DSC_0122 (1)

2017-10

やっぱり地元はいいな~♪ - 2012.09.22 Sat

20日(木)は一日おばぁちゃんのお世話しに
クイール&チップと自宅で過ごしました~♪

ばぁばんちは、曇りガラスで窓が開いてない限り
お外が見えません(泣)

なので我が家に戻ったらお外チェックに余念がないクーチップ
SSC_0551.jpg
こんな仲の良い光景も久しぶりで嬉しいな~
(父さんがしきりに「シャッターチャンス!」って騒いでいました)

久しぶりにワン友さんたちに会えるぞ~o(^▽^)o

夕方の散歩へ張り切って出陣!
いつもの広場で
久しぶりのアンジーちゃん。いきなりアンジーちゃんに匂いチェックされて
固まるチップ(笑)でもね~アンジーちゃんにはGAWWWWって言えちゃうんだよね(汗)
匂い嗅がれても平気な子とダメな子がいるんだよな~
SSC_0552.jpg

SSC_0553.jpg 
逃げるときは「ワン!」っと吠えてダッシュ!それを何回も楽しんでいたように思える。


SSC_0554.jpg
久しぶり~のカイ君。 
SSC_0555.jpg 
人懐っこくて可愛いな~♪
早速チップ匂いチェックされて・・・カイ君には怒らないチップ
SSC_0556.jpg

久しぶり~の葵ーーー♪
SSC_0557.jpg
クイール珍しく葵に体当たり。よっぽど嬉しかったんだね。
SSC_0558.jpg
目をつぶった写真でゴメンネ。でも相変わらずべっぴんさん♪
SSC_0559.jpg 


SSC_0560.jpg
カイ&チップは幼なじみのせいかとっても仲良しです。チップ転がされてます(笑)


SSC_0562.jpg 
マックスは甘えん坊だね♪

そして・・・
カイ君のおねぇちゃんが来た~♪
SSC_0563_20120921232338.jpg
おかえりなさ~い♪
学校帰りにクイール&チップに会いに来てくれました。
沢山遊んでもらったね(^_-)-☆

SSC_0565_20120921232546.jpg
そうた君にも会えてクイール大喜び♪
SSC_0566_20120921232546.jpg
そうちゃんクイールがしつこくしてごめんね。男同士なのにね・・・(汗)

ク「えっ?何か言いましたか?!」
SSC_0567_20120921232545.jpg
母「いいえ~楽しそうですね♪」

そして、一ヶ月いない間にニューフェースが仲間入り~
SSC_0568.jpg
豆柴りんちゃん 五ヶ月です。 もう可愛いのなんのってパピーは可愛い~♪

SSC_0569_20120921232544.jpg
アドルフ君登場!一歳だよね~何か貫禄ついたぞ!

SSC_0570_20120921232544.jpg 
やはりここでも匂いチェックされてるチップ(爆)でも怒らないんだよね~♪

ご満足でしたか?!
SSC_0571_20120921232654.jpg
チ「大満足だよ~沢山友達に会えたしボール遊びできたからね。
あっ!沢山匂いチェックもされたね(笑)」


気がついたらクイール&アンジー以外は黒い仔でした~♪
あー楽しかった。やっぱり家はいいよね~♪

ばぁば地方のワンさん達は
挨拶どころかクーチップ見ると抱っこしちゃったり
回避しちゃったりするんだよね~「うちの子犬ダメなんです~」
って何人かに言われました(泣)

そのせいなのか最近チップが挨拶できないと
「GAWWW」(挨拶させろ!)ってイチャモンつけるようになりました。
こんなことなかったのにな~悲しぃ。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

腹が減っては戦ができぬ♪ «  | BLOG TOP |  » 世界に一つだけの羊毛フェルトがま口に感激♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック