夢中のみんなでした~
SSC_0452_20120918184154.jpg 
↑このバッグの中が魅力的♪
 こんな悪戯っ子もいたしね(^_-)-☆

パパさんママさん
次回は是非!るぱん君と一緒に遊んでください。
お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

るぱん君会えなくて残念でした。
おもちゃ沢山で羨ましいな~
とっても楽しく遊ばせてもらいました。
帰ってからパパさん、ママさんニオイチェックされちゃったかな(笑)

あともう少しお付き合いください。  つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

おもちゃがイッパイでテンション揚げ上げだったかな??!!
関東ってこんな自然がイッパイのランが沢山あるんですね。
家の近辺ではなかなか見当たらないです~
それにケアン仲間の団結力がいいネェ♪
涼しくなったら関西ケアンも団結したいもんだわ!!

こちらこそです

我が家のほうこそ4人のかわいいケアンにあそんでもらえて嬉しかったです。
ただ留守番だったるぱんがちょっと不憫ですねv-12
帰宅後はもちろんにおいチェックされましたよ。
目はかなり納得いかなそうでしたv-7
やっとこれからはランの季節ですから、るぱんと一緒によろしくです。

りんごママさん♪

目新しいおもちゃが次々と飛び出してくるので
ワン達サイコーでした~♪

我が家から30分くらいで行けるランなので
とっても有難いです。

そしてケアーン飼いの先輩方ともここで知り合い
遊んでいただき、親しくさせていただいてます。

なのでランドッグランは永遠に不滅です(笑)

うしみわさん♪

本当に偶然にお会い出来て嬉しかったです~♪

一年以上お会いしてなかったので
私だけだったらわからなかったかもしれません(汗)

背が高くてスタイルが良い!
っと言う印象だったんです(*^^)v

改めてうしみわさんスタイル良くていいな~って憧れちゃいました。
(決してお世辞ではないので~)
ロングヘア目指している私なのですがショートもいいな~
なんて揺らいじゃいましたよ(^_-)-☆

次回は、是非!るぱん君と一緒に遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

今月初のランだよ~♪ そんなにボクを見つめないで・・・。 «  | BLOG TOP |  » 今月初のランだよ~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック