DSC_0122 (1)

2017-06

世界に一つだけの羊毛フェルトがま口に感激♪ - 2012.09.21 Fri

昨日の事ですが
とってもワクワク楽しみにしていた物が届きました~
ク「お母さん、早く開けて!」
2012-09-20 18.27.31
はいはい。ちょっと待ってね。
さ~なんだとおもいますか~
2012-09-20 18.31.17
ケアーンテリアのま~ぶるん、るん♪
こゆままさん作の羊毛フェルトがま口なんです♪

ブログ開設5周年に応募したら、応募者全員にプレゼントしてくださいました~
そして、二頭引きのリードもプレゼントしていただいちゃって・・・。
ありがとうございますm(_ _)m

それでは記念撮影
SSC_0545.jpg 
クイールは隙あらば持っていこうとちょっと危険なんです(汗)
SSC_0546.jpg 


もっと近くで・・・・後ろ姿   チップのお尻ポイントでしょ(笑) 
SSC_0547.jpg 


                      正面をアップで
SSC_0548.jpg 


 よ~く見るとクイールのマズルの色がさりげなく黒が入っていてもう可愛い!
SSC_0549.jpg 

そして、チップといえば胸の白がポイント
SSC_0550.jpg
ねっ!お座りしていて可愛い~♪

こゆママさんありがとうございました。
ブログの写真だけでこんなにそっくりに作ってくださるなんて
もしかして〝どこでもドア〟を使って
こっそり我が家に遊びに来ていたのかな~(笑)

我が家の家宝が一つ増えました(*^^)v

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

わわわ~☆

きゃー!
(>∀<)
メチャクチャ可愛いですねぇ!!!
応募者全員だなんて…素敵すぎる!

これはもう、大事にケースに入れて飾りたくなっちゃいますね~芸術作品デス♪

No title

ブログにUPして下さって、どうもありがとうございます。
恥ずかしいですが、一緒に撮ったお写真を拝見できてとても嬉しいです~。
クイール君、もっとハンサム君なのに、ごめんね(^^;
今回はどうも黒い子ちゃんの方が上手く作れたようです。
家にもガングロ娘がいるせいか?と思いますが(笑)
もし、“どこでもドア”があったなら、誘拐して帰ったかもしれません。代わりにま~ぶるを残してね(≧m≦)

似てますね~

クイールくんとチップくん、ふたりにそっくりですよ!すごーい!!
作成過程も、こゆママさんの所で拝見してました(いつも読み逃げで)

やっぱり、地元はお友達が沢山いて楽しそうですね~。
うちは、近所に犬友さんが居ないので羨ましいです。
たまにしか会えないけど、ケアン友達は貴重な存在なんです~(^^)

No title

クーちゃんもチップ君も良く似てますね。
2頭のはお尻まであってとってもチャーミング。
写真だけ見てこれだけ表現できるなんてすばらしいですよね。
宝物が出来ましたね。

No title

クーチップくんもよく似てる〜
これをがま口で作るという発想がすごいです。
ケアンの前足もポイント高いよね。
横に並べても正面向いててえらいね。
うちはたかーい所に置いてます。

りかさん♪

もうメチャクチャ可愛いでしょ!でしょ!

全員にプレゼントしてくださったんですよ。
本当に嬉しいプレゼントで
毎日見てニヤニヤしてます♪

そうそう!
これは芸術作品だよね。
我が家・・・あっ!私の宝物です(^_-)-☆

こゆママさん♪

お返事遅くなってすみません。

感激のあまり直接お礼を言いたくて
お電話してしまいました。
驚かせてしまいすみません。

クイールとっても似ていますよ~
今日、ワン友さんに見せたらキリっとした目が似て!
っと驚いてました。
これ以上のハンサム君探してもいないかもしれませんよ(^_-)-☆

クイール父がお気に入りでして・・・
もう感謝♪感激♪していました。
ありがとうございますm(_ _)m

〝どこでもドア〟でまーぶるちゃんが我が家の子になったら
おにぃ達が喜ぶと思いますよ~
女の子大歓迎です♪その前にま~ぶるちゃんの事
よーく理解しておかないといけませんね(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

小梅姉さん♪

凄いでしょ!似てるでしょ!
お会いしたことがないのに
ブログの写真だけでこれだけ特徴を捉えて作ってくださるなんて
驚きと感激です。大事に飾ってあります。

クイール地方は
フレンドリーなワン友さんばかりで
ストレス発散に良いみたいですよ(^_-)-☆

欲を言えばケアン飼いのお友達が近くにあたらな~
なんて思いますが、それは贅沢ですよね。

舞ちゃんとご近所さんだったら
毎日押しかけちゃうんだけど・・・残念です(泣)

ふぉんさん♪

はい♪
とっても似ていてビックリです。
レオン君のお顔のちょこっと入った白さが
すごく似ていて可愛いですよね♪

我が家・・・私の宝物が増えて嬉しいです♪

チャーリー母さん♪

いや~チャー君ルーちゃんのもそっくりですよ~♪

ケアンをがま口で・・・ってピンと来なかったのですが
こういう発想が私になかったので驚きです。

一緒の写真は3人がかりでの撮影なんですよ(*^^)v
私一人では多分ブレブレでムリでした(笑)

クイール手に持っていると欲しくなってしまうようです。


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり地元はいいな~♪ «  | BLOG TOP |  » 今月初のランだよ~♪ 冴えてる女と冴えない男

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック