DSC_0122 (1)

2017-07

今月初のランだよ~♪ 冴えてる女と冴えない男 - 2012.09.19 Wed

この日のHANA姉さんテンション高かったです。
このボールのおかげかな~(笑)
最初から最後までノリノリ~でした(*^^)v
部活のような特訓!チビ兄から

 パス!
SSC_0464_20120919222318.jpg

カット!
SSC_0465.jpg


ヘディング!

SSC_0466_20120919222317.jpg 
いつまでもいつまでもボール追いかけて「蹴ってーーー!」
っと頑張っていたHANAちゃんでした。
きっとこの日はよく眠れたでしょう(笑)

正反対なのが・・・
ク「気になるな~♪」
SSC_0462_20120919222317.jpg
プールはおしまいね♪


SSC_0467_20120919222316.jpg
るぱん君のパパさんが沢山おもちゃ出してくれた時が
一番テンション高かったクイール・・・
気がつくと母の傍で休息。
な~んか若さがなくて嫌だな・・・。
この場所が気に入ったらしくずっと・・・。
SSC_0470.jpg
SSC_0471.jpg 
         物思いにふけるクイール ボサボサだ。 
この方もテンション低くてね・・・
SSC_0476.jpg 
さりげなくチビ兄に甘えて膝の上ゲッチュー(*^^)v

でも!おやつが出てきたらたちまちテンション高いぞ!

SSC_0473_20120919222523.jpg
                    
                  みんなお行儀いいでしょ♪
           SSC_0474_20120919222522.jpg


あっ!フライングしているのは誰?!そこのキミ~!  
SSC_0475_20120919222522.jpg
それぞれの楽しみ方で過ごした一日でした♪

そして久しぶりにゆっくりお話できた一日でした。
HANAの母さんありがとうございました。
HANAちゃんBiBiちゃんまた遊んでね♪




さて家の方ですが、17日に基礎工事が完成しました。
2012-09-17 17.05.57
大工さんのお仕事の始まりかな~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

2枚目の写真・・・ケアンって意外と足長いんだ!! の証拠写真 (*^^)v
いや~HANAのボール好きは相当でして。。。
ちび兄のお陰で、HANABiBiとっても楽しかったそうですv-221
お陰さまで、大充実で~夜は爆睡でしたv-345

それにしてもクーちゃんのアンニュイな表情・・・どうしちゃったんでしょ!!
恋でもしたかな~(*^^)v

HANAの母さん♪

HANAちゃん瞬足ですよ!
だって初めてランで会ったとき
ちびくろサンボを思い出しちゃったくらい
私目が回ってました(爆)

熟睡だったんですね。うなされてなくてよかった~
次回は、おにぃも一緒なのでボール持っていこうかな。

クイールが恋?!
思いもしなかった・・・誰だろう~♪


管理者にだけ表示を許可する

世界に一つだけの羊毛フェルトがま口に感激♪ «  | BLOG TOP |  » 今月初のランだよ~♪ そんなにボクを見つめないで・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック